ふくですニャ。


今日、3月23日は「大ちゃん記念日」
7年前の今日、大ちゃんがおうちに来たんですニャ。
大ちゃんは、ネットの「いつでも里親探し」から、おうちに来たの。

廊下中に響き渡るような声で叫びながら、おうちに来た大ちゃん。
せっかくお世話をしようとした私を、思いっきり威嚇したチビっ子大ちゃん。
みんな、昨日のことのように思いだせるのに・・・。


2006年3月29日0063

これ以上近づくと「シャ~!」って言いながら逃げていたっけ・・・。  


でも・・・もう、あのカワイイ大ちゃんはいなくって、
デカくて、遠慮しらずでやりたい放題のブタネコが、転がっているだけ。

d-0611-1_20120329072859.jpg
      
デカっ!!!デカすぎますニャ~~~!!!


デブでマザコンでシスコンで・・・おまけにおしゃべりで甘えん坊。
人間だったら、大変なことですニャ。

d-1209-3.jpg

いつでもママのストーカー~ 

まあ、育てたのは私なので、仕方ないかな。
(ママはいつもお仕事で、大ちゃんのお世話はほとんど私)
はじめての子育ては、わからないことだらけ。
かわいかったので、おもいっきり甘やかして育ててしまいましたニャ。



私なんか、おうちに来た日から、自立した子猫でしたニャ。
ひとりぼっちで、言葉の通じない人間のパパとママしかいなくて、
おまけにお留守番させられて・・・。

f-0308-1_20130322212612.jpg
          自立してた私・・・すごいんですニャ!



だから、根本的に違っていて当然なのかも。


とりあえず、大ちゃんは忘れているようなので、
今日が記念日だということは内緒ですニャ。
言ったら「ごちそう食べるぅ~」とか
「プレゼントは~?」とか、うだうだ言うに決まってるから。

いろいろ書いちゃったけど、なんだかんだ言って、
大ちゃんにはあまあまな私。
これからもずっと、仲よく元気で暮らしたいと思いますニャ。

そして、この甘ったれな根性を叩きなおして、
プヨプヨな脂肪も消えてしまうぐらい、鍛えてあげたい気分ですニャ。





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/247-5a810a80

