にゃふ~ん!


今朝はね、ポストの中にいいものが入ってたんだよ。

1303-3_20130322093107.jpg

トラノコラムののりすけっちさん(お名前リンク)から、参加賞がとどいたの。
ブログのクイズに参加して、かあちゃんってば大ハズレで間違えちゃったのに、
ちゃんと参加賞なんてもらっちゃった~ 

おやつ~~~

そして、のりすけっちさんが作ってくれたシュシュ!

1303-2_20130322093107.jpg

かわいいのぉ~~~!

でもね、ねえちゃんサイズなのかな?
ボクには無理かも・・・なんて思ったら

みてみて~~~!

1303-1_20130322093106.jpg

中のゴムが調節できるようになっているんだよ。

だから、ぶっといボクの首でも・・・

d-1303-4_20130322093108.jpg

にゃふふふ・・・。

どう?
めりこんでないよ。

かわいいシュシュ、ありがとなのぉ~。


小さくしたらねえちゃんも使えるね。
でもね、お転婆ねえちゃんは、きっと、
このかわいい飾りボタンみたいなのを外しちゃうと思うの。
だからこれはボクがもらっちゃおっと 

のりすけっちのおねえさん、どうもありがとですなのぉ~。

のりすけっちさんは、ネコ服shop「@ラム」っていう、かわいいニャンコ服のお店をやってるんだよ。
全部手作りで、めっちゃかわいいの。
今、お店のHPはリニューアル工事中だけど、
かわいいお洋服はブログでも見れるから、
お洋服が好きな人は遊びに行ってね。



それと・・・
ふくにゃんずのチューリップが咲いたの。今年は3月20日。

1番はボクの白色

g-1303-15.jpg

やったぁ~!
でもね、ふくねえちゃんのピンクも同じ日にあとから咲いたよ。
そのあと、どんどん咲いてるの。
3月に咲いたのははじめて。
桜も咲いてるし、なんだか今年は早いよねぇ・・・。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/246-1870ef4c