スポンサーサイト


参加賞と1番チューリップ

にゃふ~ん!


今朝はね、ポストの中にいいものが入ってたんだよ。

1303-3_20130322093107.jpg

トラノコラムののりすけっちさん(お名前リンク)から、参加賞がとどいたの。
ブログのクイズに参加して、かあちゃんってば大ハズレで間違えちゃったのに、
ちゃんと参加賞なんてもらっちゃった~ 

おやつ~~~

そして、のりすけっちさんが作ってくれたシュシュ!

1303-2_20130322093107.jpg

かわいいのぉ~~~!

でもね、ねえちゃんサイズなのかな?
ボクには無理かも・・・なんて思ったら

みてみて~~~!

1303-1_20130322093106.jpg

中のゴムが調節できるようになっているんだよ。

だから、ぶっといボクの首でも・・・

d-1303-4_20130322093108.jpg

にゃふふふ・・・。

どう?
めりこんでないよ。

かわいいシュシュ、ありがとなのぉ~。


小さくしたらねえちゃんも使えるね。
でもね、お転婆ねえちゃんは、きっと、
このかわいい飾りボタンみたいなのを外しちゃうと思うの。
だからこれはボクがもらっちゃおっと 

のりすけっちのおねえさん、どうもありがとですなのぉ~。

のりすけっちさんは、ネコ服shop「@ラム」っていう、かわいいニャンコ服のお店をやってるんだよ。
全部手作りで、めっちゃかわいいの。
今、お店のHPはリニューアル工事中だけど、
かわいいお洋服はブログでも見れるから、
お洋服が好きな人は遊びに行ってね。



それと・・・
ふくにゃんずのチューリップが咲いたの。今年は3月20日。

1番はボクの白色

g-1303-15.jpg

やったぁ~!
でもね、ふくねえちゃんのピンクも同じ日にあとから咲いたよ。
そのあと、どんどん咲いてるの。
3月に咲いたのははじめて。
桜も咲いてるし、なんだか今年は早いよねぇ・・・。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な参加賞!
大ちゃんは首が太いんじやないよ
胴が細いんだよorz
チューリップ!確かに早いねえ(^_^;)

早速の紹介、ありがと~。
大ちゃん似合ってるね!
付けられて良かったにゃ~
(大ちゃんのお写真使わせて下さいね~)

あれれ?引っ越したの知らなかった?あ、ブログお休みしてた頃だったのかな。

わ~~素敵なプレゼントいただいたね~(^o^)丿

大ちゃんにお似合いだよ!!
大ちゃんにはニャンコのお友達がたくさんいるのね~
良いなぁ~~

チューリップかわいい^^ホントに今年は早いよね。
今日は手巻き寿司だったの・・
サーモン・マグロ・お肉と持って来たから~
美味しいよん~(*^_^*)


こんばんは!

わーい♪
大ちゃん、お友達から素敵なプレゼントもらってよかったね~♪
シュシュ、よく似合ってるよ。
サイズ調整つきなんて、すごいね。
やっぱり、ロプロスみたいににゃんこを飼ったことのない人からよりも、
家族ににゃんこがいて、にゃんこの本当の好みを知ってる方からの
プレゼントは嬉しいよね!

大ちゃんのチューリップが1番、おめでとう~~~♪
ふくねえちゃんのもさちねえちゃんのも、これからどんどん咲いてきて、
ガーデンがきれいになると嬉しいね^^

☆p~!!


朔太郎と豆兄弟 さんへ
> 素敵な参加賞!
> 大ちゃんは首が太いんじやないよ
> 胴が細いんだよorz

あにゃ~・・・かなり疲れてるんだね。
ボクの胴が細くみえるなんて、幻想かもしれないよ・・・。

> チューリップ!確かに早いねえ(^_^;)

水仙も咲いたんだよぉ~♪

のりすけっち さんへ
> 早速の紹介、ありがと~。
> 大ちゃん似合ってるね!
> 付けられて良かったにゃ~
> (大ちゃんのお写真使わせて下さいね~)

にゃふ~ん♪かわいいのありがとなのぉ~。大きくなって嬉しいな。

> あれれ?引っ越したの知らなかった?あ、ブログお休みしてた頃だったのかな。

知ってたよ~。
でもかあちゃん、勝手に県内だと思い込んでたの。

shioko さんへ
> 大ちゃんにお似合いだよ!!
> 大ちゃんにはニャンコのお友達がたくさんいるのね~
> 良いなぁ~~

だって・・・ボク、にゃんこなんだもん。
shioko さんには、お花のお友達がいっぱいだもんね~。

> チューリップかわいい^^ホントに今年は早いよね。
> 今日は手巻き寿司だったの・・
> サーモン・マグロ・お肉と持って来たから~
> 美味しいよん~(*^_^*)

うひゃぁ~~~♪ありがとなのぉ~!
・・・またブタネコになっちゃうけど、いいよね~。

ロプおねえちゃんへ
> わーい♪
> 大ちゃん、お友達から素敵なプレゼントもらってよかったね~♪
> シュシュ、よく似合ってるよ。

ありがとなのぉ~!

> サイズ調整つきなんて、すごいね。
> やっぱり、ロプロスみたいににゃんこを飼ったことのない人からよりも、
> 家族ににゃんこがいて、にゃんこの本当の好みを知ってる方からの
> プレゼントは嬉しいよね!

そんなことないよ。
ロプおねえちゃんは、ボクのこと人間扱いしてくれるから嬉しいもん。
もう少しで本当の人間になれそうな気がするよ。

> 大ちゃんのチューリップが1番、おめでとう~~~♪
> ふくねえちゃんのもさちねえちゃんのも、これからどんどん咲いてきて、
> ガーデンがきれいになると嬉しいね^^

うんっ♪お花ってカワイイよね~。

可愛いね~シュシュ!
とっても似合ってるよー大ちゃん(#^.^#)
中のゴムがこんな風で調整できるんですね
私のシュシュとは大違いだわ^_^;
(ゴムは替えれるようになってるけど
こんな調整出来ないし)
チューリップ咲いたんだ
これからどんどんですね

もちゅみ さんへ
> 可愛いね~シュシュ!
> とっても似合ってるよー大ちゃん(#^.^#)
> 中のゴムがこんな風で調整できるんですね
> 私のシュシュとは大違いだわ^_^;
> (ゴムは替えれるようになってるけど
> こんな調整出来ないし)

ありがとなの。
でも・・・普通のネコさんは長さの調節なんてしないよね。
ボクサイズにしたあと、ねえちゃんがつけたらネックレスだったよぉ~。

> チューリップ咲いたんだ
> これからどんどんですね

どんどん咲いて、4月にはお花がなくなっちゃうよぉ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
