ふくですニャ。

大ちゃんも元気になって、また受難の日々が戻ってきましたニャ・・・。
でもまあ、おとなしい大ちゃんは不気味すぎるので、
これでまた、いつもの生活に戻れますニャ。


今日は、大ちゃんのへんな趣味を公開しますニャ。

大ちゃん、こういうのが大好きなんですニャ。

1302-6.jpg

わかりますかニャ?
アップでどうぞ。

1302-5.jpg

丸いところ、ガジガジ ガジガジ かじるんですニャ。


これも丸いから・・・。

1302-8.jpg

あ~あ・・・こんなになっちゃってる。

1302-7.jpg

ママに怒られると
「え?ボクじゃないよ。ボク知らないもん」なんて言ってるけど、
もうバレバレですニャ。

d-0606-1.jpg
   「えへえへえへへ♪ まるまるま~るは楽しいなっ」


これ以外にもいっぱいありますニャ。
とにかく、丸いものが好きみたい。

ママが肘を曲げてると、骨の出っ張ったところが丸いから、ガブっ。
パパが素足でいると、親指が丸いからガブっ。

大ちゃんに丸いものは見せないようにしてるんですニャ。


あ・・・・・!

f-0908-1_20130319151558.jpg

なんかキケン・・・じっと私の顔を見ていますニャ。





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/244-0a296614

