にゃふ~ん!

ごーるでんうぃーくなのぉ~~~

でも、ボクのおうちはお掃除屋さん、連休とかは関係ないみたい・・・。



ボクね、久しぶりに小さな頃の写真を見つけたよ。

これはまだ、ここのおうちに来たばかりの頃、生後2カ月のボク。


       daikiti-2006-03-27-003.jpg



ボクはね、ネツトの「いつでも里親探し」ってサイトで、ママに出会ったんだって。
人間のお姉ちゃんとお母さんに連れられて、今のおうちに来たんだよ。

そして気付いたら・・・
ボクは置いて行かれちゃってたの。

すごくすごく、悲しかったのは覚えているよ。


       2006年3月23日0014.jpg

       まだまだおチビなボク・2か月


それにね、超巨大な茶トラのネコさん(ふくねえちゃん)を見て、
思いっきりビビって「シャ~~~!!!」って威嚇したのも覚えてる。

そして、ボクが間違いでもらわれて来たらしいってことも知ってるの。

ボクが来た夜
「違う子が来ちゃったね」って、ママがパパに言っていたんだもん。

にゃふ~・・・

ママがもらう予定だったのは、ボクのお兄ちゃんだったみたいなの。

これが、その、お兄ちゃん。


       060309_143223a.jpg

       お鼻がピンクのボクのお兄ちゃん



う~ん・・・ボクと似てないかな?ボクよりかわいいのかなぁ。

ボク、ここのおうちに来てなかったら、どこの子になっていたんだろう・・・。


でも・・・でも・・・ここの子で良かったんだよね。
ねえちゃんはとってもやさしいもん。


それにね、その時ママが言ってくれたの。

「キミが来てくれたんだから、キミが今日からうちの子だよ。うちに来てくれてありがとう」って。


うん!ボクはここの子。
だから「大ちゃん」


・・・もしもよその子だったら、どんな名前だったんだろう。
マイケルとかボブとか・・・洋風なのもよかったかもぉ~

  



   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリック、よろしくですなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
           
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/24-6afe3633