スポンサーサイト


間違いにゃんこのもらわれニャンコ 「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~ん!

ごーるでんうぃーくなのぉ~~~

でも、ボクのおうちはお掃除屋さん、連休とかは関係ないみたい・・・。



ボクね、久しぶりに小さな頃の写真を見つけたよ。

これはまだ、ここのおうちに来たばかりの頃、生後2カ月のボク。


       daikiti-2006-03-27-003.jpg



ボクはね、ネツトの「いつでも里親探し」ってサイトで、ママに出会ったんだって。
人間のお姉ちゃんとお母さんに連れられて、今のおうちに来たんだよ。

そして気付いたら・・・
ボクは置いて行かれちゃってたの。

すごくすごく、悲しかったのは覚えているよ。


       2006年3月23日0014.jpg

       まだまだおチビなボク・2か月


それにね、超巨大な茶トラのネコさん(ふくねえちゃん)を見て、
思いっきりビビって「シャ~~~!!!」って威嚇したのも覚えてる。

そして、ボクが間違いでもらわれて来たらしいってことも知ってるの。

ボクが来た夜
「違う子が来ちゃったね」って、ママがパパに言っていたんだもん。

にゃふ~・・・

ママがもらう予定だったのは、ボクのお兄ちゃんだったみたいなの。

これが、その、お兄ちゃん。


       060309_143223a.jpg

       お鼻がピンクのボクのお兄ちゃん



う~ん・・・ボクと似てないかな?ボクよりかわいいのかなぁ。

ボク、ここのおうちに来てなかったら、どこの子になっていたんだろう・・・。


でも・・・でも・・・ここの子で良かったんだよね。
ねえちゃんはとってもやさしいもん。


それにね、その時ママが言ってくれたの。

「キミが来てくれたんだから、キミが今日からうちの子だよ。うちに来てくれてありがとう」って。


うん!ボクはここの子。
だから「大ちゃん」


・・・もしもよその子だったら、どんな名前だったんだろう。
マイケルとかボブとか・・・洋風なのもよかったかもぉ~

  



   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリック、よろしくですなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
           
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

こんばんは。

すごくかわいいニャ~~~^^!♪
(今も^^♪)

里親サイトで出会ったのですね^^!
本当に「縁」というのはすばらしいと思います^^♪

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

そのお話は知らなかった!
そうだったんだ・・
でも間違いできたんじゃなくて、運命に導かれて
ママのところにきたんだよ!

ちっちゃな大ちゃんもまたまたかわゆ~い!
ほんと大きくなったねぇ♪

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャーちいちゃな大ちゃんも(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

大ちゃんはここのおうちの子になるべくちてなったんだと思うよ

大ちゃんはやっぱり大ちゃんが似合ってる(・ε-*)-☆
他のお名前は考えられないもん(o^-^o)

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

こんばんは!(。・▽・)ノ

はにゃぁ~~
2ヵ月の頃の大ちゃん、お兄ちゃんにゃんこより大人っぽい♪ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
体の大きさ以外はあまり変わってないかも^^
いつまでも若々しくかわいい大ちゃんが好きよん♪

ポチポチ(  ̄∀ ̄)ノ″Ω ~☆☆

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

パパとママのお仕事には定休日も無いものね。りんママのお店の組合定休は月曜以外に第1火曜と第3日曜が定休日だから月に2回連休があるの。だからゴールデンウィークもちょっとだけ便乗できるの♪

たとえ間違いでも大ちゃんがパパとママのお家に来てくれたから大ちゃんともお友達になれたのだからりんママも感謝です。
みんなみんな運命的なものに導かれているのよね。りんだってネ~ネが「り~ん」って呼んで振り向かなかったらおよその子になってたと思うもの(*^o^*)

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

にゃんきち(=^_^=)さん

ふくねえちゃんもね、市でやってる「里親探し」で、うちに来たんだって。

そうだよね・・・縁っていうのはあるよねぇ。

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

りっち~さん

うん♪
ボクは、ここのおうちの子で良かったんだよね。
だって、よそに行ったら、もっとごはんが少ないかもしれないし・・・。
ねえちゃんがいないと、残りごはんもなんだもん(笑)

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

ミミちゃん6285さん

う~ん・・・。
ボクね、大ちゃんって名前になったから、大きくなっちゃったのかもしれなくない?
小ちゃんだったら、小さかったのかもぉ~♪

ミミちゃんは、ミミちゃんだから、うさちゃんみたいに小さくてかわいいのかも。

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

にゃふっ♪
そういえば、チビ大ちゃんは、今のボクよりキリリとしてる気がするよ。
今のボクは、いつもぽよよんな顏だって・・・(-_-;)

いつも言われてるの・・・「もう1度、小さくなれない?」って。

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

りんママさん

連休っていいよね。
1日だとあっという間・・・(-_-;)

りんちゃんは、そういうエピソードがあったのね~♪
りんちゃん・・・その時振り向いて良かったね。
りんママのおうちで、とっても大事に、お姫様として育てられたんだもの。
そして、私もまた、りんちゃんに出会えたことに感謝です。

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

おはようございます。
ゴールデンウィークもたいへんなんですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

大ちゃん君はいい所にいいタイミングでいい人に機会があったんだね。
僕は猫さん大好きなんです。でもね、アナウンサーだったかアナフィラキシーだったかで猫さんにタッチ出来ないので(うら若き(失笑)10代の頃のことだから、今ではどうか分りませんが)

見ることしかできない(今は多分大丈夫なんだろうけど)

大ちゃん知らないだろうけどお気に入り登録、猫さんばっかりなんです。

このケチな体が治ったら猫さんと一緒に住みたいなっていつも思うよ?

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

mkd5569さん

3月がヒマだったので、その分がんばらないとね♪
また計画停電になったら、仕事にならないんだもん・・・。

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

九例さん

にゃふ~ん!
九例のお兄ちゃん、アナウンサーだったのぉ~?(@_@;)
あ?!にゃんこアレルギーのことだよね・・・。

じゃあボク、お試しでお泊まりに行ってあげるよぉ~!
蕁麻疹でちゃうかなぁ・・・にゃふっ♪

Re:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日はお外にツバメさんがたくさん飛んでたよ~
すぐ傍をブーメランみたいにシューって飛んでくの。
人間を全く怖がってないみたい。
楽しかったよ^^

今日のポチポチ完了~♪ (  ̄∀ ̄)ノ″Ω ~☆~☆

Re[1]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

うわぁ~~~(^。^)
ボクね、ツバメさんって見たことないの。
見てみたいなぁ・・・。

ネズミのお兄ちゃん、ツバメさんを見れたかな。

Re[2]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

ふくママ。さん
>九例さん

>にゃふ~ん!
>九例のお兄ちゃん、アナウンサーだったのぉ~?(@_@;)
>あ?!にゃんこアレルギーのことだよね・・・。

>じゃあボク、お試しでお泊まりに行ってあげるよぉ~!
>蕁麻疹でちゃうかなぁ・・・にゃふっ♪
-----
猫さんだいちゅき
大ちゃーん来てくれるのー
めっちゃ嬉しい
嬉しいけど
10代の時アナウンサーショック(笑)でこの世を去りかけた
私はたぶん、今でも触らない方が良いんです

僕にとって猫さんって
銀シャリ大好きな男が体の事情でパン食せなあかんぐらいきついことなんです

気持ちはいつでもOK
でも。。。って所です。

大ちゃんが元気な写真見れるだけで嬉しいんですよ

Re[3]:間違いにゃんこのもらわれニャンコ(04/30)

九例さん

うわぁ~(@_@;)すごく大変だったんだねぇ。
死なないで良かったよぉ~!

でも・・・ボク達って、もしかして、殺人兵器になれちゃうってことなんだよね。
ボクがネコアレルギーになったら、それこそ大変かもねぇ。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
