ふくですニャ。

うにゃっ  とうとう、大ちゃんとの差が99。
100を切って、ここからはガンガンいって、あっという間に逆転ですニャ!

な~んて言ってる場合ではないんですニャ。

今日のふくにゃんず地方、お外は春の嵐で「煙霧」っていうのかな。
お空が茶色くなってますニャ。

ひゅ~~~ひゅ~~~~ひゅぅぅぅ~~~・・・って、すごい音。
窓の外には、いろんなモノが舞っていますニャ。
葉っぱや木の枝・・・ビニール袋。
上の階のお洗濯物まで(ハンガーのおまけもついていますニャ)

そんなわけで、(おじさんだけど)お子ちゃまな大ちゃんは、窓に張り付いたままでしたニャ。

d-1202-2_20130313140452.jpg

「うわぁ~~~・・・ねえちゃん、すごいことになってるよぉ~」


よせばいいのに、お庭に一歩でちゃったの。

f-1110-1_20130313140449.jpg

あにゃ~~~~~~~!!!!!!


大ちゃん・・・竜巻みたいな風にのって、お空に高く舞い上がり、そのまま消えてしまいましたニャ。

ありえませんニャ・・・。
あんなに重たい大ちゃんが飛ばされるなんて。

これは大変!
パパとママが帰ってきたら、避難するかもしれませんニャ。
避難用のリードがつけられるベストを着て・・・。

f-1203-3 (2)

・・・でも・・・いいのかニャ。
大ちゃんを助けてあげられなかった。
パパに叱られたらどうしよう。


うにゃぁ~・・・。
ネコの神様、お願いしますニャ。
どうか、全部夢でありますように・・・。

f-120304-1 (2)




 ママがお仕事の帰りにケータイで撮った煙霧。

ママは車だからいいけど、電車も止まってるところがあって、大変なことですニャ・・・。

CA3A0223.jpg


CA3A0221.jpg






banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/239-6463443c