

ザ・待ち受け

ふくですニャ。

がんばって今日も更新・・・。
でもニャ、なかなかカテゴリーの数字の差は縮まらないんですニャ。
差が100・・・  
壊れているんじゃないのかニャ。
2月だけでも100回ぐらい更新した気分なのに。


この間、大ちゃんが書いていた、パパのケータイの待ち受け画面・・・。

これのことかニャ?

a-1302-7.jpg

ねえちゃんには内緒とか言ってるけど、
そんなこと100年前から知ってますニャ。

でも大ちゃんはこれは知らないはず・・・。

a-1302-10.jpg

ふふふ・・・。キラキラバージョン。

a-1302-8.jpg

キリリとりりしいふくですニャ!

かわいそうだから大ちゃんも・・・。

a-1302-6.jpg

ちょっとカッコいいかも。

a-1302-9.jpg

ぷぷぷ・・・いつもの大ちゃんはこっちかな。


まだまだまだまだ、い~っぱいありますニャ。

これはママのケータイ。
ママは日替わり。
で、パパに配信してるんですニャ。

a-1302-11.jpg

ママ・・・。
もしかしてヒマなのかニャ。

だからね、大ちゃんだけじゃないんですニャ。



そんなこと言ったら、きわめつけはコレ!

f-1302-7_20130311084058.jpg

パソコンの壁絵は、さっちゃん。 
これは、さっちゃんがニャン国に行ってから、ずっとなの。
日替わりでも月替わりでもなく、ず~っとさっちゃんなんですニャ。
あれからパソコンは2回変えたけど、壁絵はさっちゃん。

それがパパのこだわりなんですニャ。

ふくの予約投稿でしたニャ。



banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日/節電と節約と掃除
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待ち受け画像!ずっと
人工衛星はやぶさが最期に送ってきた地球の写真だなあ
ふくにゃんも大にゃんもお行儀良く座ってますねえ
そのままお見合い写真になるレベル!(ΦωΦ)


こんにちは!

待ち受け画面にはこだわったことがないなぁ・・・
携帯もパソコンもメーカーの初期設定のままだよ。

さっちゃんはふくちゃんと同じで、とっても美にゃんだね。
幼くしてにゃん国へ行ってしまって、可哀想だね。

さっちゃん、うちのスパングルくんと仲良くしてくれるかな?

☆p~!!


キリリとりりしいふくちゃんの画像,いいねぇ〜 ^^
わたし,ケータイってほとんど使わないから
待ち受け画面を変えたことないよー
PCの背景は1分おきに変わるようにしてるけど・・・

ママもだけどパパの愛をものすごく
感じるわ~~~
パパさんなんていい人なのかしら・・
うちの旦那に爪飲まさんと!!

一番下の写真は最近の?前の?
ふくちゃんがえらくちっちゃく見えます!

大ちゃんだけじゃなくふくちゃんのも
沢山可愛いのがあるんだぁ~!
しかもふくママさんがパパさんに送ってるのね
パソコンのさっちゃんの壁紙もいいですね
私の待ち受けはおふみです^m^

ふくのお返事

朔太郎と豆兄弟 さんへ
地球の写真!!!
それはすごいですニャ~。

私、お見合いはしませんニャ。
やっぱり結婚するなら、恋愛結婚かニャ・・・パパと♪

ロプおねえさんへ
あにゃ~・・・。
ロプおねえさんのケータイやパソコンには、インコちゃんズがいっぱいかと思っていましたニャ。
うちのママは子供なんですかニャ~・・・。

スパングルくん・・・さっちゃんに会ったかな。
みんなお空で、しあわせに暮らしてると思いますニャ。

chiffon-p さんへ
パソコンの壁絵が1分変わり~~~♪
それなら、私や大ちゃんも登場できるのに・・・。
パパにも教えてあげてくださいニャ。

りっち~ママさんへ
うにゃ・・・。
パパはやっぱり、さっちゃんLOVEなのかニャ~。
でも仕方ないですニャ。
さっちゃんは特別。だから特別に許可していますニャ。

最後の写真は先月のかニャ。
私・・・最近どんどん縮んでる気がしますニャ~。

もちゅみさんへ
もちゅみさんのはおふみくん・・・?
さっちゃんのはないんですかニャ?
それはダメダメ。
きっと、そ~っと覗いて、ガッカリしてると思いますニャ。

かわいい^^

ふくちゃん・大ちゃんの待ち受けかわいい~~

うちは携帯そのままなので・・^^;
ちゃんとカメラ目線になってるしね~
パパ・ママにんまりでしょう~

うちはマンションです~ 1Fで専用庭があるのよ
狭いけどね~横には出入りできる駐車場もあって
そこにも鉢を並べてます~^^;
広く見えるよだけどせまいのよ~

今日は大ちゃんも好きかな??
マグロとアボガトの丼にタマゴスープ
それからお団子持って来たんで食べてね~(^o^)丿P~
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
