ふくですニャ。


おかげさまで、パパのHPに窓の写真が載りましたニャ。
ご提供くださった、ロプおねえさん、ありがとですニャ~。

お礼のキャットフードのカリカリ、ロプおねえさんは人間なので要らないそうなので、
私と大ちゃんとでありがたくいただいてしまいますニャ。
ダブルでありがとうですニャ~ 


            今日の写真はこれ。

      1303-5.jpg

        おちゃめなパパのいたずらですニャ。


これの本当の姿はこれですニャ。

2012-12-31 fuku 025


ママが買ってきた、お気に入りのカレンダー。
毎月ちがうネコさんに変身するんですニャ。

2012-12-31 fuku 015

でも・・・ふくちゃんLOVEのパパったら・・・

ず~~~っと私を見ていたいんですかニャ。
困ったパパですニャ。大ちゃんにはないしょにしておきますニャ。



 ねえちゃんは知らないみたい。
とうちゃんのケータイの待ち受け、ボクの写真だったよぉ~~~! 
ヒミツだもんね~。





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日/節電と節約と掃除
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/235-bec12554

