

とうちゃんLOVE

にゃふ~ん!


ねえちゃんってば、ウソつきかも・・・。
ねえちゃんね、本当にとうちゃんのことが大好きなんだよ。
だから、プレゼントなんかどうでもいいんだよ。

とうちゃんのお膝で、らぶらぶタイムが1番のプレゼントなの。

f-1201-2_20130306205618.jpg

なんか危ない目だよねぇ・・・。

ボクにはいつもこんな顔して、うるさいこと言うくせに。

f-120324-3_20130306205615.jpg

     「大ちゃん、ちゃんと宿題してから遊ぶんですニャ!」


とうちゃんといっしょだと、こんなおまぬけ顔だもんね。

f-0801-2.jpg

プププ・・・みんなの知ってるねえちゃんとは別ニャンだよね。

とうちゃんのお嫁さん目指して、花嫁修業中なんだよ。

でもなかなか、2足歩行はむずかしいみたい。
毎日、とうちゃんと仲よくレッスン~~~ 

fuku_20130306205617.jpg

がんばってお嫁さんになれるといいね。
その時はボク、ドレスの裾をくわえてあげるね。

にゃふ・・・?
そうしたら、ねえちゃんが、かあちゃんになるのかな。
でもって、ねえちゃんがボクに、ごはんとかくれるのかなぁ・・・。





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日(節電と節約と掃除)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウエディングドレス着るための二足歩行の練習なんだ?
あれ、そしたらママさんはどうなるの?
ねえちゃんがゴハン作ったりお掃除したりくれるなら楽になっていいかもね☆
おかずは魚しか出なさそう…(^_^;)

にゃふ~ん!

大ちゃん^^
ほんと、ふくねえちゃんのパパさんを見てる
うっとりのお顔いいね~~パパ大好きなのね!!
それに引き換えて、大ちゃんにする顔って、こんなの~
ふふふっ 笑える~~~(ごめんね)

ふくねえちゃんって、美猫さんで
大ちゃんの自慢のおねえちゃんだね。


こんばんは!

ふくねえちゃんはパパが大好きなんだね。
パパには甘えん坊さんになるんだ。
大ちゃんを見る目つきとぜんぜん違うね。

でも、ふくねえちゃんがパパのお嫁さんになったら、
現嫁のママはどうなるの???・・・(爆)

☆p~!!


ふくねえちゃん、the オンナ☆なのね(*≧m≦*)
見習わなくちゃ(^_^;)
ま、大ちゃんもオトナになれば、何もかもわかるわよ~ん♪

ふくちゃん~すっごいいい顔してる~♪
ご主人のこと大好きなんですねぇ
こんな練習もいい子でしてるんだぁ
花嫁修業なんだー^^
で、大ちゃんにはその表情なのね^_^;

ふくちゃんはパパっ子なんだね
膝の上でいい顔になってる ^^
ふくちゃんがパパのお嫁さんになったら
パパのごはんもカリカリかな?

うふふ

パパさんLOVEなふくちゃん、乙女だわ~
うるうるした瞳でパパさん見てるね。

大ちゃんを見る目は母だよね。
パパさんのお嫁さんになったら
本当の「母」になるのかな?
ふくママさんの存在はどうなるの?
日本では重婚禁止だよ(笑)

二足歩行!猫の進化!ダーウィンもびっくり!orz

こんばんにゃ~

いや~んふくちゃんのとうちゃん見る目大ちゃん見る目と全然違うじゃん( ´艸`)ムププ
うんうん!(^-^)それだけとうちゃん命のふくちゃんだもんね。
もしも二足歩行上手になったらとうちゃんのお嫁さんになるの?
ご飯作ったりお掃除したり大変だけど大丈夫?
そちらの花嫁修業は終了だったんだね凄いよふくちゃん!!
頑張ってとうちゃんのお嫁さん目指そうね♪
あれっそうなったらかあちゃんは???


おはよう!

また早寝したら、早起きしちゃったよ。

ねえちゃんはとうちゃんが大好きなんだね~

この日記とはまったく関係ないけど、
昨日、イヤなことがあって、今のロプロスは
怒り爆発寸前です。
ブログにアップしてるし、さっきかあちゃん
あてにメールを送ったから、見てみて~!

ふくねえちゃんの優しいお顔を見ると癒されるね^^

☆p~!!


ふくちゃんのパパを見つめる目が乙女だわ♡

だ、大ちゃん・・ちゃんと宿題してから遊ばないとっ!!ガクブルガクブル・・・・。

大ちゃん、お返事かいちゃった♪

風来ねこさんへ
ねえちゃん、家事手伝いニャンコなくせに、
家事は苦手なんだよ。
だから・・・ママを家政婦さんに雇ってもらうつもりらしいよ・・・。

ミッちゃんおねえちゃんへ
ねえちゃん、ボクにはこんな顔しないもんね。
でもね、ここだけの話。
とうちゃんは、ボクの方がかわいいって言っていたんだよ。
ねえちゃんが聞いたら、きっと怒り狂っちゃうから、ないしょだよぉ~。

ロプおねえちゃんへ
ほぇ~・・・???
かあちゃんって、かあちゃんだと思ってたよ。
とうちゃんのお嫁さんだったの?!ビックリ~~~!!!
ねえちゃんが知ったら、倒れちゃうかも・・・。

ママちゃんさんへ
にゃふふ・・・。
ボク、大人なんだよ。
ねえちゃんは独身だけど、ボクにはちゃんと、いいなづけがいるんだもん。
ユキちゃんっていうの。
でも~・・・遠くにいるんだ。お空で待ってくれてるよ。

もちゅみさんへ
ねえちゃん、恋する乙女なんだって。
でもボクの前では、モーレツにゃんこで、めっちゃ怖いの。
おんにゃの子って、なんでこんなに変わるんだろうねぇ。

chiffon-pさんへ
うひゃぁ~・・・・。
とうちゃんもカリカリ食べるんだ。
ボクの分、減っちゃうのかな。それがとっても心配だよぉ~。

ヤキソバンへ
う~ん・・・う~ん・・・。
むずかしいことはわかんないや。
でもね、うちではねえちゃんが1番えらいらしいから、
ねえちゃんが法律なんだよぉ~。

朔太郎と豆兄弟さんへ
でもね、ねえちゃんは自分のこと、ネコだって知らないみたいなの。
だからそのうち、スキップしながら走ってるかもね・・・。

ミミちゃんへ
ねえちゃん、家事手伝いに飽きたから、
本当の主婦になって、専業主婦で遊ぶ気みたいだよ・・・。
で、家政婦さん(かあちゃん)を雇うんだって!

ロプおねえちゃんへ
にゃふ~・・・。
怒っちゃイヤだよぉ~~~。
それでも、ナイよりいいと思うの。なんならボクにちょうだぁ~い!

いそさとさんへ
宿題なんかないも~ん!
ボク、実は学校をクビになっちゃったの・・・。
でも、ねえちゃんにはないしょなの。知られたら・・・・あぉ~ん!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
