ふくですニャ 


まだホワイトデーには早いけど、
めずらしく、パパからお返しがありましたニャ。


f-1302-7.jpg

はにゃ・・・?
この小さな、リラっくまがプレゼントですかニャ?


d-1302-2_20130304202001.jpg

「うひゃぁ~  ねえちゃん、よかったね~!」


・・・・・・・・
でも・・・でも・・・ママの方が大きいんですニャ。

1302-4.jpg

デカっ!!!
なんだかずいぶん違いませんかニャ?

1302-3.jpg

あんまりですニャ~!!!

ママってば、自分だけ大きなチョコをあげて、大きなお返しをもらって・・・。


f-0310-1.jpg

ずるいニャ~~~!!!

あ・・・
もしかしたら、これは前プレ?
本当のホワイトデーには、今年こそ、ニャネルとか、ニャトンのバッグ・・・
もらえるのかもしれませんニャ。

ママには内緒。にゃふふふふ・・・・



banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日(節電と節約と掃除)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/232-28eb7fe2

