にゃふふ・・・。


今日は「大ちゃんの日記」が1つふえるぅ~~~ 


この間ね・・・よくあることなんだけど、
ボク、早食いしすぎて、うげうげしちゃったの。
で、気持ち悪くて、そのあとまた、胃液をもどしちゃったんだけど・・・。

カーペットを汚しちゃった。

1302-2.jpg

でもね。その汚れを見たとうちゃんが
「あ!ネコだ」って。

         ほらね。
         縦にしてみると・・・。

         1302-1.jpg
      
         にゃんこがいるのぉ~~~!



         なんか見たことあるなって思ったら・・・。

         これこれ。

         2013-3.jpg
 
         りっち~ママにもらったクッキー 


あ・・・ゴメンナサイなの。
うげうげと比べたりしたら失礼だよね。

でもぉ~・・・。
ボクたちにゃんこの後ろ姿って、かわいくない?
にゃふふ。
かわいいよね~~~。


2006年4月14日0033


せっかく作った、ボクのアートだけど、ママが洗って消えちゃった・・・。

ボクのおうちの、このカーペット、タイルカーペットなの。
よく見ると線があるでしょ?
これだと、汚しても、その部分だけ洗えるの。
ちゃんとお洗濯用に3枚余分があるんだよ。

にゃんこのいるおうちにはとっても便利・・・なんだって。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日(節電と節約と掃除)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/231-fd1a9cd4