にゃふ~ん!


ねえねえ、昨日のねえちゃんの日記、カテゴリー違いで却下されちゃった。
にゃふふっ・・・。
プレゼントの日記は、誰が書いても「もらっちゃったのぉ~!」のカテゴリーなんだって。
ねえちゃん、残念だねぇ。


・・・な~んて思っていたら、その前の日のボクの日記も、
却下されちゃった・・・。
まあいいや。
おあいこだよね。

で、今日の日記も「ママの手作り」で、ボクの数字は変わらないみたい。
かあちゃん・・・カテゴリー多すぎるんじゃないのかなぁ。
ボク・・・逆立ちなんてできないよぉ~。



この間の、粘土のボク、できあがったよ。

t-1302-3.jpg

こんな、のっぺらぼうだったけど・・・。

m-1303-5.jpg

ちゃんとお顔もできて、色もついて、
おまけにねえちゃんもいるんだよぉ~~~。

でもね・・・なんだか2人とも、デブだよね。
いくらなんでも、こんなにチビデブじゃないと思うの・・・。
これじゃあ、ふくにゃんずじゃなくって、でぶにゃんずだよ。


足元にあるのは、あまった粘土で作ったの。
ほんとに小さくて、茶色のねえちゃんの顔は、ママの親指の爪ぐらいの大きさだよ。

m-1303-6.jpg


これはお友達のマグネット・・・。

m-1303-4.jpg

ミッちゃんお姉ちゃん、明後日ぐらいには届くからね~。


 かあちゃんは、今日はおじいちゃんと病院だって。ボクたちはとうちゃんとお留守番・・・。


banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日(節電と節約と掃除)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/230-62e2e28d

