スポンサーサイト


ひにゃまつりのおやつ

ふっふっふっ・・・。
今日も、ふくねえちゃん、更新しますニャ 

今日はおんにゃの子のお節句だもの。

嬉しいプレゼントも届きましたニャ。

f-1303-2.jpg

あ!ロプおねえさんの言ってた「ふくちゃんへのおやつ」かも・・・ 

f-1303-3.jpg

あにゃあにゃ・・・。
どうやって開ければいいのかニャ~。

1303-6.jpg

かわいいお箱ですニャ。

1303-7.jpg

うわぁ~~~! キレイ~・・・。

コ コ コ・・・コラーゲン入りのフルーツゼリ~~~!!!
こんなすごいの、食べたことありませんニャ。

この間、私が日記に「蒟蒻ゼリーが食べたいですニャ~!!!」って書いたら、
私のことを、かわいそうだと思ったロプおねえさん(ロプロスさん)が、
こんな高級ゼリーを送ってくれたんですニャ。

ママが買ってくれるのは、スーパーの蒟蒻ゼリー(マンナンライフのね♪)
こんな、コラーゲン入りなんて、私もママもはじめてですニャ。

とっても緊張。

まずはママが一口・・・そうして私。

f-1303-5.jpg
          うにゃ~ん  おいしい~!

ママが一口・・・。うにゃ?ママの一口、多すぎませんかニャ。

私の番。

f-1303-4.jpg

またママが一口・・・。

f-1303-1.jpg
             あ・・・!!!

なんということでしょうかニャ。もう空っぽ!
ママの一口は、私の100倍なんですニャ~~~!!!

でも、まだまだあるから、明日も明後日も、明々後日も・・・

コラーゲンで私もママもお肌ツヤツヤになるのかニャ?
あ・・・私、こんな毛深くって、お肌をお見せできないのが残念~。
う~ん・・・乙女なので、脱ぐのはちょっと・・・。

食べ終えるころには、10歳若返って、赤ちゃんにゃんこになっちゃうかも。


ロプおねえさん、すっごい高級ゼリー、ありがとですニャ。

f-0506-1.jpg

        「たいへんおいしゅうございましたニャ」



  あ!大ちゃんにおすそ分けするのを忘れてしまいましたニャ~。まあいいニャ♪



banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月27日(節電と節約と掃除)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは!

無事に届いて安心したよ。

早速、ご紹介ありがとうです。

今日は桃の節句、ひな祭りだから、
それと、この前、ふくちゃんはおやつが好きで、
きびなごや蒟蒻ゼリーが食べた~~~い!
って言ってたから、
どうしても、ふくちゃんに食べてもらいたいと思ったの。

見た目、お箱もゼリーも宝石みたいにすっごくきれいでしょ!?

今ね、コラーゲンゼリーが大流行なの。
で、楽天でお馴染みの店長さんがお店で新発売するのにあたり、
必ず食べた感想をレビューに書くことを条件に、
すごい格安で数量限定販売したの。

もともと、有名他社に比べるとお値段設定はお安めなのに、
モニター価格だから、さらにお得だったの。
だから、すっごい高級ゼリーじゃないんだよ。
その代わり、1箱全部食べ終えたら、感想を教えてね!

このお店のゼリーは5種類のフレーバーが味わえて嬉しいよね。

今日、ふくちゃんとママが食べたのはあまおう(イチゴ)かな?
効果を早く感じたかったら、1日に2個食べてもいいんだよ。
それにしても、ママの一口は大きすぎて、
ふくちゃんが食べれないよね~(笑)

ふくちゃん、美味しかった?
食べたかったゼリーのおやつが食べられて満足かな?
また、今日の夕方にでも違うフレーバーのゼリーをもらうといいよ。

だけど、ママのお手々を見る限り、荒れやシワがないから、
実年齢より若いロプロスと同じだったら、
コラーゲンゼリーの効果がないかも・・・
ふくちゃんもとっても若いしね・・・

今日のプレゼントは、ママが手作りで送ってくれた、
むそたちゃんマグネットのお返しだと思っておいてね~♪

☆p~!



またまた登場!

ふくちゃん、
ここで、大ちゃんへのメッセージを書かせてくださいな。

大ちゃん、今まで寝てたんだろう?

今日は3月3日、女の子の節句、ひな祭りだから、
ねえちゃんが更新すべきだよ。

それとね、みんな?、ねえちゃんが大ちゃんの日記数を抜いて、
大ちゃんが逆立ちして3回まわって、ワンって言うのを見たい~!
って意見が多いんだよ。
ねえちゃんも1日10回更新で、10日ぐらいで頑張るって。
大ちゃん、今から特訓しておいた方がいいよ。

あっ、ねえちゃんへのプレゼントは、
大ちゃんもねえちゃんと一緒に仲良く食べてね♪



ふくちゃん~~~♪

大ちゃんね・・・
ねえちゃんには負ける気がしないとか、
もし日記の回数抜かれたら、逆立ちして3回まわって、
ワンって言うなんて自分で言っておきながら、
3回でも100回でも回れるし、ワンって鳴けるけど、
逆立ちはできないんだって。

それで、ズルイこと考えてて、あの日の日記を削除すれば、
しなくてすむかも!?だって。

もう、ふくちゃんもママもロプロスもむそたちゃんも、
ふくにゃんずのブログを訪問する人もちゃんと見て証人が
いるのにね。

ふくちゃんが頑張って、大ちゃんを抜いたら、どうする???

ロプおねえさんへ

コメントいっぱい、ありがとですニャ~。

今日はおいしいプレゼント、ありがとうございました。
おいしく食べて、美にゃんになれるなんて、とってもうれしいニャ。

大ちゃん・・・アホなんですニャ。
さすがに私は、1日10回なんて更新はムリだけど、
私だって負けませんニャ~!
そして、あの日記は、もうちゃんとバックアップ済み。
大ちゃん、ズルいこと考えるわりに、
やっぱりどこか抜けてるんですニャ~。

コラーゲン入り!コペンハーゲンとかタンスのゲンとか
入ってなくて良かった!orz

おいしそうなゼリーにコラーゲン入りなんだぁ!
ふくちゃんにふくママさんますます美に磨き
かかっちゃうね
この形だと少し凍らせてもおいしそうだし
ゼリーはカロリーもそんなに気にしなくてもよさそうだし^m^

こんばんは~

わ~ふくちゃん美味しいプレゼントもらって嬉しいね♪
それも美人のふくちゃんが磨きをかけてもっともっと綺麗になる魔法のおやつ☆
ロプロスのお姉ちゃん優しいね ♪
おっとと忘れるとこだった!!
ふくちゃんち夜早いからもうご飯終わったかな??
遅くなったけどちらし寿司と甘酒に桜餅持ってきたよ♪
みんなで食べて近所迷惑にならないように今夜はドンチャン騒ぎしよう♪♪♪

ママもコラーゲン入りでお肌も関節も若返っちゃうね^^
美味しそう~ 味見したいな~

↓お雛様かわいいね^^ 流石ママだね・・
うちにもあるのよ~

今日は特大ハンバーグ持って来たから~
それから桜餅もね^^

あにゃっ コラーゲン入りのゼリー!
素敵なプレゼントですね♪
ふくちゃん,ゼリー食べるんだ〜
たぶん,ママさんはコラーゲン大好物だと思うから,
知らない間に全部食べられちゃうかもよ〜 ^^;

すごーい!

雛祭りのプレゼント、ふくちゃん良かったねぇ♪
コラーゲン入りのゼリーなんてそんなの
私も見たことなーい!!
明日はママもふくちゃんもお肌がぴっちぴちの
つっるつるだね♪
っていうか、ふくちゃん本当にゼリー食べるんだ?
やっぱり女の子だからデザート好きなのかしら~

こんばんは(=^・^=)

わ、美味しそうなゼリーだね。
コラーゲン入りって、高級そうだわ。
ふくちゃん、素敵なプレゼントよかったね。
やっぱり、ロプロスちゃんはやさしいね。

お、ふくちゃん、めっちゃきちんとお礼できるんだね。
すごいな。

ところで、うちの猫もゼリー食べるのかな。
食べさせたことないんだけど。
てか、うち、おやつとかあげたことなかったわw

明日もよい一日をお過ごしください♪


おはよう!

今日も勝ったよ~~~♪

昨夜は早く寝たから、早く起きたんだよ。

最近、大ちゃんはお寝坊さんかな?

今日はふくねえちゃんと一緒にゼリーの」
おやつを食べてね♪

☆p~!!


ふくのお返事ですニャ♪

朔太郎と豆兄弟 さんへ
コペンハーゲン・・・???
それより、コッペパン入りの方がおいしいと思うんですニャ。
それに、タンスにはどんべえですニャ~!

もちゅみさんへ
にゃふ・・・♪
美にゃんになれますかニャ。
カロリーとか・・・そういうの、ママは気にしない人ですニャ。
だから大ちゃんは、あんなになっちゃったのかニャ?

ミミちゃんへ
ミミ子ちゃん、ありがとですニャ。
今日はミミちゃんもミミ子ちゃんになって、いっしょにお祝い~。
おいしそうなおみやげ、いただきますニャ。
うにゃ?それじゃあ、大ちゃんも大子ちゃんにならないと・・・。

shiokoさんへ
ありがとですニャ。
特大ハンバーグに桜餅~!
またまた、大ちゃんが巨大化しそう・・・。
とっても喜んで、転がりまくっていますニャ♪

chiffon-pさんへ
ママはコラーゲンが好物だったんですかニャ・・・?
じゃ、私も好物にしますニャ。勝手に食べちゃう。
でもって、お肌ツヤツヤ、毛並フワフワの美ニャンになりますニャ~。
あ・・・。
冷蔵庫の開け方がわかりませんニャ~~~!!!

りっち~ママさんへ
うにゃ・・・?
私はぴっちぴちになるかもだけど、ママはどうですかニャ。
カサカサがカサッ・・・ぐらいになるといいですニャ♪

私、ほかのモノはダメだけど、ゼリーだけは好きなんですニャ~。

たがめさんへ
クロシロちゃんズは、人間フードダメですかニャ。
大ちゃんはキャットフードしか食べない子ですニャ。
私もそうだけど、なぜかゼリーだけは大好き。
さっちゃんはヨーグルト大好きにゃんこでしたニャ。

おんにゃの子はおやつが好きなのかも・・・。

ロプおねえさんへ
あにゃ~・・・。
今日こそ勝てるって、大ちゃんはりきっていたけど・・・。
ぷぷぷ。また負けちゃったんですニャ~!

最近とっても早起きさんですニャ。
でも早起きは健康にいいですニャ♪私はまた寝るけれど・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
