2013.02.23 茶トラな私
ふっふっふ・・・ふくですニャ 


なんですかニャ・・・。
うちのブタネコ大ちゃん ・・・実はうさぎネコだったみたいですニャ。
うさぎネコ?!
なんだか気色悪いですニャ~!

うさぎなのかネコなのか、はっきりしてもらいたいものですニャ。


大ちゃんがマンクス(うさぎネコ)だって言うんなら、
私だって、負けませんニャ。


たぶん私って・・・。

f-0307-1 (2)

このバカみたいに大きな耳から考えると、ソマリなんじゃないかと思うんだニャ。


      somari2.jpg
                  ソマリ


う~ん・・・。

f-0412-1_20130223193159.jpg

でも耳を押さえてもらえれば・・・。


      スコティッュフォールド
            スコティッシュフォールド


うにゃにゃ・・・。
だけど、毛色こそ違うけど、アビシニアンにも見えなくもないかニャ?

f--0806-1_20130223195219.jpg



      アビシニアン
                アビシニアン



まだまだありますニャ。
MIXネコ(雑種)なんて、いろんな血がまざって、今に至っているんですニャ。

私は、ソマリでもスコにゃんでもアビでもない・・・。
茶トラ白の雑種。

でもそんな自分を誇りに思っているし、大好きですニャ。

f-1203-2 (2)

なんてカッコいい私・・・。 

大ちゃん・・・まだまだ、にゃんこ修業が足りないですニャ。





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/224-d9b74021