スポンサーサイト


大ちゃん山

わぁ~い!!!

ボクね、とうとうなっちゃったの。
何にって・・・。

にゃふふふふふ・・・

大ちゃん山になったんだよ。


思えば、小さい頃からがんばってきたボク。

ねえちゃんの超ウルトラなスパルタ教育にも耐え・・・。

fd-0604-1_20130221142147.jpg

お昼寝の合間には、筋トレもがんばったもん。

2006年4月11日0007

そうして、こんなに大きく(太く)なったんだよ。(お座布団からはみでるぐらい)

d--0806-1.jpg


そうして・・・とうとう、力士になったのぉ~!

d-0904-1_20130221142622.jpg

          どすこい 大ちゃん山


初試合は、白東さんとの白熱の戦い・・・。
その様子は、風来ねこさんのブログ「風来ねこのねこまんが」で見てね。

ボク、めっちゃかっこいいような・・・???
なんていうか、そんなカンジなの。
風来ねこさんのねこまんがってね、かあちゃんが大好きでいつも見てるの。
めっちゃおもしろかったり、時々ウルウルだったり、すごく楽しいブログだよ。




 ふくねえちゃんから一言

ああいうの・・・世の中では「八百長」って言うんですニャ。
それに、たとえ負けても、ねえちゃんは怒ったりしないニャ。
・・・笑うだけですニャ。
やっぱり、ねえちゃんが力士になった方がよかったかも。

f-1206.jpg

お色気で勝ってみせますニャ・・・ 




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見てきた!

かっわいいーー!!
大ちゃんが漫画になってたよ!!
もうねぇ~顔もそうだけど何より性格が
すんごい似てた(笑)

そして大ちゃんの小さい頃の筋トレの
可愛いこと~♪
もう食べちゃいたいぐらい!!

昨日コメ書いたあとたまたま前日記見てびっくり!
コメへのお返事がずっとあったの知らなかったの~
昨日のきららさんに似てると思ったマグネット。
やっぱりきららさんだったんですね~
お返事まとめ読みしました♪
それはそれで楽しかったです~!!

ありがとうございました~!!

ふくママさーーーーーーん!
可愛いマグネット届きましたよ♪
ブログで見た時、きららさんだけじゃなくて
チャーミーとキティのような気がする・・って
思ったんですけど・・!
まさかおうちに届くなんて~♪
ホントにホントに嬉しいです!
ありがとうございました!
イラスト同様家宝にしまーす♪


こんばんは!

とうとう大ちゃんはお相撲さんの大ちゃん山になったんだね。

お友達のブログの漫画も見てきたけど・・・
決まり手が泣き落としじゃあ、ぜんぜんカッコよくないなぁ~
もっと修行が必要だね。

ふくねえちゃんはいつも冷静だね。
確かに、大ちゃんの勝ちは八百長だよね。

ふくママさん!
今日は、むそたくんマグネットのプレゼント、
本当にありがとうございました♪
大事に使わせていただきます、といいたいところですが、
もったいないので、ロプロスの永久保存の宝物にしますね♪

それで、むそたくんマグネットについて、
今日か明日にブログでアップする予定です。
そこで、昨日20日の大ちゃんの記事にあるふくにゃんずの
マグネットのお写真2枚をお借りしたいのですが。
どうぞよろしくお願いします!

☆p~!!


大ちゃん、泣き落とし決まったね!
そうだね~、ふくねえちゃんはお色気で勝てるかもね~。

*大ちゃんは、なでなでサービスして欲しいけどしてもらえないんだね?ラムたんのアレはお仕事だからね、なでなでさせてあげてるの。
毎日様子を見計らって「なでなでしていいよ」ってお腹出してるんだ。けっこう忙しいにょよ。たまにサボるけどね。(by ラムたん)

大ちゃん相撲取りになったのねぇ
見てきたよーブロ友さんとこで
漫画
とっても可愛く相撲とってたね
しかも~買っちゃったし^m^
あら~ふくちゃんーそれは内緒よ
今更気付いたんですが
大ちゃんのしっぽこんな感じだったのね
可愛い尻尾(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんのお返事~!

りっち~ママへ
にゃふぅ~・・・。
お返事のまとめ読み???
りっち~ママがいつもちゃんとお返事書いてあるから、
ボクも最近はお返事書いてるんだよ。見てね~。

マグネット、無事に届いてよかった。
チャーミー・キティちゃんのは、妹さんにあげても、りっち~ママが使ってくれてもいいから、好きにしてね~。

ロプおねえちゃんへ
にゃふ~・・・。
ボク、カッコ悪い? ふにゃ~。
せっかく勝ったのになぁ。
修業が足りないなんて、困っちゃう。ボク闘うの苦手なんだもん。
やっぱり、ねえちゃんの方がむいてるかもねぇ。

むそたちゃんマグネット、冷蔵庫にでもくっつけてね~。

のりすけっちさんへ
ボク、勝ったのに~・・・。
ねえちゃんはいじわるばかり言うんだよ。

ラムたん、あれはお仕事なの?!
すごぉ~い!そういうお仕事なら、ボクもバイトに行きたいなぁ。

もちゅみさんへ
にゃふ~ん!
ボク、せっかく勝ったのに、なぜか不評なの。意味わかんないや。
ねえちゃんはイジワル言うしねぇ。
ボクのしっぽ・・・これから伸びる予定なのぉ~♪

マグネットも無事到着で良かったぁ~。

おおお!小っちゃかった大ちゃん、今では立派な力士ですね(笑)
泣き落としって素晴らしい決まり手!^m^

薄皮コレクション…ぷはは^^気持ちわかります。
餡ぱん買った時、苺ジャム生クリームというのもありました。
もうコレクション済みかな^m^

今月いっぱい、少しバタバタしていますので、たぶんコメント残せないと思います。
おきてがみクリックして、黙読させてもらいますね~


おはよう!

今朝は、かあちゃんが先におはポチに来てくれたよ~
大ちゃんも負けちゃったね。

昨日は、むそたちゃんマグネット、ほんとにありがとう♪

ところで、ふくねえちゃんの尾っぽは長いのに、
大ちゃんの尾っぽが短いのはなんで?

今日2月22日はニャンニャンニャンでにゃんこの日なんだね^^
ちなみに、毎月15日はインコの日、
6月15日はオウムとインコの日、
11月15日はいいインコの日なんだよ・・・(笑)

☆p~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
茶太郎サンとこから来ました!!
泣き落とし!!かこいい〜♡
こうやって日々訓練してたんですねっ!で、でも7キロ超級なの?大ちゃん♡
だっこしてみたいです♪

お返事 第2弾~♪

yukiさんへ
だよね・・・だよね~♪
「泣き落とし」って技だもん。ズルじゃないよね~。

とうちゃんね、いつもかあちゃんについてスーパーに行くの。
で、パン売り場をチェックしてるよ。
新作は絶対買うもん。ヘンなおじさんだよねぇ・・・。

ロプおねえちゃんへ
にゃふ~ん・・・。
今日はかあちゃんがポチしちゃったから、ボクの分はないの。
がっかりんこだよ。

ボクのしっぽ・・・?聞かないで。
ボクにもわかんないの。
ねえちゃんが言うには「大きくなったら伸びますニャ」ってことだけど、
どのぐらい大きくなればいいのかな。

鍵コメのねこさんへ
にゃふ~~~ん!!!
ボク、がんばって力士になれたよ。
ありがとぉ。
でもね、修業が足りないみたいなの。
もう少し「泣き落とし」の技を習得しなくっちゃ~♪

いそさとさんへ
はじめましてなのぉ~!
あ・・・でも、かあちゃんはいつも読み逃げしてたかも。
ごめんなさい。

ボク、7キロもないんだよ。
6.9キロぐらいかなぁ・・・。
抱っこ、お願いしますなのぉ~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
