

別居なのぉ~! 「猫のいる生活(343609)」


昨日はね、ママから、衝撃重大発表があったの・・・。


ママ「ふくちゃん、大ちゃん、今日は大事なお話があります。
 今日からママは、別居することになりました」


df-1003.jpg


「ほぇ~~~~!!!!」


ボクとねえちゃんは、もう大パニック。
・・・別居ってなんだかわかんないんだもの・・・。


でもね、よく聞いたら、それは夜だけなんだって。
ボクとねえちゃんとパパは寝室で今までどおり。

ママだけ、別のお部屋でお布団を敷いて寝ることになっちゃったの。


でね、それはみ~んな、ボクとねえちゃん(主にボク)のせいなんだって。


ママは今、腰痛がひどいから。

ボクはいつもママの足の間で寝てるの。
7キロのボクが、お布団の上の足の間にいたら、ママは寝がえりできないんだって。
でね、4キロのねえちゃんがお腹の上で寝てるの。
そうするとママは、朝になると固まっちゃってるんだって。

だから、少しの間、夜間別居になっちゃった・・・。

つまんない・・・つまんない・・・つまんな~~~い!!!

昨夜はママの寝てる畳のお部屋のふすまをドンドン体当たりしてみたよ。


にゃふっ・・・
今日はどんな作戦で行こうかなぁ~~~。





   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリックしてくれたらうれちいな

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
                                                         
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:別居なのぉ~!(04/28)

うんうん。大ちゃん ソフィ~なのら。
初めましてなのら。こっそり大ちゃんのブログ読んで思わず共感したのら~ らって、去年の夏、ライムママはソフィ~たちの(東ねこ部屋)部屋で昼寝こいていたのら その時
ソフィ~はライムママの下腹、レートねーたんは胃、ジャニー兄たんは胸右脇にはボッコ、左脇にはプッコ、太ももにはノッコ、ミニッチェは遠慮してたのらった
人間クッションは程よくぬくくて気持ちええのら~
一時間もすると、ライムママは咳きこんでいたのら
びっくらこんこん!みんな~離れたのらよ。
今は順番ばんこで乗ってるのらもん。
でも一晩中は大変だと思うのら。また来るのら。

Re:別居なのぉ~!(04/28)

あららら・・・大型連休はゆっくり休養してくださいニャ(=^_^=)/

お大事にニャニャm(=^_^=)m

Re:別居なのぉ~!(04/28)

別居ってつらいよね。頑張ってください;

Re:別居なのぉ~!(04/28)

腰痛の辛さは他人には判りませんね
横になっても痛いし、立っていても、座っていてもです

要です、しっかり治して下さい。
お大事にね。

Re:別居なのぉ~!(04/28)

ママの気持ちすっごくよくわかる~(*^o^*)りんも足の間で寝てたから。足の間に行くとき、なぜか一度りんママのお腹に乗ってそこから足の間に歩いて行ってたのよね。

大ちゃんふすまに体当たりよりお爪でガリガリやった方が効果があるかも。。。(*^o^*)でもママの腰が良くなるまで少し我慢してあげて。

Re:別居なのぉ~!(04/28)

大ちゃ~ん今日はツナとコーンのとお砂糖抜きのあんこの柏餅o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
美味ちかったぁ

あれ~しょれは(寂ちぃ)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・

でもママの腰痛が治るまでの我慢でしゅね
大ちゃんやふくねえちゃん我慢ちてくれたら早く直ると思うよ

ママもきっと寂ちぃと思う
二人とも頑張ろうp(*^-^*)q~~~~~?頑張るのヨ!

Re:別居なのぉ~!

びっくりしたでしゅよ!
腰痛でしゅか?大ちゃんミンの倍あるでしゅ!!ミンああみえてこうみえて3.5キロでしゅよ★レディーにこまかい体重きくのは失礼でしゅ。これ以上聞いたらダメでしゅよ。
ミンはほわほわ毛でしゅからみんなおっきい子と勘違いするでしゅ。アンヨもでっかいからでしゅか?
ママさん腰お大事にでしゅ。必要ならばミンがふみふみさてあげるでしゅよ!

Re:別居なのぉ~!(04/28)

こんばんは~
大ちゃん7キロもあったのか!?
そりゃママさん大変だ!!
折角のGWだけど・・・
お父さんのお見舞いに行くのかな?
あまり無理をしないでゆっくり休んでね^^

あっ!?

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ポチポチっ♪ (  ̄д ̄)ノ″Ω ~☆☆

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

礼夢☆光さん

ソフィ~ちゃん、おはにゃ~ん!
すごいねぇ・・・ライムままさん、潰れちゃうよぉ。
ボクなんか、直接はのっかってないんだよ。
なのに、ねえちゃんよりボクの方が重いって・・・(-_-;)

今度ネコ部屋に遊びにいきたいのぉ~!にゃふん♪

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

にゃんきち(=^_^=)さん

ありがとなのぉ~!

でもね、ママのお仕事、連休とか祭日とか、関係ないの。
「じえいぎょうしゃにやすみなし」なんだって・・・(-_-;)

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

フルーツ愛さん

ボボさん♪おひさです!

あの・・・ホントに別居しちゃってるわけじゃないんだよん。

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん

くろにい、ありがとです。

ちゃんと治さないと、くろにいみたいに入院・・・?!(@_@;)それは困るので、大事にしますニャ。

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

りんママさん

きゃっ♪
りんちゃんねえちゃん、ボクとおんなじ~~~!
ボクもお腹経由で行くんだよ♪

りんちゃんママもねえちゃんも頭がいいかも・・・。
昨夜はねえちゃんがガリガリして、すぐに開けてもらえたもん。
ボクは・・・体当たり派、でも失敗(-_-;)

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

ミミりんママさん

にゃふん♪
ミミちゃんにはいつもごちそうになってばかりだったから、
ほんのお礼の気持ちなのぉ~!

ボクがんばる!
なんとかがんばって、襖をあけるね~~~ヽ(^o^)丿

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

ミンさん

ボクもびっくりしたでしゅよなのぉ~!
ミンちゃん、ちっちゃかったんだねぇ・・・。
かわいいかも♪
ねえちゃんより、もっと軽いんだ。

ママはねえちゃんを抱っこして「軽~い!中身がないんじゃないの?」って笑ってるけど、
ミンちゃん抱っこしたら、ビックリしちゃいそうだよね。

ミンちゃんのフミフミなら、ママも叫ばないよねぇ。

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

ボク、たったの7キロしかないんだよ。
リラままは何キロなのぉ~?
あ・・・レディにそんなこと聞いたらいけないんだよね♪

ママね、連休とか関係ないの。
お休みの日もあるけど・・・。
あっ!そういえば、おじいちゃんのこと、ほったらかしかもぉ・・・(-_-;)

にゃふっ♪いつもありがとぉ~(^o^)丿

連休♪

こんにちは。

連休でもお仕事があるというのは幸せかもにゃ(=^_^=)

今日もよい日を♪

ぽち(=^_^=)v

Re:別居なのぉ~!(04/28)

大ちゃんはいつの間にかきららさんと同じ
7キロになっちゃったのね~!!
写真から見るとそう思えないけど、大きいのねん(笑)

でも・・それだったら確かにママは重いかも。。
っていうか!体当たりしたらダメじゃん!!
ママと一緒にねんねしたかったのかなぁ・・(涙)

ママの体が早くよくなるように大ちゃんも
寂しいだろうけど我慢だよ~

Re:別居なのぉ~!(04/28)

しばしの夜間別居.....双方お忍びください。
私も現在腰痛再発中なので大変なのよくわかります。
とにかく安静一番ですねぇ

Re:連休♪(04/28)

にゃんきち(=^_^=)さん

お休みは平日の方が嬉しかったりします♪
どこも混んでるし・・・(-_-;)
あ・・・どうせどこにも行かないけれど(笑)

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

りっち~さん

わ~い!きらら兄ちゃんとおんなじ大きさ~~~ヽ(^o^)丿
でも、これって普通じゃないのぉ~?
ねえちゃんがチビなんだと思うの。

体当たりはダメ・・・?
じゃあ八つ当たりならいいのかなぁ~。にゃふっ♪

Re[1]:別居なのぉ~!(04/28)

九例さん

九例のお兄ちゃんも腰痛なのぉ~?
にゃふ~ん!
ボクはフミフミしてあげようか?死んじゃうかな・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
