にゃふ~~~ん!!! 

最近、ボクの更新、減っちゃってるよ・・・。


まあいいや。今日はボクの番だも~ん!

あのね、にゃんこのみんなに質問なの。
みんなは、頭のてっぺんとか、キレイにしてる?
お手手を舐めて、頭をゴシゴシとかしてるのかなぁ。
だって、直接は舐めたりできないよねぇ。

ボクはいつも、朝でも昼間でも、まずは起きたらねえちゃんをさがすの。

f-1302-5_20130217064804.jpg


で、「頭ザリザリ、お願いなのぉ~」って言うと、いつもザリザリしてくれるの。
もう小さい時からの日課なんだもん。

fd-1302-3.jpg


かあちゃんは「いつまでも赤ちゃんね」って笑うけど、
だって・・・自分でしたことないんだもん。


でもね・・・。
ねえちゃんにお返しはしてないの。
ねえちゃんってば「自分で届くからいいんですニャ!」って言うんだよ。

ほぇ~~~~~

どうやったら届くんだろう。ボク、見たことないよ。


ねえちゃんって、遠慮やさんなのかな。

fd-1302-4.jpg

そ~っと舐めてあげると・・・。

fd-1302-5.jpg

「今舐めなかった?・・・やめてくださいニャ」

fd-1302-6.jpg

「なんか落ち着かなから、あっちに行こう・・・」

・・・え~?
いつものお礼の気持ちなのに、ねえちゃんってば、遠慮やさんだねぇ。




f-1302-6.jpg

「せっかくキレイにグルーミングしてあるのに、台無しですニャ。
大ちゃんのヨダレで汚れてしまいましたニャ」





banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/219-76098c40