スポンサーサイト


パパにチョコをあげましたニャ♪

ふくですニャ 


昨日は楽しいバレンタインデー。 

みんにゃのブログで、チョコをいっぱい見ましたニャ。
大変!私もバレンタインの日記をかかなくっちゃ~!
・・・って、もう15日になっちゃいましたニャ。

私はお買いものに行けないので、ちょっとおつかいを頼みましたニャ。

g-1302-1_20130215084414.jpg


私とさっちゃん、おまけの大ちゃん、3ニャン連名で、パパにチョコレート。
(本当はそれぞれ別々にしたかったのに、ママが節約したみたい)

d-1302-2_20130215084417.jpg

「わぁ~い!これ?ボクがとうちゃんにわたすね」

おとぼけ大ちゃん・・・。
こういうのは、ねえちゃんが渡すって決まってるんですニャ。

f-1302-5.jpg

でもニャ・・・。
少し考え中。
だって、去年のホワイトデーに、なにもお返しをもらっていないんですニャ。

おまけに・・・。

g-1302-3.jpg

ママは1人で、私たちのより大きなチョコを渡すつもりみたいですニャ。


うにゃ~~~・・・。
自分で買いに行けばよかったニャ・・・。


でもまあいいかニャ。
パパの  は私のもの。
小さなチョコでも、十分、気持ちは伝わりますニャ。




それと・・・。

どうやら今日は、ママのお誕生日だったみたい。
あにゃにゃ・・・バレンタインで頭がいっぱい。
ママのことは忘れていましたニャ~。

でもニャ、ブログのお友達の霞ちゃん(ヤキソバン)から、プレゼントが届いてましたニャ。

g-1302-2.jpg

ママ、よかったですニャ~ 

私からもお礼をいいますニャ。
これで今日は、ママもゴキゲン。めでたいことですニャ。

でね、霞ちゃんは、線維筋痛症という、大変な病気と闘っているんですニャ。
闘病日記のような本も出版されてます。

この病気、知らない人が多いと思うんだニャ。ママも知らなかったし・・・。
興味のある方は、ぜひぜひ、読んでみてくださいニャ。


死願を越えて

死願を越えて
著者:岩崎弥生
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントよかったね~。

私からのプレゼント・・・・・
はずれちゃいましたね。誰もはずさない問題を出したはずだったんだけど~(笑)うっかりってやつかニャ?
残念でした。
次回また応募してね!


こんにちは!

昨日はバレンタインデー♪
パパはふくにゃんず3人とママの特大チョコをもらって、
大喜びだね。

でも、ふくちゃんは大ちゃんにバレンタインプレゼントを
あげなかったの?

ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
今日はママがお誕生日プレゼントをもらえる日だね。
おめでたい日の連続だね、いいな、いいな~!ヽ(^。^)ノ

☆p~!!


おめでとう

ママさん、お誕生日おめでとうございます☆

パパさんにチョコ渡す係りは、大ちゃんなの??
ふくちゃんが、渡して
「ニャネルのバッグが欲しいです♪」って言ったら
パパさん、ホワイトデーにくれるかも?

プレゼントの写真載せてくれて嬉し、恥ずかしって感じです。
気に入ってもらえてよかったです。

それに、
本の紹介までしていただいて。
こちらのほうこそ、お礼をいっぱいいわなくては、ですね。

ふくママさん、お誕生日おめでとうございます♪

ふくちゃん、パパさんにちゃんとチョコ渡せたかな?
あ~、日差しでチョコ溶けてなかった?!
おとぼけ大ちゃん、これは女の子のイベントだからね!
がまんがまん☆

ふくママさん、お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように。

それからふくママさん、にゃんずに抜け駆けして、
パパさんににゃんずより大きいチョコを渡すとは!(笑)
パパさん大事にされているんですね^^

巻爪、高齢になっると爪とぎをあまりしなくなって、
爪が大きくなってしまうんです。
それで鞘の中に入りきらなくてなるみたいです。
まだ、ふくちゃんもだいちゃんも大丈夫だと思いますよー♪
でも、知っておけば気をつけられるからなお安心ですよね^^

v-25ふくママさん、誕生日おめでとう(^_^)/

ごめんね、さっき思いだした。誕生花を見ていて~
素敵なことがたくさんありますように。

旅行でお休みしたのに、
帰ってきたらバタバタしてしまって、
コメントもできてないです。
とりあえず、お祝いだけでごめんね。

ん? ところで、おいくつになられました?www
背がたかくて、スマートで美人さん。
私のイメージですがw

では、よい夜を♪

おめでとうございまーす!

ふくママさんお誕生日おめでとうございまーす!
バレンタインデーがお誕生日でしたっけ!!
なんだかもう長いお付き合いのような気がするのに
気がきかずごめんなさい~

あっ!
ビアンクールのチョコだっ!
私も欲しい~♪
ホワイトデーにやっぱ自分で買おう(笑)

ふくママさんにとって今年も良い年でありますように♪


おはよう!

ふくママさん、お誕生日おめでとうございます♪
昨日は、みんなでお誕生パーティーをしたのかな?
今年が素敵な1年になりますように^^

大ちゃん、今日もロプロスが勝ったよ!
(もう負け惜しみは通用しないよ・・・(笑))

☆p~!!


ふくのお返事ですニャ♪

のりすけっちさんへ
ママにおめでとうをありがとですニャ。

ママ・・・最近ボケボケなので、クイズは無理かも。
でもきっと、またチャレンジしますニャ!
次は私ががんばってみようかニャ。

ロプおねえさんへ
はにゃ?
なんで私が大ちゃんにチョコをあげるんですかニャ。
私の方がもらいたいぐらいですニャ。

ママにおめでとうをありがとですニャ。
あ・・・そんなにおめでたくもないかもニャ~。

ヤキソバンのおねえさんへ
うにゃ~・・・。
ニャネルもニャトンも、なかなか買ってもらえませんニャ。
せいぜい、キティちゃんぐらいかニャ~。

ご本、勝手にのせてしまいましたニャ。
よかった・・・怒られなくって♪

風来ねこさんへ
はにゃ~?
チョコって溶けるものだったんですニャ。
1日中、お腹の下で温めてから渡しましたニャ。愛ですニャ~。

yukiさんへ
おめでとうをありがとですニャ。

ママは、自分がいっぱい食べたいから、大きなチョコにしてるんですニャ。
パパにあげたのに、ママが食べてるし・・・うにゃっ!

爪のお手入れもしないと・・・忙しいですニャ~。

たがめさんへ
お祝いのコメント、ありがとですニャ。
ママの歳?
ここに書いたら、今日のごはんがなくなるような気がしますニャ。
背がたかくて、スマートで美人さん・・・?!
う~ん背は高いけど、スマートというより、平べったいんですニャ。
「美人さん」は、バースデープレゼントとして、ママに贈っておきますニャ。

りっち~ママさんへ
ママの誕生日は15日。キティちゃんの命日と同じですニャ。
ママだって忘れてるんだもの。
気にしないでくださいニャ♪
あのチョコ、ビアンクールっていうんですかニャ。
ママ、知らなかったみたい・・・。

ロプおねえさんへ
おはようございますですニャ。
うちでは、バースデーパーティーなんて、おしゃれなイベントは見たことないですニャ。
夜は、おうどん食べていたような・・・。

今朝、大ちゃんは元気いっぱいで行ったけど、帰ってきたらどんよりしてましたニャ。
また負けたのかニャ?

ふくママさん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも健康で~
2ニャンとご主人と仲良く楽しく
過ごしてくださいね

あれ~ふくママさんのお誕生日
ケーキとかは・・・
食べたのかな~?!
私は誕生日とクリスマス
プレゼントなくてもケーキだけは
自分で(笑)買ってきて食べます^_^;

もちゅみさんへ
ありがとう♪

うちは毎年、バレンタインをかねて、チョコのケーキを
2コ買って食べてるの。
クリスマスはケーキなしです。
プレゼントはないなぁ。欲しければ自分で買っちゃう~(笑)


おはよう!

今日もすごく寒いね~

ふくママさんのブログ見たよ。
お片付け、大好きなんだってね。
キレイなおうちには、福神様が来るって、
ふくちゃんが登場してたね。

ロプロスは片付けない人だから、
使わないモノでも「捨てるのなんてもったいない」と
思っちゃうんだね。
キレイなおうちには、福神様が来るか・・・
福の神のふくちゃん、ロプロスんちにも来て、
お片付けしてほしい!福よ来い!!


大ちゃん、
昨夜は早く寝たから、早起きしたよ。
今朝もロプロスの勝ち~~~!
だけど、負けたからといって、どよぉ~んと
落ち込まないでね^^

寒いから、暖かくして過ごしてね~♪

☆~!!


ロプちゃんへ
おはよう~。
こちらの朝の気温、ナント!(笑)-5℃・・・。
寒い~~~。
ふくママ、動いていないと死んでしまう人なの。
止まってるのはパソコンの前にいるときと、寝る時かなぁ。

大吉・・・また落ち込んでるかも♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
