上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくですニャ 


昨日は楽しいバレンタインデー。 

みんにゃのブログで、チョコをいっぱい見ましたニャ。
大変!私もバレンタインの日記をかかなくっちゃ~!
・・・って、もう15日になっちゃいましたニャ。

私はお買いものに行けないので、ちょっとおつかいを頼みましたニャ。

g-1302-1_20130215084414.jpg


私とさっちゃん、おまけの大ちゃん、3ニャン連名で、パパにチョコレート。
(本当はそれぞれ別々にしたかったのに、ママが節約したみたい)

d-1302-2_20130215084417.jpg

「わぁ~い!これ?ボクがとうちゃんにわたすね」

おとぼけ大ちゃん・・・。
こういうのは、ねえちゃんが渡すって決まってるんですニャ。

f-1302-5.jpg

でもニャ・・・。
少し考え中。
だって、去年のホワイトデーに、なにもお返しをもらっていないんですニャ。

おまけに・・・。

g-1302-3.jpg

ママは1人で、私たちのより大きなチョコを渡すつもりみたいですニャ。


うにゃ~~~・・・。
自分で買いに行けばよかったニャ・・・。


でもまあいいかニャ。
パパの  は私のもの。
小さなチョコでも、十分、気持ちは伝わりますニャ。




それと・・・。

どうやら今日は、ママのお誕生日だったみたい。
あにゃにゃ・・・バレンタインで頭がいっぱい。
ママのことは忘れていましたニャ~。

でもニャ、ブログのお友達の霞ちゃん(ヤキソバン)から、プレゼントが届いてましたニャ。

g-1302-2.jpg

ママ、よかったですニャ~ 

私からもお礼をいいますニャ。
これで今日は、ママもゴキゲン。めでたいことですニャ。

でね、霞ちゃんは、線維筋痛症という、大変な病気と闘っているんですニャ。
闘病日記のような本も出版されてます。

この病気、知らない人が多いと思うんだニャ。ママも知らなかったし・・・。
興味のある方は、ぜひぜひ、読んでみてくださいニャ。


死願を越えて

死願を越えて
著者:岩崎弥生
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/218-313a5444

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。