スポンサーサイト


単純明解大ちゃん辞典

ふくですニャ 

みにゃさん、うちのおかまちゃ・・・いえ、大ちゃんを、
心配して、なぐさめてくれてありがとうございますですニャ。

単純明解な大ちゃんは、もうすっかりいつもどおり。
(でも昨日あたりは、ぽ~っと窓にはりついていましたけどニャ)


ママが、さっちゃん用にお供えしてた、ダヤンの缶詰を出してくれて・・・。

g-1212-1.jpg


大ちゃんはゴキゲン 

でも・・・。
私的には、イマイチ・・・うんニャ、イマサンぐらいのお味でしたニャ。
半分の半分だけ食べて、残りは大ちゃんにプレゼント。
超ゴキゲンで食べていましたニャ。


それと・・・。
雑誌「ねこのきもち」が届いたんですニャ。


今月号の付録。

g-1302-1.jpg


ママは、先月号のお知らせを見て、
「でもこの大きさだと、入り口で大ちゃんのお腹がひっかかっちゃうかもね~」
なんて笑っていましたニャ。

だけど以外に大きくて・・・。

d-1302-2.jpg

ね?
おデブでブタネコな大ちゃんでも、余裕の大きさ。
私も一緒に入れますニャ。

d-1302-3.jpg

「え?ダメだよ。これボクのおうちって決めたんだも~ん」


f-120324-1.jpg

「はにゃ?ねえちゃんはこっちのタワーのおうちの方が好きですニャ」


あんな、3面も入り口があるなんて、落ち着きませんニャ~!

でもニャ・・・大ちゃんのお昼寝中に、少しだけ入って遊んでしまいましたニャ 




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月10日(楽しい朝チラ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かったーー

よかったわーー。おかま・・いや、大ちゃんが
元気になって安心しました♪
ダヤンの缶詰、そんなのあるんだ~?
缶が可愛くて捨てられない・・(笑)

ねこの気持ちの付録可愛いですよねーー
こないだどっかのブログで見たの・・
うちはもうやめちゃったからなーー
でもこの付録だけは欲しかったな!!


щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~~~~!!
(誰かさんのまねっこ)

今朝は早起きしたから、ロプロスが勝てると思ったのに、
大ちゃんに先を越されたよ。

大ちゃんが元気になってくれてよかった~♪

ダヤンの缶詰ってあるんだね。
でも、ふくちゃんにはイマイチだったんだ、残念・・・。

雑誌「ねこのきもち」の付録のベッドって豪華だね~!
大きな大ちゃんでも余裕があるね。
ふくちゃんも一緒に入って、ぬくぬくしたらいいと思うよ^^

今日、ふくちゃん地方は雪なんだってね。
風邪引かないように気を付けてね♪

☆p~!!


ダヤンの缶詰、かわいいけど中身はイマイチだったんだ?(^_^;)
付録はベッドかしら?3つも入口があるとちょっと寒そうね。
暖かくなって使うといいかもね♡

大ちゃんもう元気になった?
三毛ネコちゃんが言ったことは気にしない気にしない!
ウチの茶太郎もシロちゃんもみ~んな大ちゃんと同じ
おかま…じゃない、乙女男子だよ♪(・▽<)-☆

こういう可愛い缶詰あるんだー!
大ちゃんふくちゃんの分ももらって
食べちゃったのね
ねこのきもちのおまけ~
大ちゃん気に入ったんだぁ
そうなんです、この入り口って通れるのかな?
ってもの
私もネットで紙製?の箱ので思ったことあって
お腹がつかえるんじゃないか?って
それで買うのやめたものがあります^_^;

元気が一番

元気になってよかった。

ダヤンの缶詰、かわいい。
ふくちゃんのお口には合わなかったのね。。。

「ねこのきもち」にもおまけがついてるんだ。
何だか、ファッション雑誌のおまけよりも
ずっと豪華なんだね。

ふくのお返事ですニャ

りっち~ママさんへ
ありがとですニャ。
おかまちゃ・・・いえ、大ちゃんからもありがとですニャ。
ダヤンの缶詰、ネットで見つけて買いましたニャ。

ねこのきもち、しばらくやめてたけれど、また付録につられて買ってしまったそうですニャ~。

ロプお姉さんへ
ふくです!!!
コレ、なんか流行ってるんですかニャ?

大ちゃん、朝から元気で、すっ飛んで行きましたニャ。
今朝は雪だったけど、そのあとはポカポカのお天気で、
あっという間に雪もなくなりましたニャ♪

風来ねこさんへ
ダヤンの缶詰・・・。
これね、無地の缶に紙のラベルなんですニャ。
なんか、少しガッカリですニャ。

付録のおうち、不燃紙みたいなのでできてるので、すぐにボロボロになりそうですニャ~。

もちゅみさんへ
はにゃ~・・・。
でも、さっちゃん達は大丈夫ですニャ。
うちも、大ちゃんが通れないから買えなかったの、ありますニャ。
ひっかかってる大ちゃんを見てみたいのにニャ・・・。

ヤキソバンのお姉さんへ
大ちゃんが、ありがとなのぉ~!って言っていますニャ。

この付録のおうち、現物はとってもチープなんですニャ。
100円ショップでも売っていそうな、不燃紙なんですニャ。
でも、大ちゃんは気に入ってますニャ。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
