おはようございますのふくですニャ。


今日は大ちゃん、なんだか元気がないんですニャ。
昨夜、少しショックなことがあったらしくて、落ち込み中。
そのくせ、食欲モリモリで、私の残した分も食べて、ただいま落ち込みモードですニャ。

昨夜の悲しい出来事は、また大ちゃんが日記に書くと思うので、
その時はなぐさめて(笑って)やってくださいニャ。


で、今日は、粘土のふくにゃんず。

ママがまた、粘土で遊んでみましたニャ。

a-1302-1.jpg

粘土のふくにゃんず~~~!

a-1302-3.jpg

これは何にするのかニャ・・・?
それはママにもわからないみたい。
ただ何となく、作ってしまっただけで、何にもならない、ただの顔。

仕方ないので、ママの大好きな100円ショップで、ブローチピンを買って、
裏につけて「ふくにゃんずブローチ」にするみたいですニャ。

で・・・どこかにとめておくのかニャ~。


a-1302-2.jpg

大きさはこのぐらい。
大ちゃんの大きなお手手と同じぐらいですニャ。





d-1202-29_20130210090203.jpg

         落ち込み中の大ちゃん




 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日 2月10日 (楽しい朝チラ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/214-fd67f1f0

