スポンサーサイト


ふくにゃんずブローチ

おはようございますのふくですニャ。


今日は大ちゃん、なんだか元気がないんですニャ。
昨夜、少しショックなことがあったらしくて、落ち込み中。
そのくせ、食欲モリモリで、私の残した分も食べて、ただいま落ち込みモードですニャ。

昨夜の悲しい出来事は、また大ちゃんが日記に書くと思うので、
その時はなぐさめて(笑って)やってくださいニャ。


で、今日は、粘土のふくにゃんず。

ママがまた、粘土で遊んでみましたニャ。

a-1302-1.jpg

粘土のふくにゃんず~~~!

a-1302-3.jpg

これは何にするのかニャ・・・?
それはママにもわからないみたい。
ただ何となく、作ってしまっただけで、何にもならない、ただの顔。

仕方ないので、ママの大好きな100円ショップで、ブローチピンを買って、
裏につけて「ふくにゃんずブローチ」にするみたいですニャ。

で・・・どこかにとめておくのかニャ~。


a-1302-2.jpg

大きさはこのぐらい。
大ちゃんの大きなお手手と同じぐらいですニャ。





d-1202-29_20130210090203.jpg

         落ち込み中の大ちゃん




 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日 2月10日 (楽しい朝チラ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ロプロスです!
(↑いちいち言わなくてもわかるって、誰かのまねっこ・・・(笑))

ふくちゃん、おはよう!

今朝、ご訪問してくれたときは、大ちゃんは元気そうに思えたけど、
大ちゃん、どうしたのかな?

わぁ~、ママが作った粘土のふくにゃんず、とっても可愛いね~~♪
3人ともそっくりだし、笑顔の表情がいいねぇ~
ほんとにママは器用なんだね。
ロプロスもふくにゃんずブローチが欲しいな・・・

大ちゃんに、元気出して!って伝言お願いしますね!

今日も寒いから、暖かくしてお昼寝タイムしてね^^

☆p~!!


大ちゃん、どうしたのかな?何やったんだろ?^m^
ブローチ、かわいいですね^^それに一点ものわが子ブローチ!
こういうの、作れる人って、わたしから見ると神様です(笑)

リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせてくださいね~

大ちゃん

どうしたのかな~??

粘土のふくにゃんず、凄~く素敵ね
さっちゃんも、ふくちゃんも大ちゃんも
本当に可愛くて、連れて帰りたいくらいよ^^

可愛い♪

わーー可愛い!
こんなの作れちゃうふくママさんすごいわ~
大ちゃんどうしちゃったの??
落ち込んじゃってるの???

とっても可愛いのが出来ましたね~!
絵も上手で可愛いし
こういう工作や手芸ものも上手
これでプローチいいですねぇ(^u^)
あら?大ちゃん落ち込み?
食欲はあるんだ
なに落ち込んだんだろー

粘土ふくにゃんず愛らしかぁ♡
色はどうしてるのかな?アクリル絵の具?
私も粘土やってみたいんですけど
どんな道具使ったらいいのかさっぱりわからなくって(^_^;)

大ちゃんにいったい何が…?!深刻なこと?
早く元気出してね!

おはようございます(=^・^=)

v-16たがめですニャ(^_^)/
私もまねしてみました~

ただいま~
とご挨拶も遅れてしまったわ。
うわっ、いっぱい更新してる~
それで雪がふったのねwww
ごめん、また来てゆっくり見るわ。

大ちゃんはどうしたのかな。
ごはん食べてるなら体調は大丈夫かと思うけど。
元気だしてね。

粘土のニャンズ、すごくかわいいね。
ブローチ、つけて歩きたいな。

おっと、
今日中に洗濯物をかたづけるのだ~
ちょっと頑張る~

よい一日をお過ごしください♪


こんにちは!

大ちゃん、少しは元気になったかな?
朝はいつも元気にご挨拶に来てくれるんだけど・・・
ふくねえちゃんが大ちゃんをなだめてあげてね!

何度見ても、ふくにゃんずブローチ、可愛いね~♪

ママのブログも見てるよ!
お仕事、すごく大変そうだね、頑張ってね^^

☆p~!!


ふくからのお返事ですニャ♪

ロプお姉さんへ
ブローチは、マグネットに変身しちゃいましたニャ。
100円ショップには、ブローチ用のピンが売ってなくて、
マグネットが安かったので、なぜだか、ふくにゃんずマグネットになりましたニャ~。

大ちゃん、今日は元気が70%ぐらい復活してますニャ。
つまんないことで、すぐに落ち込む弱虫さんなんですニャ。

yukiさんへ
うちには無意味な「ふくにゃんずグッズ」がゴロゴロしてますニャ。
そしていつしか捨てられちゃう・・・。
なんだかフクザツな気分ですニャ。

ミッちゃんお姉さんへ
大ちゃんがいつも「ミッちゃんお姉ちゃん」って呼んでいたので、
真似てみましたニャ♪
ブローチはマグネットになって、冷蔵庫にはりついていますニャ。
ココにゃん、元気にしてるかニャ~。

りっち~ママさんへ
大ちゃん・・・もうだいぶ元気ですニャ。
男の子のくせに、すぐに落ち込む、ダメダメにゃんこなんですニャ。
せめて私ぐらい、男らしくならないとニャ・・・。

もちゅみさんへ
ブローチはマグネットになってしまいましたニャ~。
もちゅみさんは、かわいいバンダナとか作れるから、すごいな~って思いますニャ。
いちごのシュシュは、おめかし用に大事にしてますニャ。 v-380

風来ねこさんへ
ママは、粘土コネコネ楽しそうにしてますニャ。
ママが使ってるのは、石粉粘土っていうの。ダイソーとかで100円ですニャ。絵具は水彩。(アクリルの方がきれいかも)
で、工作用のニスで仕上げてるみたいですニャ。
大ちゃんは・・・アホなことで落ち込んでるだけですニャ。

たがめさんへ
ふにゃっ♪おかえりなさいですニャ~!
お土産のお魚・・・ないんですかニャ~?

最近がんばって更新しちゃってますニャ。地震とか・・・こないといいけどニャ。

ロプお姉さんへ
ありがとですニャ~。
大ちゃんは単純だから、ロプお姉さんのところへ遊びに行くと、
元気で帰ってきてますニャ。
もうそろそろ、完全復活かニャ~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
