スポンサーサイト


つぶさないでニャ

ふくですニャ。


なんだかニャ、私が日記を更新したから、雪が降ってしまったみたいなんですニャ。
ご迷惑おかけしましたニャ。
早朝から降り出した雪も、たいして積もることもなく、
もうほとんど、溶けてしまいましたニャ。

良かった・・・ 
また、大ちゃんに「雪だるま作ろうよぉ~」なんて言われたら、
今度はなんて言ってごまかそうか、ずっと悩んで、ずっと寝たふりをしてたんですニャ。


でも、大ちゃんも、今日は爆睡。

2012-11 FUKU 056

ふかふかベッドでお昼寝中。

年末に買ってもらった、おそろいのおニューのベッドなんだけど・・・。


d-1211-1.jpg

2ウェイベッド、自分で勝手につぶしてるんですニャ。

2012-12-31 fuku 030

本当はこういう形。

2012-12 fuku 021

こうやって、中に入ると、ぬくぬくのポカポカなのにニャ・・・。


私が買ってもらったのは、コレ。



普通のネコさんは、このSサイズがちょうどいいけど、
大ちゃんのは、一回り大きなMサイズ。
お店の画像では、スヌーピーさん(ビーグル犬)が使っていましたニャ。


・・・まあ、どう使おうと、大ちゃんの勝手だとは思うけど、
私のベッドまで潰すのはやめてほしいんですニャ。

だって・・・。
自分では、もとに戻せないんですニャ~~~!!! 




 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 2月4日更新しました。(美容院の床)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あーー

ふくちゃんのベッド、チャーミーのとお揃いかも♪
で、せっかくのベッドをつぶしちゃうのは
大ちゃんとお揃い・・??(汗)
なんだろう・・
体のでっかいにゃんこはベッドをつぶすんだろうか・・
ってことはきららさんにもこういうベッドを見せたら
やっぱりつぶしちゃうのかなーー(汗)

雪、いっぱい降らなくてよかったね~
でも大ちゃん的には雪だるま作れなくて残念なのかな?(笑)

ベッドが・・・

大ちゃんのベッドが潰れてる・・・
でも、とっても気持ち良さそうに寝てるから
起こさないほうがいいかもね。

ふくちゃんは、ちゃんと使ってるのね。

今朝は、雪の中、パパさんを会社まで送っていったよ。
昨夜は「飲み会」っていうイベントがあったんだって。
ヤキソバンには関係ないから、何かわからない~(笑)

ふくママさん、こんばんは。

うちにもツータイプベッドを張り切って用意したのに、近寄りもしてくれませんでした…(ノ_<)
使ってくれているだけで羨ましいてす(T ^ T)

大ちゃんはつぶして使ってるんだー
うちにはこのタイプないけど
実家ではこのタイプじゃないのに
ハウスをつぶして寝てることがありました~(実家猫トトロが)
ふくちゃんはハウス型でしっかり入ってるのね(^u^)
うちのほうはほとんど雨
朝ちょこっと雪ぽいのが降ったけど
少しだけでした

ふくからのお返事

りっち~ママさんへ
おそろい・・・ v-238うれしいですニャ。
でもニャ、ちょっと席を外すと、なぜかつぶれてしまってるんですニャ。
ママがいないと直せないし・・・。
不便なベッドですニャ~。

ヤキソバンさんへ
はにゃ・・・?
飲み会ですかニャ。
もしかして、ヤキソバン・・・怒ってる?
それならヤキソバンも、居酒屋大ちゃんに遊びに来てくださいニャ。

花山葵さんへ
はじめまして、ふくですニャ。
うちはなんでも、新しモノ好きなんですニャ。
なんか買ってもらったら、バトルになるんですニャ~! 

もちゅみさんへ
古い方のベッドもドーム型なんですニャ。
それも、いつもつぶれてるんですニャ~。
この間、さっちゃんが押入れで使ってたベッド。
アレ、かわいいですニャ~。 e-241

自分流に使ってるんだね、大ちゃん。
うちの茶太郎はニャンコ用ベッドは見向きもしませんi-241

まだまだ雪は降るのかしら?
こちらは庭の梅がチラホラ咲き始めました♪

おはよう!

この前は、ふくちゃんがロプロスのところへ遊びに来てくれて、
お見舞いありがとう~♪

ロプロスの胃の具合はだいぶよくなったよ。
でも、当分は、消化のいいものを食べて、ちゃんとお薬飲んで、
おとなしくしてるよ。

大ちゃん、完全にベッドを潰しちゃってるね・・・
ベッドも2wayなんて、便利になってるね。
ふたりともベッドでんている姿は可愛いね~♪
あっ、もちろん起きてるときも可愛いから、勘違いしないでね。

あのね、一昨日、大ちゃんはレビューデビューしたんだよ!
だけど、大ちゃんはデビューのことを「デブー」って言うの。
ふくちゃんから正しい言葉を教えてあげてくれる?

そして、今朝パソコン開けて、大ちゃんの着画が載ってる
ストールのページを見たら、
もう誰かが「参考になった」ボタンを押してくれているの。
もしかして、弟想いのふくねえちゃん?
そうじゃなかったら、大ちゃん人気はすごいねーーー!!

ふくちゃんにとって、大ちゃんは自慢の弟だもんね^^
いつまでも、ふたり仲良くしてね~♪


PS.

かあちゃんへ

迷子になっていたプレゼント、
昨日、ご本人から無事に受取連絡をいただきました!
いろいろあって、イライラして、ご心配おかけしました。
ごめんなさい・・・


ふくからのお返事 

風来ねこさんへ
茶太郎くんは、きっと自分のことネコだと思ってないんだと思うんだニャ。
私は最近になって、なんとなく気づいてしまったけど・・・。

こちらはいいお天気で、今日は春でしたニャ~。v-278

ロプお姉さんへ
大ちゃんはアホなので、デビューとデブーの区別はムリかもしれませんニャ。
自分がデブーなことはわかってるみたいだけど。v-16

レビューをポチったのは私ですニャ。
もう見つかっちゃった。
プレゼント、届いてよかったですニャ♪

こんばんにゃんこ~

あれ~このところ更新してたのね。気が付かなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
雪も積もらなくて良かったね。
雪降ると寒いにゃ((´д`)) サムィィィィ

あらそのベッド大ちゃんの創作ベッドなの(*^_^*)
大ちゃんにとってはその方が温かいのかもね♪
ふく姉ちゃんはそのまんまが暖かいよね。
猫それぞれ自分流が良いのかも(*^m^*) ムフッ


おはよう!

今日はすごく寒いね~

昨夜は、晩ご飯食べてすぐに寝たから、早すぎて、
とっても早くに目が覚めてしまったの。

こんなに寒いときは、ふくちゃんのふかふかベッドを
貸してほしいな・・・
ふくちゃんのベッドなら、潰れてないし・・・(笑)

今日は寒いから、風邪引かないようにぬくぬくして
過ごしてね。

今朝はロプロスの方が勝ち~~~!って、
大ちゃんに伝言しておいてくれる?
(また大ちゃんは負けたら泣くかも・・・)

☆p~!!


ふくからのお返事

ミミちゃんへ
ミミちゃん、おはようですニャ。
気まぐれ更新なので、気にしないでくださいニャ。

大ちゃんは、なんでもつぶすんですニャ。
私のことも平気でつぶそうとしますニャ。
ミミちゃんも注意してね。

ロプお姉さんへ
ベッド、入れますかニャ・・・。
ママも時々、無理やり頭を入れてくるんですニャ。
でも入れませんニャ・・・。
ロプお姉さんなら、小さいから入れるかも・・・???

大ちゃん、ダッシュで走って行きましたニャ~e-276
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
