
 2011.4.27(水)


今日は久しぶりに、ねえちゃんがお料理したよ。

なんだかねぇ・・・葉っぱでまきまきしたおにぎりさんみたいな変なモノ。

「わぁ~い!葉っぱのおにぎりさんだぁ~!」
って言ったら叱られちゃった・・・。

かしわもちって言うんだって


でもね、にゃんこバージョンなの。
中身はね・・・。

ツナとカニカマなのぉ~~~!!!


さちねえちゃんも来て、不思議そうに食べてたよ。

おいちかったぁ~・・・。


でもね、ママが食べてたかしわもちは、なんだかとってもまずそうだったよ。
黒くて甘くて・・・なんだか怖いのが入っていたもん。
ママはいつも、変なモノばかり食べていて、かわいそうかもぉ~・・・。


1104かしわもち.jpg






  ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリックしてくれたらうれちいな

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!
                                                                                                                                      





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/21-7ce4c706

