スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな大ちゃんと小さい私

みにゃさま、大変ご無沙汰しております。

今日は、私、ふくの日記ですニャ。

もうずっと放置ブログのままだと思っていたら、
いつのまにか、大ちゃんが更新してて、
タイトルは「ふくにゃんず」なのに、私の出番が全然ないんですニャ。

それにね、カテゴリー(左側の真ん中あたり)のところを見てくださいニャ。

大ちゃんの日記 123
ふくの日記    18

いつのまにか大差がついてしまいましたニャ。
いつもいつもお昼寝ばかりしてるから、仕方ないとは思うけど・・・。

そんなわけで、これから逆転めざして、がんばりたいと思います。
思うだけではダメですかニャ・・・?


今日は春みたいにいいお天気で、夕方恒例の「西日タイム」もいいカンジ。

2013-01-31 020


いつもこんなふうに、1日の最後の日向タイムを楽しんでますニャ。

それにしても・・・。

2013-01-31 021

これは、ゾウアザラシ・・・

大ちゃん・・・。
態度もデカいけど、どんどん大きくなってる気がするのは、私だけかニャ。

もしかして、私が小さくなってるのかニャ?

2012-11 FUKU 059

おかしいですニャ。
同じごはんを食べているはずなのに・・・。
量だって、少ししか違わないのにニャ。

もしかして、私の寝てる間に、おやつとかもらってるのかニャ。
それはちょっと、大問題ですニャ。


こんなに小さかったはずなのに・・・。

2006年4月14日0033




 ポチって応援してくれたらうれちいな    




  相模原市のおそうじ屋さん1月31日更新しました。(床の剥離ワックス)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!!

昔はあんなにちいちゃかった大ちゃんだったのに
今は反対になっちゃったね(笑)
確かに大ちゃん、どんどん大きくなってる気がする。。

西日タイム二人仲良くならんで気持ちよさそうーー!!

あら~小さい大ちゃんとふくちゃんの
可愛いー(#^.^#)
いや、いまの大ちゃんも可愛いんだけど
この揃っておちびの大ちゃんがふくちゃんと
同じように~っていうのが。。。。
西日タイムすっごい陽射しだね
ぽかぽかで気持ちいいね~

ふくちゃんが縮んだんじゃなくて大ちゃんが膨らんじゃったのね(^_^;)
それにしても、大ちゃんのウエストは人間並みなんじゃない?!
昨日今日はこちら福岡も春のような陽気です。

ふくちゃんの日記増えるといいなー。楽しみにしてるよ~(^o^)✿


おはよう!

午前中ギリギリセーフかな?

ふくねえちゃん、お久しぶりです~~~♪

ほんとだ・・・
昔の大ちゃんは小さかったんだね。

ふくねえちゃんの言うとおり、
大ちゃんはとんとん大きくなってる気がするよ。
やっぱり、にゃんこちゃんの世界でも、
食べても食べても太らないタイプと、
食べれば食べるほど成長するタイプがあるのかな?

ロプロスの心配してくれて、ありがとう♪
まだお腹はピーピーなの・・・
大ちゃんの気持ち、確かに受け取ったよ。
いつもありがとう~~~♪

今日もお天気よくて、お昼寝日和だね!・・・(笑)

☆p~!! ← 今まで書き忘れてたけどポチしてるからね!


プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。