みにゃさま、大変ご無沙汰しております。

今日は、私、ふくの日記ですニャ。

もうずっと放置ブログのままだと思っていたら、
いつのまにか、大ちゃんが更新してて、
タイトルは「ふくにゃんず」なのに、私の出番が全然ないんですニャ。

それにね、カテゴリー(左側の真ん中あたり)のところを見てくださいニャ。

大ちゃんの日記 123
ふくの日記    18

いつのまにか大差がついてしまいましたニャ。
いつもいつもお昼寝ばかりしてるから、仕方ないとは思うけど・・・。

そんなわけで、これから逆転めざして、がんばりたいと思います。
思うだけではダメですかニャ・・・?


今日は春みたいにいいお天気で、夕方恒例の「西日タイム」もいいカンジ。

2013-01-31 020


いつもこんなふうに、1日の最後の日向タイムを楽しんでますニャ。

それにしても・・・。

2013-01-31 021

これは、ゾウアザラシ・・・

大ちゃん・・・。
態度もデカいけど、どんどん大きくなってる気がするのは、私だけかニャ。

もしかして、私が小さくなってるのかニャ?

2012-11 FUKU 059

おかしいですニャ。
同じごはんを食べているはずなのに・・・。
量だって、少ししか違わないのにニャ。

もしかして、私の寝てる間に、おやつとかもらってるのかニャ。
それはちょっと、大問題ですニャ。


こんなに小さかったはずなのに・・・。

2006年4月14日0033




 ポチって応援してくれたらうれちいな    




  相模原市のおそうじ屋さん1月31日更新しました。(床の剥離ワックス)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/209-fc683c40

