スポンサーサイト


ボクが1番~~~!!!

わぁ~い!!! 


ボク、勝っちゃったぁ~~~。
とうちゃんより先に、バレンタインのチョコをもらっちゃったよ。

もちろん、ねえちゃんとか、かあちゃんからじゃないよ。
ちゃんと人間のお姉さんから、ボク宛てにプレゼントがとどいたの。

いつもブログで遊んでもらってるロプロスのお姉ちゃんからだよ。

2013-01-31 051

なんか・・・。
巨大な箱が届いたよ。

ハイ!ポーズ。
ねえ、早く開けようよ・・・。

2013-02-01 004

ねぇ、まだぁ?
ボク、待ちくたびれちゃったよぉ~・・・。

かあちゃん、カメラが好きだよねぇ・・・。

2013-01-31 079

わぁ~い!
かわいいモノがいっぱい入ってるぅ~~~!!!

かあちゃんにって、リネンのストールもあるよ。

さっそく、着画をアップしちゃうね。



・・・・???

2013-01-31 077

なんでボクなの?

まあ仕方ないね。かあちゃん、画面に登場する勇気はないもん。

どうかな?
これ、ボクに似合ってるような気がするよ。なんだか暖かいし・・・


ロプお姉ちゃんが選んでくれた、この手編みのかわいいソックスとチョコレートは、
フェアトレードの商品だったよ。

2013-01-31 088


なんだかいいな。
こういうのを選んでくれたロプお姉ちゃんって、いいなぁって思うの。

ロプお姉ちゃんは、「大ちゃんが使っていいよ」って言ってくれたけど、
とってもかわいいから、かあちゃんがバックにつけたいって。


いっぱいいっぱい、ありがとぉ。

なんだかボク、ゴキゲンだよ。
にゃんこなボクが、バレンタインのプレゼントをもらえるなんて。

なんか・・・いっちょまえな気分。

かわいそうだから、とうちゃんにもチョコを分けてあげようかな。

にゃふふふふふ・・・。 




 ポチって応援してくれたらうれちいな    




  相模原市のおそうじ屋さんも更新しました。(今回は床のお掃除)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは!

大好きな大ちゃん~~~♪

今、クロネコの荷物が配達完了になっているのに気付いて、
だいちゃんちに来てみたら・・・
もう、ブログの記事がアップされててビックリだよ!!
ご紹介ありがとう♪

バレンタインプレゼント、無事に届いたんだね、よかった~^^

昨年は、慌てて、ぬいぐるみ付きチョコしかプレゼント
できなかったから、
今年は、大ちゃんが喜びそうなものをロプロスなりに
いろいろと選んでみたんだ。

今年のプレゼントの中で、大ちゃんの一番のお気に入りは
どれかな?

大ちゃんの着画、素敵だね~♪
でも、大ちゃんがストール巻くのに抵抗がないんだったら、
男の子用にネイビーのストールを贈った方がよかったかも・・・

で、やっぱり、特大ダンボールだったでしょ!?
ダンボールに乗ってる大きな大ちゃんが小さく見えるよ。
ダンボールも、お家かマンションとして使えるかな?・・・(笑)

とおちゃんやふくねえちゃんに何もなしじゃ可哀想だから、
大ちゃんからお裾分けしてあげてね!

これで、今朝、ロプロスが先に朝のご挨拶して、
すねて泣いてた大ちゃん、ご機嫌直してくれたかな???

大ちゃん、これからも仲良くしてね~~~!ヽ(^。^)ノ


わーー
大ちゃん、素敵な贈り物が届いて良かったね!!
とうちゃんさん、悔しがったことでしょう・・(笑)

それにストール、なかなかお似合いだよ♪
あったかそうね~
リネンの・・って高そう・・!!
それに手編みのソックスめっちゃ可愛い。

大きい箱

大ちゃんサイズの特大の箱だね。

プレゼントもいっぱい。
良かったね♪

ストール似合うよ。

わ~。
大ちゃんプレゼントいっぱいで良かったネ!
と、とうちゃんにも分けてあげて~。

*やっぱり2ニャン目はラムたんの為にも仔猫がイイんですよねえ。
いろいろ心配で踏み切れないでいるけど、仔猫なら今がラストチャンスだもんなあ~。

大きい箱でうれしいものが沢山きましたね~!
フェアトレード・・・って知らなかった~~
こういうのがあるんですねぇ(ネットで見てみた)
かわいい手編みのくつしたに
傘も可愛いな~(#^.^#)
大ちゃんもストールしちゃって~いいねー


こんにちは!

あぁ~、今日はご挨拶がこんなに遅くなったよ・・・

だって、大ちゃんより先にご訪問したら、
大ちゃんが「負けちゃったよぉ~~~うぇ~ん!」って
怒って泣くんだもん。
だから、大ちゃんに勝ちを譲ってあげたんだよ、ヘン!!

というのは、冗談だけど・・・

バレンタインプレゼントのことで、トラブル?アクシデント?発生なの~~~!!
(内容は、またメールさせてもらうね。)
とにかく、大ちゃんちには無事に届いて、無難に日記をアップしてもらえてよかったよ。

レビューデビューの承諾、ありがとう♪
うちのむそたちゃんは、毎月、レビューに登場させてるけど、
これまで、お写真を悪用されたり、無断転載されたことないから、きっと大丈夫だよ。
もしも何か問題あったら、ロプロスの方ですぐに削除できるしね。

レビューは毎月3日か4日以降~月末までの間に書かないと、
ポイントがもらえないから、今日じゃなくて、もう少しあとで書くね!

いつもありがとう~~~♪

かあちゃんにもよろしくね^^


プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
