わぁ~い!!! 


ボク、勝っちゃったぁ~~~。
とうちゃんより先に、バレンタインのチョコをもらっちゃったよ。

もちろん、ねえちゃんとか、かあちゃんからじゃないよ。
ちゃんと人間のお姉さんから、ボク宛てにプレゼントがとどいたの。

いつもブログで遊んでもらってるロプロスのお姉ちゃんからだよ。

2013-01-31 051

なんか・・・。
巨大な箱が届いたよ。

ハイ!ポーズ。
ねえ、早く開けようよ・・・。

2013-02-01 004

ねぇ、まだぁ?
ボク、待ちくたびれちゃったよぉ~・・・。

かあちゃん、カメラが好きだよねぇ・・・。

2013-01-31 079

わぁ~い!
かわいいモノがいっぱい入ってるぅ~~~!!!

かあちゃんにって、リネンのストールもあるよ。

さっそく、着画をアップしちゃうね。



・・・・???

2013-01-31 077

なんでボクなの?

まあ仕方ないね。かあちゃん、画面に登場する勇気はないもん。

どうかな?
これ、ボクに似合ってるような気がするよ。なんだか暖かいし・・・


ロプお姉ちゃんが選んでくれた、この手編みのかわいいソックスとチョコレートは、
フェアトレードの商品だったよ。

2013-01-31 088


なんだかいいな。
こういうのを選んでくれたロプお姉ちゃんって、いいなぁって思うの。

ロプお姉ちゃんは、「大ちゃんが使っていいよ」って言ってくれたけど、
とってもかわいいから、かあちゃんがバックにつけたいって。


いっぱいいっぱい、ありがとぉ。

なんだかボク、ゴキゲンだよ。
にゃんこなボクが、バレンタインのプレゼントをもらえるなんて。

なんか・・・いっちょまえな気分。

かわいそうだから、とうちゃんにもチョコを分けてあげようかな。

にゃふふふふふ・・・。 




 ポチって応援してくれたらうれちいな    




  相模原市のおそうじ屋さんも更新しました。(今回は床のお掃除)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/208-c787bd0f

