スポンサーサイト


教えて~~~!!! 「★つ・ぶ・や・き★(1274704)」

今日はめずらしく、ふくママ日記です。

本当は昨日の続きを載せる予定だったけれど、
その前に、どうしても気になることがあるので、
ブログを見てくれてるみなさんに、お聞きしたいんです。


このページ、普通のブログに比べて、すごく横幅が大きく見えてる・・・?


ふくママのPCでは、普通のサイズに見えてるんだけど、
すごく横幅が大きくなっていて、
コメント欄は、スクロールしないと見られないって、教えてくれた人がいるので、
他の人はどうなんだろうと思って・・・。

たぶん原因は、このイラスト。


2011 子供の日.jpg


これを載せた日から、ド~ンと横幅が大きく見えているらしい。

イラストは通常、スキャナーで取り込み、サイズ修正してアップしてるけれど、
毎回同じサイズなので、今回だけ大きくなってしまう原因もわからない。

じゃあ・・・と思い圧縮してみたけれど、やっぱり大きいみたい。

でも、うちのPCでは、わかんな~い!!!


見てくれてる方、すいませんが大きくなってるかどうか教えてください。
通りすがりのはじめての方も、
できるだけ多くの方にお聞きしたいので、
どのぐらい大きく見えてるのか、それと出来たらPCの種類も。

自分で見えないので、とっても気になるんです。

どうかよろしくです。




 

   ランキングに参加中
       お気に召したら、ポチポチっと2コクリックお願いします

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとう。
                                                                                                                                      



ママのおそうじ日記、相模原市のおそうじ屋さんもよろしくね。

  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:教えて~~~!!!(04/25)

私のパソコンでは、普通に見れてます。
横スクロールすることはないですね。私もパソコン詳しくないので、ほかがどうなってるかは分かりませんが。

Re[1]:教えて~~~!!!(04/25)

B型ですが何か?さん

ほっ・・・(^。^)
ありがとう。
ちゃんと見れてる人がいると安心します~。

お久しぶりでーす

わーーーい♪
ふくちゃんも大ちゃんも元気そう♪
よかった~
りっち~もきららも元気です!

前日記、ふくちゃんと大ちゃんにそっくりなんだけど・・!!
すごいですねぇ~
ここまでそっくりなコンビ(きょうだい)がいるとは!!
驚きでした!!

私のパソコンでも全然普通に見えます。
全然問題なしですよ~

リンクいただいていきますね♪

Re:教えて~~~!!!(04/25)

私のパソコンでも普通に見えてますよ~~~

画像が大きい物を掲載すると横幅は大きくなってしまうけど、このサイズなら問題なしで~~す

Re:お久しぶりでーす(04/25)

りっち~さん

りっちゃん~~~ヽ(^o^)丿
私もいいかげんご無沙汰なんだけど、りっちゃんが更新してないから、何事かと・・・(笑)

元気ならいいんだ・・・♪

ちゃんと普通サイズ?あ~ん、良かったよぉ~♪ありがとう。

Re[1]:教えて~~~!!!(04/25)

革にゃんさん

ありがとう♪
大きいか小さいかって、自分の目で見た、自分のPCでしか判断できないから。
まさか、そんなに大きく見えてる人もいるとは・・・。

Re:教えて~~~!!!(04/25)

こんにちは~

うちもずぅっと普通に見てるけど!
横幅が広いなんて・・・
なかったよ~

ふくちゃん、大ちゃん
うちにも「赤ちゃん招き猫・桜」来たよ~
テーブルの上で可愛いしぐさ
教えてくれてありがとうね!!


Re[1]:教えて~~~!!!(04/25)

ピンク・ジュエリーさん

良かった・・・ありがとう。

招き猫、カワイイよね。
そうか・・・私が送ってあげればよかったね。
気が利かないふくママでゴメン・・・<(_ _)>

大丈夫だと思いますよ

念のためWindowsとmacの両方で見てみましたが、見かけは問題ないですよ。問題ないどころか、イラストのおかげでブログの品がアップしてると思うぐらいです。
文字や、絵は心の状態を良く表す。と聞きます。

こんな絵描けたら人生に味わいが増すだろうになぁー(絵心なし)

Re:教えて~~~!!!(04/25)

FUJITSUの23インチの画面で見ているけど、今までと変わりなく見られますよ。
イラストって前から載せてたのに今回だけおかしくなったって変ね。

Re:教えて~~~!!!(04/25)

こんばんは♪
うちのパソコンからは普通に見えてるよ~
この間も普通に見えてたし。
何でだろうね~?

ポチポチ(〃^∇^)ノΩ♪

Re:教えて~~~!!!(04/25)

工!!!(゚Д゚;ノ)ノしょうなの?

ミミちゃんには普通に見えるよ♪
ぜ~んぜん前とかわってないよ(^_-)-☆

皆さんと同じく ◎

自宅のPCからも会社のPCからもちゃんと見えてますよ。
私、お昼休みや3時休みにも猫を見ている怪しい親父です。

ふくママより

みなさん、ありがとう。
おかげさまで、少し安心しました。

でも、自分で見ている画面とは、違って見える場合があるんだということを知りました。
パソコンが1台しかないしね・・・(笑)

お騒がせしましたニャ。
コメントどうもありがとう。<(_ _)>

Re:教えて~~~!!!(04/25)

こんにちは
特に問題なく普通にみえていますよ~
イラストきれいですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:教えて~~~!!!(04/25)

ライムの使用してるパソコンでも普通に観れます。
近年、モニーターやパソコン本体の機種が変わり
また、ソフトも変わり、なので、今まで普通に観えてた
ブログの枠やマーキー使った物があるタグの不具合でおかしくなったんだ・・
一々、修正するのも面倒なので、なんとか見れる日記枠を使ってますです。
なんか・・タグをいじるのも集中力が続かなくなってしまいまちた(f--)フ~ッ=3
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
