今日はめずらしく、ふくママ日記です。

本当は昨日の続きを載せる予定だったけれど、
その前に、どうしても気になることがあるので、
ブログを見てくれてるみなさんに、お聞きしたいんです。


このページ、普通のブログに比べて、すごく横幅が大きく見えてる・・・?


ふくママのPCでは、普通のサイズに見えてるんだけど、
すごく横幅が大きくなっていて、
コメント欄は、スクロールしないと見られないって、教えてくれた人がいるので、
他の人はどうなんだろうと思って・・・。

たぶん原因は、このイラスト。


2011 子供の日.jpg


これを載せた日から、ド~ンと横幅が大きく見えているらしい。

イラストは通常、スキャナーで取り込み、サイズ修正してアップしてるけれど、
毎回同じサイズなので、今回だけ大きくなってしまう原因もわからない。

じゃあ・・・と思い圧縮してみたけれど、やっぱり大きいみたい。

でも、うちのPCでは、わかんな~い!!!


見てくれてる方、すいませんが大きくなってるかどうか教えてください。
通りすがりのはじめての方も、
できるだけ多くの方にお聞きしたいので、
どのぐらい大きく見えてるのか、それと出来たらPCの種類も。

自分で見えないので、とっても気になるんです。

どうかよろしくです。




 

   ランキングに参加中
       お気に召したら、ポチポチっと2コクリックお願いします

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとう。
                                                                                                                                      



ママのおそうじ日記、相模原市のおそうじ屋さんもよろしくね。

  

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/20-551676ec

