

里親さん 緊急募集

今日も日記はお休み・・・の予定だったんだけど、
緊急な記事を見つけたので、いそいで更新だよ。


ボクとおんなじ、キジ白のフクスケ君、他3ニャン。
計4ニャンの里親さんを緊急募集中なの。



フクスケくん達の里親さん募集の記事はこちら(nonoさんのブログ)


resize6953.jpg

          写真はフクスケくん(5歳)



4ニャンはおなじおうちの子。
八王子市(東京都)にいるんだって。
震災で八王子市に避難してきたおうちの子たちだよ。
お母さんが病気になってしまったから、緊急の募集なんだって。

  近くの人、記事のリンクをよろしくお願いしますなの。
(リンク元はフクスケくんのブログの記事へ)


大変な思いをしてきたフクスケくんたちが、落ち着いて暮らせるおうちがみつかるといいな。

なんだかボクと少し似てるね・・・。


d-1202-23.jpg

ボク、こんなかあちゃんでも、ガマンしなくちゃって思ったよ。




 相模原市のおそうじ屋さん  最終更新日 9月14日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふくママさん、早速ご紹介の記事ありがとうございます。
大ちゃん、可愛いですね。
私好みです(^^)


こんばんは!

気付くのが遅くなって、ごめん。

とりあえず、
早くフクスケくんたちの里親さんを見つけるために、
大ちゃんの「里親さん 緊急募集」の今日の記事を
ロプロスのFacebookにリンク(公開)させてもらったよ。

でもね、ブログタイトルの「ふくにゃんず」がそのまま
出てきてしまって、消し方がわからなくて、
「ふくにゃんず 里親さん 緊急募集」ってなっちゃったの・・・
大ちゃんやふくねえちゃんはしっかりしたかあちゃんがいるのにねぇ。

それで、もうひとつ、nonoさんのブログのトップページ以下全部を
Facebookにリンクしといたからね。
(日記単位でのリンクの仕方がわからなかったの。)

早くフクスケくんたちに優しい里親さんが見つかるといいね♪

それにしても、大ちゃんとフクスケくん、よく似てるね^^


ふくママさん、ありがとね。
ホントに大ちゃんとフクスケ君似てるわ~
フクスケ君、今までだって幸せだったと思うけど、ママさんが病気じゃ仕方ないよね。
猫好きのママさんもかわいそう。

人生も猫生もいろいろよね。
私も、もしもの時のこと考えておこう。

おはようございます。
ロプロスちゃんちで見たよ。

私も昨日、ラムちゃんちで見て、
里親募集さんの記事を、
Twitterで流したところです。

フクスケ君が外猫のちびくろにそっくりなの。
フォロワーさん1200人ほどいます。
私にできることがあったら言ってね。
里親さんが見つかりますように(=^・^=)

いい里親さん、預かってくれる方が
見つかるといいです
リンク先のほうも見てきました。。。
4ニャンを大事に暮らしてきた里親さん~
病気が早く治って
また4ニャンと一緒に暮らせればいいですねぇ。。。


こんにちは!

そっか、フクスケくん以外の3ニャンには、
里親希望さんから問い合わせがあったんだ~

フクスケくんは人見知りだから、ダメなのかな?
フクスケくん、大ちゃんに似て、とっても可愛いん
だけどねなぁ~

1日も早く4ニャンに里親さんが見つかって、
みんな幸せになれるよう祈ってるよ~♪



PS.

ロプロス地方は、相変わらず暑いよ。
いまだにエアコンフル稼働だもん。

かあちゃんが早く帰ってきたら、
大ちゃんたちはたくさん遊んでもらえるからいいね♪

かあちゃん、明日からのお仕事頑張ってね^^


フクスケくん、可愛いーー
確かにちょっと大ちゃんに似てるかも??

とっても可愛い子だからきっと、優しい
里親さん見つかるかも・・
私も遠くから祈っています。
フクスケ君が幸せになれますように。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
