おはにゃ~ん!

今日も暑いね・・・。
でも、めっちゃいいお天気。

青いお空と黄色いひまわり。
風に揺れる洗濯もの。
よしず越しに見える、夏の風景・・・。

元気に鳴いてるセミの声。
今日はお祭りみたいだよ。
朝から、ド~ン!ド~ン!って、大きな音がしているもん。


でも、ボクたちふくにゃんずには関係ないや。



今日の写真はコレ!

かあちゃんの夏休みのチクチク。

2012-08-21 015


これって、ふくにゃんずなんだって。


ほぇ~・・・???


みんな同じ顔だし、まんまるだし、目はテンだし・・・。


ふくねえちゃん

2012-08-21 018

プププ・・・そっくりかも。
まんまるでひらべったくって・・・。

f-1208-1.jpg

ねえちゃんは怒って、こんな写真を持ってきたよ。

「私はこんなに丸顔じゃないですニャ!」

そうかな・・・?
この写真の方がおかしいよ。きっと画像加工かなんかしてるんだよ。
ねえちゃん、もっと横に大きいもんね~




2012-08-21 017

でもって・・・これがボク。

d-1208.jpg

かあちゃん・・・ダメダメだよ。
全然違う。
あってるのは顔の大きさぐらいかも。
もっとがんばらないとダメだねぇ。



2012-08-21 016

さちねえちゃんも、きっとニャン国で笑ってるよぉ~。



似ていてもいなくても、かあちゃんは懲りずにまた作ってるよ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/194-6b209921

