スポンサーサイト


フエルトふくにゃんず

おはにゃ~ん!

今日も暑いね・・・。
でも、めっちゃいいお天気。

青いお空と黄色いひまわり。
風に揺れる洗濯もの。
よしず越しに見える、夏の風景・・・。

元気に鳴いてるセミの声。
今日はお祭りみたいだよ。
朝から、ド~ン!ド~ン!って、大きな音がしているもん。


でも、ボクたちふくにゃんずには関係ないや。



今日の写真はコレ!

かあちゃんの夏休みのチクチク。

2012-08-21 015


これって、ふくにゃんずなんだって。


ほぇ~・・・???


みんな同じ顔だし、まんまるだし、目はテンだし・・・。


ふくねえちゃん

2012-08-21 018

プププ・・・そっくりかも。
まんまるでひらべったくって・・・。

f-1208-1.jpg

ねえちゃんは怒って、こんな写真を持ってきたよ。

「私はこんなに丸顔じゃないですニャ!」

そうかな・・・?
この写真の方がおかしいよ。きっと画像加工かなんかしてるんだよ。
ねえちゃん、もっと横に大きいもんね~




2012-08-21 017

でもって・・・これがボク。

d-1208.jpg

かあちゃん・・・ダメダメだよ。
全然違う。
あってるのは顔の大きさぐらいかも。
もっとがんばらないとダメだねぇ。



2012-08-21 016

さちねえちゃんも、きっとニャン国で笑ってるよぉ~。



似ていてもいなくても、かあちゃんは懲りずにまた作ってるよ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです♪
うふふ♡フェルトのふくにゃんず可愛かですね~♪
おねえちゃんは夏痩せ?
大ちゃんは貫禄出てきましたね~☆

今日はお祭り?花火はあるのかしら?
ふたりとも大きな音にびっくりしないようにね^^

こちらは蝉があまり鳴かなくなってきました。
もうすぐ夏も終わりかな。。。

きゃ〜〜〜〜〜!
すっかり油断してる間に更新されてるーーー!
大ちゃん、ふくちゃん、会いたかったよおおお♡
みんなとってもお元気そうで良かった♪
ふくママさんも、変わらず素敵な作品を☆☆☆
みんなとっても可愛く出来てるよ!!

ノエルもすっかり大きくなりました。
相変わらずのイタズラっぷりは、まだまだ子供だけど。
また、ムリない程度にお顔を見せてくださいな♪♪♪

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃんとふくちゃんに会えたの何カ月ぶりだろう? 相変わらず可愛いね~^^
先月うちの庭にふくちゃんに似た子にゃんこが迷込んでたの。うちで飼ってもいいかなと思ったんだけど子にゃんこが人間不信みたいですぐに逃げちゃうんだよ。一週間ぐらいうちの周りでミャーミャー鳴いてたけど結局何処かに行っちゃったみたい。
暑いからバテてないといいのだけど・・・
大ちゃんもふくちゃんも夏バテしないようにいっぱい食べてよく眠るんだよ~
それじゃまたね~ヾ(。・ ▽ ・。)サヨナラ!

わーーーーー
ママさんのちくちくすごい!上手!!
やっぱ器用ですねぇ~
うらやましいわ~~
私はほんっとちくちくはダメなんです・・
ボタンひとつつけられないの、あはは(笑)

カワイイの作ってもらったね~
フェルトのふくにゃんずもカワイイよ。
このベッド本体も作ったのかな?スゴイね!

大ちゃんちは1階なんだね!
ラムたんは今のマンション(14階)と前の戸建てにしか住んだことないけど、どっちが好きなのかな~。
私はいろいろ住んで(引っ越し歴15回)1階と戸建て以外に住みたいと思うようになったの。
出来るだけ高い階に住みたかったんだ~。
やっとこの年(多分ふくママさんと同じ)になって念願かなった感じです。
花火が見れたのは嬉しい想定外でした^^

v-275こんばんは。
ビールのみたい~
今日も暑かったね、て、毎日そればかりな感じだけど。

チクチク上手だね。
すごくかわいいよ、そっくり?
私は不器用で何もできないから、うらやましい~
うちのしろくろに何か作ってあげられるようになりたいです。
無理だと思うけどwww

今日はね、江ノ電と小田急線が出てる動画と、
座間のひまわりをアップしたの。
帰りたくなったよ。

明日も明後日も暑そうだね。
夏の疲れが出るころかな、気をつけないとだね。

明日もよい一日をお過ごしください(^_^)/

すっごい可愛く出来てる~~(#^.^#)
フェルトで作ったんだ!
みんな特徴がよく出てます
細かい作業だけど丁寧に仕上がってますねぇ
また次の作品に?
私は7月8月暑くてだるくてミシンまったく
やってないよー^_^;

e-266 大ちゃんのお返事~~~!

風来ねこさんへ
うにゃにゃ・・・お久しぶりなのぉ~!
そぉ?ボク、貫録でてきたかなぁ。
でも、あいかわらずチビ扱いなの・・・こんなにデカいのにね。
それに・・・花火の音も怖いよぉ~~~!

ゆっらすさんへ
ノエルちゃんのママ、にゃっほ~♪
ボクもねえちゃんも、元気だよ。
さすがに、もう大きくはなってないけど。
(だってママが、大きくなっちゃダメって言うしねぇ)
また、遊んでね~。

リラままへ
きゃっ♪
会いに来てくれて、うれちぃ~~~!
ふくねえちゃんに似てる子にゃんこ、残念だぁ・・・。
今度はボクに似てる子にゃんこが来ちゃうかな?
にゃふ~ん!
おいちいものがあれが釣れるかも・・・???
リラままも、お仕事がんばるんだよぉ~!

りっち~ママへ
あぉ~ん・・・。
ポンポン痛いりっち~ママ、来てくれてありがとね。
もう元気になったかな。
りっち~ママ、今はね、ボタンつけだって、ミシンでできちゃうんだって。安心だね~!(笑)

のりすけっちさんへ
えへへ・・・あんなカワイイお洋服作ってるのりすけっちさんに見られちゃうと、かあちゃん恥ずかしいって。にゃふん。
それにね、このベッドは買ったベッドなの。
作ったのもあるけど、小さすぎたんだよ。

のりすけっちさん、かあちゃんと同級生・・・???
トラノコラムのトラさんかなぁ。

たがめさんへ
にゃふ~ん!
おビール飲んだかな?
試験も終わって、のんびりしてるぅ~?
大ちゃん地方、真夏より今の方が暑いよ・・・。
まだまだ暑い日が続くみたい。
南の島でバカンスしたいなぁ。

もちゅみさんへ
かわいいバンダナ作れるもちゅみさんに褒められちゃうと、
かあちゃん恥ずかしいって~。
かあちゃんね、ミシンが壊れちゃったから、こういう小さいモノしか作れないの。
がんばれば作れるけど、がんばれない人だから(笑)

こんにちわ
すごーく可愛~いです
作ってもらいたいです
良いなぁ
ふくちゃん達は


こんばんは!

うわ~、かあちゃんのチクチク、
とっても可愛いベッドに出来上がったね~♪

みんな似てるよ。
特に、ふくねえちゃんがそっくり、フフフ・・・(笑)

頑張ったかあちゃんと大ちゃんたちに、
北海道からお取り寄せの新鮮で甘い
トウモロコシの差し入れを持ってきたよ~

ねえちゃんと仲良く食べてね!ヽ(^。^)ノ


ふくちゃん大ちゃんご無沙汰です
遊びに来てくれてありがとう♪
プリンごちそうさま。美味しかったで~す。

ママのチクチクふくにゃんずを知ってる人だったら
一目瞭然!「ふくにゃんずだぁ~」って分かっちゃう
ママ暑いのに頑張ったんだね。
そうそう
頂いてお店に飾ってある日めくりカレンダー
10日から日めくりストップしちゃった(*^o^*)

深夜に・・・
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
怖いふくねえちゃんの顔を見に来・・・

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

ま、まった!!

ふくねえちゃんの顔が怖いって大ちゃんが言ってたんだよぉ~
だからリラっちのこと怒らないでぇ~~


こんばんは!

あのね、大ちゃんがお名前をつけてくれたうちのサザナミインコ2羽、
日向ちゃんとすみれくんが楽天のショップのHPにモデルデビューしたんだよ!!

大ちゃんは「大吉」だから、まさに幸運の持ち主みたい。

あんまり嬉しくて、今日の日記にアップしたから、大ちゃん、見てみて~!ヽ(^。^)ノ

大ちゃん、本当にありがとう~~~♪


こんばんは

すっかり出遅れちゃったけれど、
みんにゃ元気そうでなによりです!

チクチク作品、にゃんてかわいいのでしょ。
一針一針、愛情込めて・・・
私には、できませんっ!

充電いっぱい、続きも楽しみにしていますね♪

v-22 大ちゃんのお返事 2

メルモママさんへにゃふふ・・・。
もう少し練習するからね。
上手にできるようになったら、よそのおねこ様も作りたいって。

ロプお姉ちゃんへ
なんだかねぇ・・・。
かあちゃん、不満みたいだよ。
もう外して、どこかへ隠しちゃってるの。
もっとかわいいの作りたいらしいけど・・・どうかなぁ。
トウモロコシ、ありがとなの。
夏のおやつは、トウモロコシとスイカだよねぇ~~~♪

りんちゃんママへ
りんちゃんのママ・・・ごめんね。
ボクたち、いつもご無沙汰にゃんずだよね。
それなのに、ひめくりを止めてくれてうれちいなぁ。
かあちゃんは、毎日めくってるよぉ~(笑)

リラままへ
うひゃぁ~~~!!!
そんなこと書いたら、ねえちゃんにバレバレだよぉ~。
あぉ~ん・・・。
ボク、羽交い絞めの刑だよ・・・。うぇ~ん!

ロプお姉ちゃんへ
ご連絡ありがとうなの。
ボクもうれちいよ。
ボクがお名前つけた2人が、モデルデビューなんて。
ボク・・・パパな気分かもぉ~♪
(インコさんのパパがネコだなんて、ありえないねぇ)

れおにゃるどさんへ
わ~い!
お久しぶりなのぉ。
かあちゃん、充電どころか放電しまくりだけど・・・。
ボク、更新しちゃうから、また会いに来てね~♪


あっ、そうそう、言い忘れてた・・・

モデルには、たんぽぽちゃんも応募したんだけど、
不採用だったの。

ロプロスの撮影技術が未熟だったんだね。

たんぽぽは、かあちゃんがお気に入りでつけてくれた
お名前なのに、
モデルデビューできなくて、ごめんなさい・・・って、
かあちゃんによろしく伝えておいてね!


壁|_・)チラッ。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタスタッ。。。。チラッ(・_|壁

(* ̄b ̄)しーーっ・・・大ちゃん起きて!!

ここに救急箱置いておくよ・・・

ん?

な~んだ、大ちゃん ふくねえちゃんに抱っこされて寝てたんだ♡ 

邪魔して r( ̄_ ̄;)スマンスマン ほんじゃおやすみe-261

v-16 お返事3ば~ん!

ロプお姉ちゃんへ
たんぽぽちゃん、残念だったね。
でも、みんなカワイイよ。
写真もみんなキレイだよ。
宣伝用だもん、みんなはムリだよね。かあちゃんも喜んでたよ~♪

リラままへ
ありがとぉ・・・。
ボク、無事だよ。
ねえちゃん、最近、少しだけおとなしくなったみたい。
往復パンチで許してくれたよぉ~!にゃふぅ。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
