スポンサーサイト


お姫様なボクとひまわり

長い長いお休みあけ・・・。

いろんなことがあったから、少しずつ日記に書こうと思うの。

今日は、お姫様のベッドを見てね~!


にゃふふ・・・。

fd-1208-1.jpg

届いた日には大騒ぎ。 


これ、かわいいのぉ~!
プレゼントでもらっちゃったぁ。
スコっとさわやかのラファちゃんのブログが、ランキングで1位になった記念で、
プレゼント企画があって、ボク、当選しちゃったの。

お休みに入った頃で、日記に載せられなくって、こんなに遅くなっちゃった。

かわいいピンクで、ねえちゃんにぴったり!
・・・と、かあちゃんは思っていたみたい。
サイズも小さめだし。

でもね、そんなの関係ないよね。
ボク、気にいっちゃったの。
小さくても入れるよぉ~!

d-1208-1.jpg


にゃふ~ん!
ね?
ちゃんと入って・・・(少しはみだしてるかも?)

ねえちゃんは
「大ちゃんが使うとつぶれるからダメですニャ!」って言うけど・・・。
ボク、お姫様な気分でゴキゲンだよ。

ラフアちゃんのママさん、ありがとぉ。
大事に使ってるからね~。



そしてそして・・・。

ひまわりちゃんの写真も載せちゃう~!

あんまり暑くて、ひからびそうなひまわりちゃん。

g-1208-1.jpg


かあちゃんが、洗濯物が入らないようにがんばって写したら、
以外にもきれいな青空で、
ひまわりは、もう元気がないけど、青いお空はきれいだなぁ・・・。

g-1208-2.jpg


ひまわりって大好き。
なんだか・・・見てるだけで元気になるよ。



前の日記にコメントにお返事つけておいたよ。時間があったら見てね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

v-299こんばんは。
お姫様のベッドかわいいね。
あれ、大ちゃんのなの?
ちょっとはみ出しているみたいだけど。
でも気持ち良さそうに寝てるからいいか。

ひまわりの花、大好き。
やはり青空が似合うね。
ちょうど今、ひまわりの写真みてたんだよ。
座間のひまわりまつり。
最終日の今日、友だちが写真を送ってくれたから。
青空の日に写真とりたくて頑張ったみたい。
27日にアップするね。

さっき記事アップしてね、
26日までお休みにしたの。
ここは楽天じゃないからいいんだよね~

大ちゃんもふくちゃんもかわいいね。
うちはくろがまた太ったの。
ブタネコになっちゃうかも。
にゃんとも清潔トイレを買ったんだけど、
使ってくれなくてちょっと困っているところです。

今日もすごく暑かったね。
それなのにお星様は見えなかったよ。

コメントのお返事もありがとね。
明日もよい一日をお過ごしください(^_^)/


こんばんは!

今日も遊びに来てくれて、ありがとうね♪

お姫様ベッド、可愛いね~

大ちゃんって、とっても強運の持ち主じゃない?
よく当選しているよね?

大ちゃんちは、大きなひまわりが立派に咲いたね~
ロプロスんちは、今年の猛暑でミニヒマワリは
芽は出たんだけど、全滅したよ。
こんなに暑い日が続くと気が滅入っちゃうよ・・・

かあちゃんがFacebookやっているのなら、
お友達リクエスト、待ってるよん!


こんばんにゃんこ~

キャー可愛いお姫様ベッド♡
これって夢があって良いね

あれ~お姫様ベッドに王子様が寝んねしてるの?( ´艸`)ムププ

わ~向日葵の花綺麗なのが咲いてくれたね☆
そしておりこうにお留守番しているふく姉ちゃんと大ちゃんをしっかり見守ってくれてるだから二人だけじゃなく淋しくないでしょ?ヾ(´▽`*;)ゝ"

ひさしぶり~!!!!

ふくママ~! おひさしぶりで~す!

何気なくひょっとしたら日記更新されてるかな~???なんて久しぶりに遊びに来たんだ~!! うれしいな~!!! ティキにゃんはまだサボってるけどね~!

また遊びに来るね~!!!

ごめぇ~ん、ちょこちょこのぞいてたんだけど、ブログ再開してたのね、本当に嬉しいよぉ!!
これからもマイペースで、楽しんでいこう♪

メルモママさんのプレゼントですか、嬉しいですね☆
大ちゃん、とっても気持ち良さそうだね^v^

そしてお祝いコメントありがとうございました、とっても嬉かったです^3^

とってもラブリーなベッドですね~♪
手作りなのかな?!
これで2ニャンもいい夢が見れそう(^u^)
ひまわりに青空がいいですね
こういうのを見ると夏だなぁ~って
夏は苦手ですが
ひまわりは元気がもらえて好きです

ふくママさんお久しぶりです^^)

可愛いベッドにいっぱいいっぱいに
入ってる姿が
なんとも、萌~~~(笑)^0^

私もね、ずっとブログお休みしていて、
最近又活動(っておおげさだけど^^:)
はじめたの☆

ひまわりとっても綺麗~~♪^^

うちも一輪だけ咲きましたっ
黄色い色が元気でますね^0^/

お久しぶりです。
ママさん、復帰おめでとうございます。
このあいだはコメントありがとうございます。
ママさん、復帰したのねー。と嬉しかったです。

プレゼント、素敵ですね。
大ちゃんが意外と?ピンクが似合っていて
可愛いです。
やっぱり大ちゃんは大きいね。
暑いけれどひまわりみたいに元気で夏を
乗り切ろう。


おはよう~♪

いつもお返事が遅くなってごめんね。

毎日、暑いね・・・
この暑さは9月に入ってからも続くんだって。

かあちゃんからFacebookのお友達申請が来て、
お友達になったよ~♪

Facebookでもお話しようね^^

大ちゃんのお返事だよぉ~!

たがめさんへ
にゃふ~ん!
おしめさまのベッドはねえちゃん用なの。
でもいいんだよ。ねえちゃんのモノはボクのものなの。にゃふふん♪
座間のひまわりまつりね、かあちゃん見に行ったことないんだって。
近いから行けばいいのに、なかなか行けないの。
クロちゃん太ったの?
にゃふん♪じゃあブタネコクラブかな。
ボクは痩せたんだよ~!
100gだけどねぇ・・・(笑)

ロプお姉ちゃんへ
きゃっ♪
ボクってツイてるにゃんこかなぁ~。
だって「大吉」だもんね。
ひまわりさんね、ボクんちもダメだよ。
つぼみのまま、枯れちゃうの。
暑すぎるから、ひまわりさんんも死んじゃうねぇ。
がっかりんこだよねぇ。

ミミちゃんへ
えへへ・・・。
そうだ。ボク男の子だから王子様だったよね。
でもうちでは女の子扱いなの
「ピチ子」なんて呼ばれてるんだよぉ~。
とっても暑いから、ヒマワリさんも枯れちゃった・・・。
あぉ~ん!
早く秋になるといいね。

ティキにゃんさんへ
にゃふ~ん!
元気してた?
ずっとお休みのままだったから、ご挨拶しなかったの。ごめんねぇ。

クルーにゃんさんへ
ごめんね。ごめんね。ごめんね~!
ご無沙汰にゃんこで恥ずかしいよ。
お祝いも遅くなっちゃった・・・。
また遊んでね~♪

もちゅみさんへにゃふ~ん!
これ、狭いけど、ヒンヤリしてて気持ちがいいの。
でもほんとは、さっちゃんみたいなラブリーガールに似合うんだよね。
もうヒマワリさんも終わりみたい・・・。
暑すぎて咲かないまま枯れちゃうんだよぉ~!

友蔵さんことCarinちゃんへ
にゃふ~ん!
友蔵さんだぁ~~~!
暑いけどひからびてない?元気だった?
ボクもず~っとお休みだったの。
また仲よくしてもらえたらうれちいな。
グラウンド走ろうね~~~♪

猫の机さんへ
おはにゃ~ん!
とってもお久しぶりなのぉ~。
がっちゃん、マリちゃんは、暑くても元気そうだね。
おデブなボクは、暑さに弱いの・・・。
いつもサボってばかりだけど、これからもよろぴくね。

ロプお姉ちゃんへ
わ~い!おはよぉ~♪
まだまだ暑いんだってね。うひゃぁ~・・・。
ロプお姉ちゃん、がんばろうね。
かあちゃん、Facebookは登録してても使ってないの。ツイッターもほったらかし・・・。
困ったねぇ・・・(笑)

使って頂けてとっても嬉しいです
だいちゃんふくちゃん
ありがとう

ひまわり太陽に向かってすくすくと
素敵ですね


こんばんは!

今日も遊びに来てくれて、ありがとう♪

ロプロスのお家は6階の東向きなんだ。
だから、朝日がサンサンと照り込むと、
エアコンつけてても、一時的に35度を超えるよ。

大ちゃんの毛皮のお洋服にはファスナーとか
付いてなかったの?
かあちゃんはお裁縫得意だから、お願いして、
ファスナーをつけてもらったらいいのに。
暑いときは脱いだらきっと涼しいよ!・・・(笑)

というか、インコちゃんは季節に合わせて換羽って
いうのがあるんだけど、大ちゃんたちはどうなの?


メルモママさんへ
にゃふ~ん!
かわいいベッド、ありがとぉ。
おしめさまのベッドは、王子さまなボクにも似合ってると思うの。
はみだしてるように見えるけど、いいカンジなの。
大事に使うね~♪

ロプお姉ちゃんへ
マンションの上の方は暑いよね。
でも1階より、風は通りそう~!
うちはね、かあちゃんがいないお留守番の時はエアコンだけど、朝や夕方以降は、自然の風なの。
かあちゃん、エアコンつけると冷えちゃうんだって。ねえちゃんもエアコンは苦手みたい。
ボクととうちゃんはエアコンが大好きなのに。
あ・・・ボクたちニャンコもね換毛ってするよ。
夏はわりとサラサラの夏毛なの。
冬はアンダーコートでモフモフが増えるの。
でもやっぱり・・・脱ぎたい~~~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
