にゃふふふふ・・・。

あいかわらずお休み中のかあちゃんだけど、
うれしいことがあったから、ボクが更新しちゃうのぉ~~~!

まずはコレ!!!

120421-3.jpg


にごりんなのぉ~~~

ブログのお友達の、もちゅみさんがね、
これの缶のお酒を買って、日記に載せていたの。(ココに載ってるよぉ~!)

それを見たとうちゃんは、いろんなお店を探したけど、どこにもなくて、
とうとう、酒屋さんに取り寄せてもらっちゃったの。


120421-4.jpg


かわいいねぇ・・・。

にごりん・・・乳酸菌のお酒だって。
2本買って、1本は飾っておくよ。
もう1本は、とうちゃんの夜のお楽しみ~~~。

かあちゃんは全然飲めないから、見てるだけ~~~  ぶひぃ。



でもね、かあちゃんにもうれしいことがあったんだよ。

ブログのお友達のぴこままさんから、自家焙煎のおいちいコーヒーが届いたの。

120421-1.jpg


ボクはコーヒーなんて飲めないけど、とってもとってもいい香り~。

120421-2.jpg


ぴこままさんのおうちのカックンとぎんちゃんのカード。
そしてオリジナルのチロルチョコも入っていたよぉ~。
すごいなぁ。
ボクもチョコ、作ってほしいなぁ。

ぴこままさんのブログはステキなお庭とガーデニングの写真がいっぱい!
とってもステキなお庭なんだよ。

ぴこままさん、どうもありがとぉ。



お庭といえば・・・。

ボクたちふくにゃんずのチューリップ。

g-1204-4_20120421122916.jpg

ボクの白いチューリップはとっても早かったの。
だからもう、ほとんど散っちゃったの。

もうすぐ全部散っちゃうけれど、今年もきれいに咲いてくれたよ。


あにゃ・・・。
ボクの写真、1枚もないや・・・。

d-1003-1.jpg

にゃふ~ん!元気にしてるよぉ~。ねえちゃんも元気。


じゃあまたね・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/191-ea85b8e3

