ふくですニャ。


昨日は、私のお誕生日だったみたいですニャ。
みなさんから、いっぱいのお祝いコメントをもらって、
ふくねこふく、感激でうれしくて、ふにゃ~んな気分でいっぱいですニャ。

ほんとにほんとに、ありがとうございましたですニャ。


f-0503-1_20120407210515.jpg


なんて・・・こんな所に入ったままで失礼していますニャ。


今日もなんだか肌寒くって、冬みたいなお天気でしたニャ・・・。



f-0906-2.jpg


信じられないことだけど、私、もう9歳になったそうですニャ。
自分では、よくわからないけど・・・。


気分はいつでも子猫なのに。



これは、私が3か月。大ちゃんは2カ月の時の写真なの。
こうして並んでいると、本当の姉弟みたいですニャ。


fd-1007-1.jpg


3歳まで、一人っ子で、わがままに育った私・・・。
ある日突然、お姉ちゃんになったんですニャ。

それからというもの、私のニャン生はまったく変わってしまったけれど、

今の暮らしは好きですニャ。


とってもワガママで、ジコチューでドジでのろまで・・・それでもかわいい、ブタネコな大ちゃんと、
これからも、にゃんこな毎日を送っていこうと思っていますニャ。


9歳になっても、あんちえいじんぐぅ~で、にゃんこに磨きをかけますニャ。
なのでみにゃさん・・・私のことは、3歳ぐらいだと思っていてくださいニャ~





  いつも応援ありがとですニャ。ポチって2つ、お願いしますニャ。

   
     
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/188-d710e06a