おはにゃ~ん!!!


今日はね、ふくねえちゃんのお誕生日なんだって。

ふくねえちゃん、今日で9歳なの。
にゃふふ・・・。本ニャンは気づいてないみたいだよ。

ねえちゃんの誕生日に、誕生日の日記があるのってめずらしいんだよ。
かあちゃん、ブログをはじめて6年なのに、なぜか4月ごろはいつも休んでいたりで、
ねえちゃんの誕生日の日記って、ないみたいなの。

だから今年は、ボクが書いてあげるの。

ボクもね、朝、こんなカードが届いていて、はじめて知ったの。

card_user.jpg

ペットST・・・かあちゃんが、はじめてブログを作ったサイトだよ。
もうずっとほったらかしなのに、いつもお誕生日にカードが届くの。


ねえちゃんのお誕生日に間に合うように、ピンクのチューリップも咲いたんだよ。


g-1204-6.jpg


今日は、いじわるはしないで、ねえちゃんのかわいい写真を載せておくよ。


2005年1月21日0008


かあちゃんのお気にいりの写真なの。

でも・・・今はもう、こんなじゃないかも。
なんだか少し毛並がぽやぽやして・・・痩せちゃったね。

いつもボクが、ごはんの残りを食べちゃうからかな。

ねえちゃんのこと、叩いたり、ガブガブしちゃうボクだけど、
いじわるでしてるんじゃないんだよ。


だって・・・大好きなんだもん。

それに・・・怒って「カァ~~~!」って言う時のねえちゃんの顔、
めちゃおもしろいんだもん。


時々・・・かなりひつこくって、おせっかいなねえちゃんだけど・・・。

fd-0605-1_20120406080929.jpg

これからも、ずっとずっと、いっしょにいてね。

ずっとずっと・・・元気でヤンキーお嬢のねえちゃんでいてね。





  いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、お願いね。

   
     
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/187-c04d4ac4