おはようございますのふくですニャ。


一昨日はすごい嵐で、お庭はお池のようになって、びゅうびゅうのザァザァで大変でしたニャ。
だけど、ふくにゃんずのチューリップは大丈夫でしたニャ。
そうして、昨日は2番チューリップが開花!

色は白・・・。またまた大ちゃんでしたニャ~。


今日もいいお天気。
お天気のいい日は、なにはともあれ、ひなたぼっこ。

f-0906-5.jpg
                 ポカポカでるんるんですニャ~!


ここが私のお気に入り。
お庭が見えるし、ちょうどいい高さの日向台(ネコベッド)が置いてあるの。

だけど・・・いつも横取りされるんですニャ。

fd-0906-1.jpg
                うにゃ~・・・!!!ありえませんニャ


ずうずうニャンコの大ちゃんが
「あ!ボクもここがいいよぉ~」なんて言って、あっという間に横取りですニャ・・・。



f-0906-3.jpg
            はにゃ~・・・なんだかお尻がちべたいですニャ


なぜ、お姉さまの私が、こんなサッシの上で、大ちゃんが毛布つきのベッドなんですかニャ・・・。

ここもポカポカだけど・・・。
お尻が冷えちゃいますニャ。


・・・・と思っていると。


f-0906-4.jpg
                ふにゃ~・・・とりあえずは暖かですニャ


ママが、毛布だけ取り返してくれましたニャ。

どうせなら、毛布といっしょに、日向台も取り返してくれればいいのに・・・。
おかしなことをするママですニャ。


あそこは、シルバーシートじゃないんですかニャ。
まったく・・・最近の若者は、マナー知らずで困りますニャ!!!





  いつも応援ありがとですニャ。ポチって2つ、お願いしますニャ!

    
     
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/186-c2388760