ふくですニャ。


今年1番のチューリップが咲きましたニャ~! 

g-1204-4.jpg


ふくにゃんずのチューリップ、大ちゃんが白、さっちゃんが黄色、そして私はピンク。

でもこれは・・・???
なんだかクリーム色ですニャ。

それにね、ここはチューリップゾーンじゃないの。
チッーリップはこっちに並んでいて、みんな同じぐらいに成長中。

g-1204-2.jpg


このチューリップさんは、いつの間にか迷子になってしまってたのかも。

まあ、なんとな~く白っぽいので、大ちゃんのということで、
大ちゃんが1番にしておいてあげますニャ。
(そうしないといつまでも、ぴぃぴぃうるさいからニャ・・・)


これは、何年か前に咲いた、めずらしい双子のチューリップ。


g-0604-1.jpg

ね?なんだかかわいいんですニャ。
これは白だから、大ちゃんのチューリップ。



ムスカリちゃんもそろそろ終わりみたいだから、写真を撮りましたニャ。


g-1204-3.jpg



そして最後は、かわいいお花・・・。

f-0906-1.jpg
                   お花を見つめる美少女


すばらしいタイトルですニャ。
昨日の大ちゃんの「花とおじさん」には負けるけどニャ~。





  いつも応援ありがとですニャ。ポチって2つ、お願いしますニャ!

    
     
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/185-3d3f210b