今日もいいお天気だったよ。


この間の、白菜の菜の花・・・結局、かあちゃんが引っこ抜いて、サヨナラしたの。
白菜としても食べられなかったし、
菜の花としても、食べられなかったよ・・・。


g-1203-1.jpg



でもね、菜の花はかわいそうだから、お部屋に飾ったの。


d-1204-1.jpg
                     花とおじさん


にゃふん・・・


かあちゃんがひどいタイトルをつけちゃったよ・・・。

でもね、この写真のボク・・・なんだかスコティッシュみたいに見えない?
きゃっ!
耳折れスコの大ちゃん、かわいい~~~!!!


そういえば、ねえちゃんのスコ画像もあったよね・・・。

f-0412-1.jpg


ぷぷぷ・・・。
これはやっぱり、ドラえもんだねぇ。






 ランキングを1つ変えてみたの。どうぞよろしくお願いしますなのぉ~。


  いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくねっ!

    
     
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/184-2a12a5de