2012.04.01 変な病気
おはにゃ~ん!!!

今日は、めっちゃお天気ぃ~~~!ゴキゲン大ちゃんだよ。



でもね・・・。大変なの。
ねえちゃんが病気になっちゃった・・・。

f-1203-4.jpg


あぅ~・・・。
ずっと寝たままなんだよ。


f-0502-1.jpg


でもね・・・ごはんの時間には起きてくるの。
ごはんとおやつの時間には元気になるけど、あとはずっと寝ているの。

「眠り病」なんだって・・・。

だけど、ちゃんと運動はしてるんだよ。

f-1004-1.jpg
              運動不足はナイスバディの敵ですニャ~・・・


半分寝てるみたいだけど・・・。


ボクが話かけたら、一応は聞いてくれてるようなカンジ・・・。

f-1102-3_20120401082608.jpg
         あ~・・・そうなのかニャ?それはよかった・・・ふにゃふにゃふにゃ



にゃふ・・・

今日はエイプリルフールだから、ほんのちょっぴり、ウソついちゃったぁ~。
ねえちゃん、病気じゃないけど、ほんとによく寝るの。
病気なのかと心配しちゃうぐらい寝てるんだよ。
ボクの10倍?ううん、100倍ぐらい寝てるような気がするのぉ~。

あ・・・!
かあちゃんにお見舞いのコメント、ありがとぉ。
パンパカパ~ンだったお膝も、今朝はパンパンぐらいになってたよ。
少しぐらい曲げても大丈夫みたい。
明日からまたお仕事だから、今日中に治ってほしいみたいだけど、
そんなに都合よくはいかないんじゃないかなぁ・・・。






     いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくねっ!

    
     
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/183-ac2c3cb2

