スポンサーサイト


ネコ専用カフェ?

[ネコカフェ] ブログ村キーワード
にゃふ~・・・。

今日はかあちゃん、なんだかいそいそ、お仕事なのにゴキゲンだったよ。


fd-1202-8.jpg

 ねえちゃ~ん・・・かあちゃん、行っちゃったねぇ。



fd-0609-1.jpg

 ねえちゃん、ねこカフェって知ってる?
かあちゃん、今日のお仕事、ねこカフェのワックスがけなんだって。



f-1202-8_20120327084021.jpg

 そんなことも知らないのかニャ・・・。
ねこカフェっていうのは、ネコさん専用のカフェなんですニャ。
ネコさんが集まって、お茶やケーキをいただくところなんですニャ!


d-1010.jpg

 ほぇ~・・・。すご~い!
そんなお店があるなんて、知らなかったよ。
ねえちゃんって、ホントになんでも知ってるんだねぇ。

あ~あ・・・いいなぁ。
ボクたちも行きたいよねぇ。ボク、ケーキセットがいいな 



 にゃふふふふ・・・。
そうなんです。
ふくママ、今日のお仕事、ねこカフェです。
ねこカフェって、行ったことがないのでワクワク。

うちにネコがいるのに、わざわざねこカフェには行かないものね。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント


おはよう!

へー、ねこカフェってあるんだ~

だったら、大ちゃんもふくちゃんも一緒に行って、
ケーキセット食べたいよね~♪

まさか、ねこカフェには凶暴なにゃんこはいないよね?

かあちゃんがケガせずにゴキゲンに帰ってきてほしいな・・・

ちなみに、ロプロスは行ったことないけど、
鳥さんたちには「とりみカフェ」って言うのがあるんだよ^^

そうそう、大ちゃんとふくねえちゃんにお願い!
またロプロスんちのインコちゃんの名付け親になってくれない?・・・(笑)

☆p~!!


おはようございます(^.^)/

私もねこカフェ行ったことないです。
たまにはよそ様の猫をなでなでしながら
まったりとケーキセットをいただきたいものですね~。

あれ?大ちゃんお鼻高いんだね~☆

うわ~~猫カフェでお仕事ですか~(*´∀`*)
いいですね~~
楽しいお仕事になりそうですよね
(ΦωΦ)フフフ…お仕事なんだから~~
ケーキは出ないのよ~~
残念ね大ちゃん

ふくママ、ねこカフェでお仕事ですか。
猫好きにはたまらないでしょう。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪・

今日は風はあるけど
暖かいですねぇ・・
植木鉢の移動をしただけで
軽く汗かきました・・

猫カフェ・・
テレビで見たことあるけど
実際には行ったことないですぅ・・

というか・・
こんな田舎にはないだろうねぇ・・(⌒▽⌒)アハハ!

どんなだったか教えてね・・☆^∇゜) ニパッ!!

いいなーー
きっとふくママさんうきうきしながら
お掃除してるんだろうな・・
明日の日記がまた楽しみ♪

ふくちゃん・大ちゃんへ・・

ネコカフェはうちの近所にもあるけど・・
行ったことなくて・・興味あるんだ~
お友達がいっぱいだから行ってみたいでしょ^^

ママさんご機嫌でお掃除してるかな?
報告楽しみ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコカフェはまだ見た事も行ったこともありません

猫ちゃん達が集まるとどんな感じになるのかな?

猫カフェにお仕事なんて嬉しいですね

仕事が終わったらまた様子を教えて下さい。

白いBOXにお姉ちゃんと隣同士で入って可愛いです  P☆

猫カフェ~私も行ったことなしです
出来始めの頃いいなぁーなんて
思ったけど
そう、家に猫がいるのに。。。
と思い・・・
そのあとは色々思う事もあって行ってないんですよねぇ

猫カフェのお仕事わくわくですね
近所に猫カフェがあるので、どんな感じか
見に行った事はありますよ

ふくちゃん大ちゃん気持ち良さそうだね
大ちゃんも一緒に行きたかったね

私も猫カフェ未体験☆
どーでした?どーでした??興味津々。
ワックスがけの間、猫ちゃんはどこにいるのでしょう。

それにしても、今日もふくちゃん大ちゃん可愛いわ〜♪
猫カフェ、プライベートじゃ必要ない訳ですよね☆


こんばんは!

かあちゃん、今日のねこカフェのお仕事、どうだったんだろう?

大ちゃん!

お名前募集は、今朝、書き足したの・・・(笑)
さっそく考えてくれてありがとう~♪

春1号ちゃん  日向(ひゅうが)
春2号ちゃん  すみれ
春3号ちゃん  たんぽぽ

どれもすごくいいね~♪

春1号は日向、春3号はたんぽぽ決定!
春2号は女の子♀っぽいんだけど、菫(すみれ)2号、菫3号、
ビオラ、ビオレッタがすでにいるんだよ。
でも、ひらがなのすみれはいないから、いいかな~

春3号ちゃんのたんぽぽは、本人(鳥)を見ているロプロスでも、
あの元気さからして、
雑草のように踏まれても、春になったらたくましく咲くたんぽぽの
イメージによく合ってて、とっても気にいいったよ♪

大ちゃん、ホントにお名前つけるの上手だね^^

忙しいのに、いつも素敵なお名前を考えてくれて、ありがとうなのぉ~~~♪


私も行ったことな~い。
猫に囲まれてみたいけど、そういう人見知りしない猫ばっかりなのかな?ムフムフ~。

ふくちゃん、大ちゃんの会話がチョーかわいい~~~。
それぞれの表情がとってもいいわ~。

え~猫カフェのお掃除なの、楽しそう。
わたしも行ったことない、一回は行ってみたいのよね~。
☆.**

こんばん(=^..^=)ミャー

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャーかあちゃん今日お仕事猫カフェだったのぉいいなぁいいなぁ♪
お仕事しゅるのもルンルンだったぁ?
猫カフェって行ったこと無いけどドッグカフェみたいににゃんこ連れてはいけないのよねぇ
お店のにゃんこちゃんとあしょべるんだぁ

しゅご~いふくねえちゃんって何でも知ってる物知り博士だねぇ
そんなねえちゃんの弟で大ちゃん幸だにゃぁ

こんばんは( ..)φポチ
わっ、ねこカフェのお仕事なの?
いいな~
町田のねこカフェなら知ってるよ。
私のブログで紹介もしてるし。
友だちがね、男の子なんだけどひとりで行ったの。
あんまりねこちゃんに相手にしてもらえなくて、
残念だったみたいで、
最近は横浜の爬虫類カフェに行ってるよ。
逃げないからだって。
うちのほうにはそういうのないんだ。
家にねこいるし、そとに蛇もいるからいいかな(笑)

いつもありがとうございます。
何かこのごろ、食べられないものとか、
きらいなお花とかでごめんなさい。
ふくママさんて、
わたしと好きなもの合いそうもないね(笑)
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

 初めまして。 <(_ _)>
 今日ヒョンなことから 「ふくにゃんず」 にだどり着きました。
 ふくちゃん、大吉くん達の会話が楽しいですね。 (^_^)
 今日はわざわざ早速コメントを頂いて感激しています。
 ありがとうございました。
 どうぞお暇な折でけっこうですのでお立ち寄りくださいますよう・・・。 m(_ _)m

うわ〜♪
ネコカフェでお仕事ですか(*^.^*)
お仕事と言えどもわくわくですね!
私もたま〜にお客として行きますけど…
うちにゃん意外のにゃんことの触れ合いも
なかなか癒されます(^_^)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
