おはようございますのふくですニャ!

今日は久しぶりの晴天ですニャ。
お日様さん・・・ほんとうにお久しぶりでうれしいですニャ~ 


最近の私のマイブーム・・・。
それは、お風呂掃除のチェック係り。

ママはいつも、お仕事に行く前にお洗濯をしますニャ。
昨夜のお風呂の残り湯を使うので、そのままお風呂掃除をしちゃうんですニャ。

ボコボコボコって、お水が抜けていくのを見るのも大好き。
シャワーで流す時は、お手手でチョイチョイしちゃうんですニャ。

で、お掃除が終わると・・・

お掃除チェックのお仕事開始!


うにゃにゃ・・・?
こんなものですかニャ。

f-1201-1_20120325090306.jpg


ハイ、合格ですニャ!
明日もきちんと、お願いしますニャ。

f-1201-2_20120325090305.jpg


なんて働き者の私・・・。
がんばっているんだから、黒のドレス、買ってもらえるかニャ~。
ダイヤのついてる首輪もつけると、おしゃれかも・・・。


こうやって、私が働いてる間、大ちゃんはのほほ~んと転がってばかり。

d-1202-9.jpg
          「えへえへえへ・・・なんだかお腹がよごれているのぉ~・・・」


こんなだから、ブタネコになっちゃうんですニャ~~~!!!



いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/176-084df33d

