おはにゃ~ん!


この間のサンタ服・・・。


d-1203-3_20120320061537.jpg

これには、まだ続きがあるの。

なんでいつもボクばっかり・・・!!!
ねえちゃんは着ないなんてズルいよ~って思っていたら・・・。


ぷぷぷ・・・ 

ねえちゃんのも、ちゃんと買ってあったの。


f-120324-2.jpg


ねえちゃんの、いちごのドレスぅ~~~!!!
これなんか、398円なんだって!

サンタ服より、モゴモゴしないからいいと思うのに、
この後、ねえちゃんは大脱走!!!

服を着ていてタワーに飛び乗れないもんだから、忍者のようによじ登って、
頂上で脱いじゃったの・・・。


ほえ~~~!!!

いいな、ねえちゃんには、そんな技があるんだもん。
今度はボクのも、脱がしてほしいよ。

f-120324-3.jpg

 「何をたわけているのかニャ?
技は自分で習得するものですニャ。ねえちゃん、この技の習得に100年もかかったんですニャ。
それにしても・・・大人の私に、こんな子供みたいなお洋服はやめてもらいたいですニャ。
ガァ~っと背中のあいた、超ミニの黒いドレスなんか、いいと思うんですニャ。」






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/175-d8284729

