2012 春 FUKU'S GARDEN


ふくですニャ。
年々ショボくなっていく 「FUKU'S GARDEN」

梅のお花が咲いたので、少しお写真撮ってみましたニャ。

g-1203-3.jpg

しだれ梅ですニャ。
例年だと2月の上旬ぐらいに開花するのに、今年は3月15日・・・。
もう咲かないのかと思って、ママがしょんぼりしてたの。

だってね、これはママのお母さんからもらったものなんですニャ。
もういないお母さんの、最後のプレゼントだった、大事なお花なんですニャ。


g-1203-5.jpg

ヒヤシンスとムスカリ

あにゃ~・・・。
なんだかとっても背が低いまま、咲いてしまいましたニャ。

g-1203-4.jpg

だいぶ大きくなってきたチューリップ。
これは、私たち「ふくにゃんず」のチューリップ。
ママが毎年植えてくれるんですニャ。
さっちゃんの黄色と、大ちゃんの白。そしてわたしのはピンクなんですニャ。
誰が1番に咲くか、毎年ワクワクなんですニャ。


g-1203-2.jpg

おまけのパンジー。


そしてこれ・・・!!!

g-1203-1.jpg

なんの菜の花だかわかるかニャ?
ありえないけど・・・白菜ですニャ!
大きくなるのを待ってるうちに、とうとう菜の花になってしまいましたニャ。

ママ・・・欲張りすぎるとソンをしますニャ。


以上、とってもショボい、ふくちゃんのお庭でしたニャ。

私がギャルだった頃には、お庭のお花もいっぱいあったのにニャ~・・・。

0404-1.jpg

                 2004 春  FUKU'S GARDEN



いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/172-0b4db7ee

