スポンサーサイト


もうクリスマス?!

おはにゃ~ん!

ボクの「ドラえもん」の日記、おもしろかったよね。
なんであんなに怒るんだろう。

おこりんぼな、ドラふくねえちゃん。
あんまり怒ると、シワがふえちゃうのにね~~~!きゃっ 



でもね・・・。
ボクには天罰が下ったみたいなの。

かあちゃん、またまたヘンなモノを買ってるよぉ~・・・。

d-1203-3_20120320061537.jpg


あぉ~ん・・・。
なんで?
もうクリスマスは終わったのに、こんなサンタさんのお洋服・・・。


セール買いだよ・・・。
この間のブタの着ぐるみと同じで、777円だって!

かあちゃんが、去年のクリスマスにダイソーで100円で買った、サンタ服。

img5a7b007dzik4zj.jpg

これが意外にかわいくって、ハマっちゃったみたいだよ。


これだって、元は1980円だもん。
とってもモコモコ、ぽかぽかだけど・・・。

d-1203-4_20120320061536.jpg


ただね、サイズがとっても大きいの。
小型ワンコさんのLサイズぅ~~~!!!
トイプードルさんぐらいの子が着る大きさなんだよ。

でもセールだから仕方ないね。
かあちゃんがお直ししてくれるんだって。

それで、毎年応募しているフェリシモの日めくりカレンダーのクリスマスの日を狙ってるの。

いくらモデルがよくても、かあちゃんの腕ではムリかもねぇ・・・。


 ねえちゃんはドラえもんはイヤみたい。
だから訂正しておくね。ねえちゃんは、こけし!!!似てるよねぇ~~~!

最近かあちゃん、引っ越しシーズンで忙しいみたい。少し不定期更新に戻るかも・・・。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんでクリスマス?( ̄  ̄;)
…と思ったらもう来年のクリスマス用の写真ですか(^_^)
ウチはコスプレ苦手で毎年苦労してるけど…
大ちゃんもあまり好きじゃないのね!
でもとっても似合ってるよ〜♪

おはにゃ~ん(=^・^=)
やっぱコスプレ、いや~なお顔してるね。
ぎん君もこのタイプ、ちょっと固まるの。
カックンはひたすら脱ごうと暴れるの・・・( ̄Д ̄;;
でも着せたいよねっ!!!
12月のカレンダー用にはね。
(*´∀`*)ノ
☆.**

大ちゃん、可愛い~

ふにゃにゃ~
何だか神妙なお顔の大ちゃんがカワイイ~

きっと、モデルに選ばれるよ♪
ママの腕を信じてね

ママもお仕事忙しいみたいだから、あんまり無理しないでね。
麻子もブログは暫くお休みするけど、応援☆は忘れないからね♪

こんにちは。
わっ、クリスマスだ。
これ、ふわふわもこもこなんだね。いいね。
うちもクリスマスのお帽子とマフラーしたけど、
服はまだなの。嫌がるし(笑)
そうだ、なんかカレンダーってあったよね。
だれかの家の猫ちゃんが載ってたっけ。
クリスマスに大ちゃんやふくちゃんだったらいいな。
写真上手だから狙えるよ。
私は動物の写真撮るのは苦手だけど、
うちの2猫にも服着せて写真とろうかな。
商品にエサとかもらえるのってあるかな。
変な顔とか、ブス猫部門とかで(笑)
あ、ふくちゃんは、こけしね。了解(^^ゞ(笑)

忙しいのにいつもありがとう。
無理しないでね~
引き続き、よい一日をお過ごしください(=^・^=)

大ちゃんへ

ママ忙しいならちゃんと言うこと
聞かないとね~♪

大ちゃんかわいいからいろいろとやりたくなっちゃうんでしょ^^
でも・・すごくかわいいよ~ヾ(o'∀`o)ノ
カレンダーになったら欲しいなぁ~♪
予約しておくね!!

ママにヨロシクね~ ムリしないようにって!
お彼岸だからおはぎ持って来たよ~

大ちゃん可愛いよ~(#^.^#)
そっかーサイズがちょっと大きかった?
でも直してくれればもっと
似合うようになりそうだよね
そうですね、お仕事柄今忙しい時期になってきた
のかな
無理せずに~^^


こんにちは!

サンタさんのお洋服、大ちゃんにとても似合ってるよ♪
大ちゃん、可愛い~~~♪
きっと、大ちゃんなら採用されるよ!

今日はお彼岸だから、おはぎの差し入れ持ってきたよ~♪
ふくねえちゃんと仲良く分けて食べてね♪

☆p~!!


 大ちゃん可愛いよ、これで今年の12月のカレンダーは大ちゃんで決まりだね。
 

おいおいって感じだよ
でもモデルがかわいいので
後はふくママさんの腕次第だ


と言うことは
今年のクリスマスは頂だね。


あっ・・詫び状のコメントを入れといたよ。

こんばんは~

また777円のバーゲンでかーちゃんが洋服買って来ましたね  今頃サンタの服ですか?
それもサイズがかなり大きくてふくちゃんには
だぶだぶで大きいですね
今年もサンタ2匹でやらされそうですね@@:  P☆

大ちゃんこんにちわ
サンタさん  可愛ーい
とってもお似合いですよー

ふくお姉ちゃんこけし???
お目めが大きいね
こけしはお目めが小さいよ
ふくちゃん可愛ーい 
もちろんだいちゃんもだよ

ママさんは忙しいのですね
大ちゃんお手伝いお願いします

なんて可愛いサンタさん♪
クリスマスの日、絶対大丈夫だよ!!
だってほんとに可愛いんだもん♪
でも・・大ちゃんでも大きいだなんて
わんこのL用ってかなり大きいのね。
フカフカであったかそうだわーー

ママさん、お仕事大変でしょうけれど頑張って!!

うわ~。大ちゃんサンタ服似合う~。
でも、いくら大きな大ちゃんにもワンちゃんのは大きすぎたか!
安いから仕方ないけど、ママさんが直してくれるから大丈夫だね。
100均のもいい~。(私もつい買いたくなったよ)

ふくねえちゃん、こけしは良いの?


大ちゃん、可愛い〜♪
ぶかぶかサンタも、とっても似合ってるよ☆
ギョロ目のふくちゃんも最高にツボだわ!!
ふたりともカレンダーに選ばれるように、お祈りしてるねー★

大ちゃん、とってもかわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもお洋服はちょびっとキンチョーしちやうよねー。
ふくママおねえちゃん、チクチクお上手なのにゃ!
ぴったりりんサイズでカレンダー楽しみですねー♪

こんばんにゃんこぉ

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー大ちゃん可愛いよぉ
でも大ちゃん固まってるぅ( *´艸`)クスクス
かあちゃんお買い物じょうじゅだねぇ

しょんなことないよかあちゃんカメラの腕たいちたもんだよぉ
モデルさんもカメラマンもピカイチだからきっとカレンダー載れるよ(^_-)-☆

かあちゃんいしょがししょうね
体調には気をつけるようにって伝言ちてくれるぅ?
大ちゃん達はちっかりお家守ってねぇ

ふく姉ちゃんドラえもん改めこけしちゃんね( ^ - ^ )ゝ ラジャ!
おんにゃの子らちくっていいねぇσ(゚ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
