おはにゃ~ん!

ボクの「ドラえもん」の日記、おもしろかったよね。
なんであんなに怒るんだろう。

おこりんぼな、ドラふくねえちゃん。
あんまり怒ると、シワがふえちゃうのにね~~~!きゃっ 



でもね・・・。
ボクには天罰が下ったみたいなの。

かあちゃん、またまたヘンなモノを買ってるよぉ~・・・。

d-1203-3_20120320061537.jpg


あぉ~ん・・・。
なんで?
もうクリスマスは終わったのに、こんなサンタさんのお洋服・・・。


セール買いだよ・・・。
この間のブタの着ぐるみと同じで、777円だって!

かあちゃんが、去年のクリスマスにダイソーで100円で買った、サンタ服。

img5a7b007dzik4zj.jpg

これが意外にかわいくって、ハマっちゃったみたいだよ。


これだって、元は1980円だもん。
とってもモコモコ、ぽかぽかだけど・・・。

d-1203-4_20120320061536.jpg


ただね、サイズがとっても大きいの。
小型ワンコさんのLサイズぅ~~~!!!
トイプードルさんぐらいの子が着る大きさなんだよ。

でもセールだから仕方ないね。
かあちゃんがお直ししてくれるんだって。

それで、毎年応募しているフェリシモの日めくりカレンダーのクリスマスの日を狙ってるの。

いくらモデルがよくても、かあちゃんの腕ではムリかもねぇ・・・。


 ねえちゃんはドラえもんはイヤみたい。
だから訂正しておくね。ねえちゃんは、こけし!!!似てるよねぇ~~~!

最近かあちゃん、引っ越しシーズンで忙しいみたい。少し不定期更新に戻るかも・・・。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/171-fe7f9fd5