スポンサーサイト


おデブじゃないのに・・・

ふくですニャ。


大ちゃんのせいで、私のイメージ、大幅にダウンなんですニャ・・・。

コメントを見て、仰天ですニャ。
「顔が大きいのね」とか、
「太ってるからかわいい」とか・・・。

違うんですニャ。
私は決して、おデブではないし、顔だって、デカいんじゃなくて、丸顔なだけですニャ。

人間だって、とってもスリムでも、丸顔のアイドルさんとか、いるもんニャ。


早朝からがんばって、私がスリムに写ってる写真を探してみたけど・・・。

ないんですニャ。

みんな、この、まあるい顔がついてる写真で、やっぱりおデブに見えるんですニャ。



声を大きくして言っておきますニャ。

私の体重は3.5キロ。とっても標準サイズ。
そうして、大ちゃんは・・・ナント!!! 
7キロのブタネコなんですニャ~!!!



こんな大きな、ワンコさんでも使えるベッドからはみだす大ちゃん。

d-0611-1.jpg
                  アフター(現在7キロの大ちゃん)


ね?こんなにデカくなったんだニャ・・・。

2006年3月31日0045
                ビフォー(まだ1キロぐらいの頃の大ちゃん)       

とってもブタネコな大ちゃんだけど、
実は私の自慢の子ですニャ。

ママはお仕事が忙しかったので、大ちゃんを教育して育てたのはこの私。
こんなに大きく育ったのはいいけれど、
少し甘やかしすぎたみたい。

もう遅いかもしれないけれど、これからはビシバシと、厳しいふくねえちゃんになろうと思っているんですニャ。






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顔か丸いと太ってるように見えるよね~。
でも、ぜんぜんイメージダウンなんてしてないよ。
ふくちゃんはバンダニャも小さいので大丈夫だし、いたって普通。
顔が丸いのも毛でしょ?ラムたんも毛がモフモフで丸顔に見えるよ。
丸顔は可愛いもん。
ふくちゃんの入浴シーンはラムたんみたいに別猫になっちゃうじゃない???
しかし、7kgの大ちゃんはスゴイよ。
こんな大きな子は初めて見たかも。


おはよう!

そっか、ふくちゃんは標準体型で丸顔なのか・・・
ドラえもんとか書いたけど、ごめんね・・・

以前から、大ちゃんと並んだお写真で、
大ちゃんが大きくてブタネコなのは知ってたよ・・・(笑)

大ちゃんは、今でも十分いい子だから、
これからもビシバシとスパルタねえちゃんにならないで~!

☆p~!!



PS.

カルボナーラ、10人分差し入れだよ~♪


いやーん、ふくちゃんお願いだから
ブタネコなんて言わないで~~
きららさんも6.8キロなんだからぁ~(笑)

それにしても3.5キロってふくちゃんは
大ちゃんの半分しかないの??
レディはやっぱ違うのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん~大丈夫!

大ちゃんは大きく育ち過ぎたのですね(笑)

大きな犬用のベットからもはみ出していますね

大きくても可愛いから大丈夫ですよ

病気にならなければOKです

大ちゃんの事では無くて私もメタボなのです(笑)P☆

こんにちは( ..)φポチ
あら、ごめんなさ~い。
ブタネコは大ちゃんなのね(笑)
お顔が大きい、じゃなかった丸いから、
おねえちゃんが太っているのかと思ったよ。
7キロはすごいね。
うちも、しろは顔がでかいから太って見えるの。
ホントはくろが6キロくらいあっておデブなの。
あ、うちのしろは丸いんじゃなくて、
ホントに顔がでかいのよ。
で身長? 長さ? が短いからすごくアンバランス(笑)

大ちゃんも、ふくちゃんも、カワイイお顔だね。

あー私も昔は痩せてるのに顔が丸いって言われたっけ。
今は、おなかも丸いわ(笑)

いつもありがとうございます。
よい一日をお過ごしください(=^・^=)

そうだったのねぇ。
ゆずが飛んだ勘違いした見たいでおわびしますね。
ふくちゃんはおんにゃのこだもの。
少しでもスマートに見せたい乙女心いっぱいに感じられるよ。
ゆずのママはおデブだなんて思ってないから安心してね。
でも大ちゃんは・・・
少しゆず式ダイエットしたほうがいいかもねぇ・・・(笑)

ま~~3.5キロ?スマートなお嬢さんじゃないですか。
でもって大ちゃんは7キロですって~゚・゚*・(゚O゚(オイオイ

どうなってんだ~。

うちは、どっちも5.5キロ前後なのよ。

☆.**

ふくちゃん、3.5キロスマートじゃないの、丸顔は特よ、年をとっても若く見えるのよ。
大ゃん7キロあるのちょーどお姉ちゃんの倍ね。
この間11キロの猫ちゃんがいるって話聞いたばかりよ。

あら~

ふく姉ちゃん、3.5Kgしかないの~

お顔が大きいなんて言って、それは失礼しました。
うちのニャンズは皆4キロ以上なので、ふく姉ちゃんはスリムだニャン♪

麻子ママはこの1年で7Kgも体重が増えてしまって、今頑張って減量中です(笑)。


ふくちゃんこんにちにゃ
3・5キロ小さい えっ大ちゃん7キロ
おおきーい
同じくらいにしか見えないですね

大ちゃん今も
小さい時もかわいーいなぁ~

ふくちゃんへ

私はぜんぜん太ってるなんて言ってないよ~♪

丸顔ちゃんのがかわいいし・・
それに若く見えるのよ~じゅうぶん若いふくちゃん
だけど・・

ブタネコちゃん・・なんか懐かしいわ~
親ビン家出しちゃったのかな??
いないとさびしいね~

大ちゃんはちょっとふとめだね~ヾ(・ω・ )イイコイイコ

こんばんわぁ~♪
初コメで失礼します<(_ _)>
二人とも美形ですねぇ~。
おまけに毛並みがやわらかそうで、
へそ天しているお腹にもふもふしたくなっちゃいますv-398
知人の家のにゃんこちゃんは、女の子で8キロあるので
まだまだ全然OKだと思いまぁーすw

ほんとにいつの間に大ちゃんそんなに大きくなっちゃったのかしらねぇ。
ママの絵を毎日見ているせいか、りんママには大ちゃんは今でもかわいい男の子って感じなんだけどね(*^o^*)
お食事の量も大ちゃんはふくちゃんの倍くらい食べるのかしら?何を食べてそんなに大きくなったのかしら。。。

丸い顔ってすっごい可愛いですよ~~
ふくちゃん
そうなんだ、体重・・・
全然太くないですよね
大ちゃんそんなに?
やっぱり男の子はガッシリしちゃうのかな
小さい頃のめちゃくちゃ可愛い寝姿
今も大きさは変わっても可愛いし(#^.^#)

こんばんにゃんこぉ

ふく姉ちゃんお顔が大きいから(あッ!!ごめん)大きく見えるんだね

3.5Kgだったらはな兄ちゃんよりちいしゃかったんだぁ
おんにゃの子はちいしゃい方が可愛いかもぉ

ひぇ~大ちゃん……
もしかちてもしかちてミミちゃんの倍以上?
あッ!!これ内緒だよね( ̄b ̄)シーーッ!!

1キロの頃の大ちゃんに
現在の大ちゃん(((*≧艸≦)プ
大きく育ちましたね〜♪

ふくちゃんとの2倍の差って
並ぶとけっこうな違いなのでしょうね(@_@)

それにしても…
ふくちゃんはとってもスリムなのね〜♪

こんにちは、いつもありがとう。
応援ポチしに来たよ~

こんにちわ
ふくちゃんと大ちゃんに応援ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7キロ!!
わ~い、お仲間がいた~(*^_^*)
うちのも7キロ超えですよ。
男の子は骨太なんですよね~v-91


こんにちは!

今日もお天気悪くて、寒いのかな?

ふくちゃんも大ちゃんも寝てるのかな?

ロプロスも今からお昼寝ですzzz…

☆p~!!

こんにちは

ふく姉ちゃん、またお店にお手伝いに来てね♪

明日からもう一人スタッフが増えますが、ふく姉ちゃんが一番の美人さんだニャン♪

応援☆☆

こんばんは~

今日は午後から急に寒く成りましたね@@:

二人でスーパーやお店4件買い出し行きました

買物病気で1週間していませんでした@@:

自転車前後 2台ともいっぱい買いました

これで暫くはOKです  P☆

こんばんにゃんこぉ

今日は寒かったねぇ
暖かくちてゆっくり(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

えええ!大ちゃんって7キロもあるんだ!!
大きいにゃんこさんなんだねぇ☆
きっと、ノエルもすぐに追いつくと思うよ♪

ふくねえちゃんは、大ちゃんの半分しかないんだ★
小さなボディにまるいお顔、とっても可愛いね。
みんな元気で、楽しい毎日過ごそうねー!

こんばんは( ..)φポチ
今日も一日お疲れ様でした。
私は今日も少し食べ過ぎました(笑)
応援していくね。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
