2011.4.23(土曜日) 


今日は土曜日。

ママは朝から、痛い腰痛をガマンがまがま・・・お仕事に行ったよ。

お外は変なお天気。

お日様がでてるのに雨・・・そしてひゅ~ひゅ~って、すごい風・・・。



昨日のそっくりさん(見てない人は昨日の日記で見てね)の、MIUお兄ちゃんとREOくん。
なんだかどうしても会いたくなったの。

そんなボクの思いが、さちねえちゃんに届いたのかな・・・。

うとうとしていたら、ニャン国のさちねえちゃんが、お友達のりんちゃんを連れて、帰ってきたよ。


さちねえちゃんの夢の中。
MIUお兄ちゃんとREOくんのおうちに遊びに行ったの。

REOくんは思っていたより、小さくてかわいくて。
ねえちゃんズとりんちゃんは、大盛り上がり


2011 子供の日.jpg


前列左から、りんちゃん、ボク、REOくん、さちねえちゃん。
後列、MIUお兄ちゃんとふくねえちゃん。

茶トラちょっと白で、リボンの方がねえちゃん。
ねえちゃん、間違われないように、がんばってリボンまでつけていったよ。



さちねえちゃんの夢の中 ボクはいつもいろんな所につれて行ってもらってるね。


今日も楽しいお留守番にゃんこ・・・






  ランキングに参加してるのぉ~!
       応援ポチもよろしくねっ


   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
     

  br_decobanner_20110423194516.gif

                                                                          いつもありがとなのぉ~!




ママのおそうじ日記、相模原市のおそうじ屋さんもよろしくね。

  

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/17-4bb5bc0d