スポンサーサイト


ねえちゃんはドラえもん

今日の日記は、レポートだよ。

昨日、ねえちゃんに言われたように、
ねえちゃんがドラえもんってことを、レポートにまとめるの。


にゃふ~・・・。
あんなこと書かなければよかったよ。
ボク、レポートなんて書いたことがないんだもん・・・。


だから、写真で証明するね。


ねえちゃんは、ドラえもんと同じぐらい、顔が大きくて丸いんだよ。

f-0701-1.jpg



以前、にゃんこの雑誌にだって載ったんだもん。

fd-0706-1.jpg


ね?
ここに書いてある文章は、かあちゃんが書いたんじゃないの。
読者の人が、写真を見て、吹き出しの中のセリフを考えるんだよ。
で、このセリフが選ばれたんだもん。

それは、みんながねえちゃんのこと、ドラえもんに似てるって思ったってことだもんね。
しかも、男の子だと思われちゃってるよ。


まだあるんだよ・・・。

f-0701-2.jpg


これもそう。
編集の人が、字を入れるんだもん。


だからやっぱり、ねえちゃんはドラえもんだと思うの。
茶色いところが少し残念・・・。

みんなもそう思うよね~~~!





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント


おはよう!

美にゃんでヤンキー嬢を誇るふくねえちゃんが
男の子扱い、しかもドラえもんだなんて失礼だよ!・・・(笑)

ねえちゃん、そんなにお顔が大きいかな?

にゃんこのお顔の平均的な大きさがわからないよ。

でも、ねえちゃんがドラえもんになったら、
タイムマシンやどこでもドアを出してもらえるよね?・・・フフフ・・・(笑)

☆p~!!


ねえちゃんて、ねえちゃんて。。。
人気者のアイドル猫ちゃんだったんだ~~。
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
お近づきになれてうれひ~。

ぽっちゃりなお顔がとてもいいキャラだわ。
☆.**

まんまるだ~

ふくちゃんすごいね^^

1位に輝いたんだ~ でもドラえもんより
ず~っとかわいい・・大ちゃんにヨロシクね~
おねぇちゃん♪

今日はほくほくのコロッケ揚げたから持って来たよ。 熱いからね~P

アイドルニャンコだね♪

こんにちは
あら~ふく姉ちゃん、すっかりアイドルニャンコだね♪

女の子だから、ドラえもんじゃなくて、ドラミちゃんの方がイイよね(笑)

そう、うちのナーも他のニャンズよりお顔が大きいけど、それも愛嬌。
ふく姉ちゃんも、愛嬌があってカワイイ♪

わぁ~ふくちゃん、カワイイ王者決定戦1位に輝いた
有名猫ちゃんだったのね。

お姉ちゃんはとっても可愛いです^^
大ちゃんも負けてないです♪

なんたって自分とこの子が一番ニャ


ポチ0k!
プリンおいしかったぁ
PC婆ちゃんに似てきた・・・困ったなぁ==
いつもありがとです テモ

ふく姉ちゃん
雑誌にもすごいね 大ちゃん
アイドルにゃんにゃんだね

可愛~いお姉ちゃんがいて大ちゃんも幸せだね
お顔まん丸
本当に可愛~いなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと!
お姉ちゃんにはこんな輝かしい経歴があったのですね!
ドラえもん?ちょっとお耳を指で隠してみたら…
あ、ちょっと似てるかもi-202
でもほんと美ニャンだよ、お姉ちゃん♡

そっか~色が違うとドラえもんのような
模様なんだ!
ふくちゃん顔も丸い感じで
雑誌にすごいですね~~
とっても可愛いふくちゃんですね(#^.^#)

お顔が丸々でドラエモンみたいで可愛いにゃん
雑誌に載るんだから間違いないにゃ〜

(* ̄m ̄)ウフッ ふくちゃんみんにゃにドラえもんさんって認めてもらっちゃってるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
どこでもドアアタシにひとつお願いしまぁす!o(≧▽≦)oウワアイ

こんばんにゃんこぉ

しょうかぁこういうことがあったからふく姉ちゃんはドラえもんって大ちゃんに言われたんだぁ
でもほんとのふく姉ちゃんは美人さんで可愛いよねぇ
ねっ!!大ちゃんも思うでしょ???

こんばんは☆
あらっ(*゜0゜)!! 
コメントは別の方が書かれるんだね~
それで、ドラえもんになっちゃったんだね…
女の子だから、どらみちゃんだよね(=^-^=)
可愛いデス☆

こんばんは( ..)φ
おお、すごいな、カワイイ王座決定戦1位だ。
これって一番カワイイってことだね。
うんうん、ドラえもんに似ていてかわいいね。
青かったらスゴイな(笑)
大ちゃんレポート上手だね。
よくわかったよ。
そっか、顔がでかいのね(笑)

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

プフププフプッ
ふくちゃん・・ドラえもんでチか

お目目がパッチリだからでチかね
あたチもお目目を大きく開けていれば
似るでチか。

ドラえもんじゃなくてドラミちゃん
だと思うんだけど(((*≧艸≦)プ
ふくちゃんかわいいo(≧∇≦)o

えぇ~?そんなに大きくは見えないけどなぁ(〃▽〃)
美人さんのふくちゃんだから、そんなの気にしていなかったです(^ω^*)
ふくちゃん、ホント美人さんだもん♪♪
たくさん雑誌に載ったのですね(^ω^*)それこそ、ふくちゃんが美人さんだからですよ~!

こら~大ちゃん!こんなにキレイなねぇちゃんに失礼なこと言ったらダメだぞ~!

うーん子だよ~ん♪

ふくちゃん、すごいや~~~ん!!
1位やよ!1位!^^

そんなふくちゃんを”ドラえもん”やなんて~^^;
大ちゃんはいつも一緒におるもんで
ふくちゃんの可愛さに見慣れちゃっとるだけなんやて~

レポート頑張ったけど・・・却下^^爆

 いつもありがとう。
 応援ポチしに来たよ。

なんだかにゃ~~。
少しダイエットお勧めするにゃん。
ちなみにゆず式ダイエットはね。
壁の爪とぎにゃん。
これでストレス解消になって爪も綺麗になって、
一石二鳥ってわけにゃ~~。
ぁ、ご主人様には内緒ですよ~。

ぷぷっ。。
あ、ごめんふくちゃん~
そういうつもりじゃないのよ!
でもドラえもんに似てるかなぁ??
美人さんなのに失礼しちゃうよねーー

凄い!

姉ちゃんの下からの写真は

本当に凄い迫力ですね@@*

貫禄ありすぎ!

たくさん食べているかなかな? ぷぷ~

でも太っているから大人気なんだよね  P☆

痩せたら普通の猫ちゃんになっちゃいますよね


こんばんは!

今日は嫌な雨降りだよ・・・

ふくちゃん&大ちゃんは、
雨の日はどう過ごしてるの?

今日は、かあちゃんは忙しいのかな?

ふくねえちゃんのお腹にポケットがあったら、
本当にドラえもんかもしれないね!?・・・(笑)

☆p~!!


ふくちゃん 大ちゃん元気ですか?

こんばんにゃんこぉ

みんな元気かにゃ?

応援だけちていくねぇ
(*´∇`)ノ おやすみ~
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
