上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございますのふくですニャ。


昨日のホワイトデー・・・。
パパからは何のお返しもなかったんですニャ。
私はチョコをあげたのに・・・・(正確にいえば、ママがあげたんだけど)

まあ、許してあげますニャ。
形はなくても「愛」はいっぱいもらっているので・・・。
なんて大人なワタシ・・・



昨日の日記で、大ちゃんが私のチビねこ時代のことを書いてたけど、
少し補充したいと思いますニャ。

私が、「ふく」になったのは、2003年の7月。
相模原市の「里親探し」で、ママと出会ったの。

この里親探しは、相模原市の獣医師会の主催で、月に1回行われていますニャ。
ここに参加するには、獣医師会に参加してる獣医さんで、健康チェックをしてもらわないといけないの。
1ニャン500円でできます。
生後2カ月未満の子は参加できないんですニャ。

私たち3ニャン兄妹も、健康チェックを受けて、ピンクのおリボンを首につけられて(女の子だから)
妙な袋に入れられて(洗濯ネットっていうのかニャ?)、会場に行きました。

ビックリしましたニャ。
にゃんこがうじゃうじゃ・・・。
みんなおとなしく、ネットに入って抱っこされたりしてましたニャ。

そんな中で、ただ1ニャン、大暴れで大泣きしてるんゃんこがいましたニャ・・・。
それが私、ふくですニャ!


で、そんな元気さが気に入られて、ママのおうちの子になりましたニャ。

f-0307-3.jpg


こんなに小さくて、ほわほわだった私。

とっても元気なわりに、体重は少なくて、痩せすぎのチビねこでしたニャ。


だけど、パワフル。
とってもイタズラ大好き

f-0307-2.jpg

すぐに「ヤンキーお嬢」と呼ばれるようになりました。


おうちに来て、1か月たつ頃には、空も飛べるように・・・。

f-0310-2.jpg


そのまた1か月後には、エアコンへの搭乗も制覇!!!

f-0401-1.jpg



うにゃ・・・?
こんなことばかり書いても、女の子の自慢にはなりませんニャ。

そうして元気に成長して・・・。

2005年1月21日0008

1歳の頃には、こんなに美ニャンになったんですニャ。



 アホねこ大ちゃんへ
これのどこが、ドラえもんなのか、明日までにレポート用紙にまとめて提出~~~!



いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/168-9d47983a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。