おはにゃ~ん!


今日は、かあちゃんお休みなの。
(休んだんじゃなくて、ふつうにお休みだよ)

でも、早朝ポスティングには行ってきたよ。
もこもこもこもこ、いっぱい着こんで・・・ぷぷっ。



かあちゃんがお休みなんかしてる間に、みんにゃでぴょんぴょんの、
ニューバージョンが完成してたよ。

今回は、にゃんにゃんにゃん(2分22秒)なの。
ふくねえちゃんは、2チームめの「テンダーチーム」
「ウッハ!ウッハ!」な音楽だから、ボリュームは低めで見てね~。







 動画制作・「ニャぶりぃてんだー にゃぶりクルー」のクルーにゃんさん。 


にゃふふ・・・。

よかった・・・。
きっとボクだと、コケちゃって、縄でグルグル巻きの、チャーシューになって、
みんなに迷惑かけちゃったと思うの。


ぴょんぴょんしてふくねえちゃんの画像はコレ。

f-0308-1.jpg

ねえちゃん、まだ月齢3か月の、子猫さんだったんだよ。

ねえちゃんはね、市の里親探しで、かあちゃんに出会ったの。
はじめて会った時、とっても痩せていて小さかったんだって。


耳デカねえちゃん。

f-0307-1_20120314090510.jpg


今では別ニャン。
顔の大きさでは、ボクにも勝ってるかもね~~~!



ねえちゃん、ドラえもんに似てるって評判だよぉ~~~。

f-0412-1.jpg

 これは、スコティッシュって言うんですニャ!!!
そんなことより・・・パパからのホワイトデーのお返しがまだなんですニャ~・・・。




いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/167-755d00fa