

元気になったよ♪

昨日は、お休みのブログなのに、お見舞いのコメント、ありがとぉ。


かあちゃん、あのあと、39度もお熱がでて、
そのまま、朝まで寝ちゃったの。

でも、さすがかあちゃん!!!
朝には平熱で、元気にお仕事も行けたよ。

お騒がせして、ごめんね。



かあちゃんね、お仕事用の、春物のパーカーを買ったの。
でね、バカだから、寒いのガマンして、それを着てお仕事に行ってたんだよ。
それまで、ダウン着てたのに~・・・。

人一倍、寒がりさんなのに・・・おバカだねぇ。
とうちゃんにし叱られてたよ。

今日はちゃんと、暖かい格好でお仕事に行ったよ。
まだ間寒いもんね~。


d-1202-24_20120313160305.jpg

かあちゃん・・・この、ブタの着ぐるみ、貸してあげるよぉ~ 






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは!

かあちゃん、元気に復活してよかったね~♪

これで、大ちゃんも安心だね。

ブタの着ぐるみ、暖かそうだね~(笑)

まだ寒暖の差が激しいから、体調管理には
気を付けてね!

100羽のインコちゃんの受け入れは厳しいか・・・
早くロト6が当たって、大きなお家にお引越できるといいねヽ(^。^)ノ

☆p~!!


ちょっと前少し春ぽかったですもんね
土日主人も上着を持たず買い物行ってた(車だけど)
昨日?39度
でだいじょうぶなんですか~?
ぶり返しにも注意して無理せずに~

大丈夫ですか?

ママさんのことだから、きっと無理して頑張ってしまったんでしょう。

昼間は、太陽が出てると温かいけど
夕方以降は、グンと気温が下がるよね。
今日は、温かくしてお仕事みたいですけど、
無理しないでくださいね。

大ちゃんとふくちゃんが、心配するよ~

こんばんにゃんこぉ

わ~かあちゃん良くなって良かったねぇ・゚・☆★☆・゚・≧皿≦●)o))
気温の変化厳ちいからねぇ気をつけてね
まだまだ病み上がり無理ちないようにねぇ
しょれにちてもかあちゃんの回復力にビックリだぁ(◎-◎;)!!

大ちゃん優しいぃ
かあちゃんしょの気持ちが嬉ちいって喜んだでしょ?
しょのブタさん暖かしょうだもんね(*^m^*) ムフッ

えーーー
昨日39度の熱があったのに、今日はもうちゃんと
お仕事しちゃうの??
ふくママさん偉いなぁ。。
でも大丈夫??
あまり無理したらまたぶり返しちゃいますよ。
お気をつけて・・

大ちゃんの着ぐるみめっちゃ可愛いんですけど!!

昨日、今日はまた寒さがぶり返して寒かったよ。
まだまだダウンは仕舞えませんょ~。
春物はもう少し待ちましょうね*^-^*⌒☆
風邪、無理しちゃだめよぉ~。
☆.**

えええ!?

39度も熱があったの!?
すごく苦しいじゃないですか!!
本当に、もう大丈夫なんですか?
しっかり治るまで、油断禁物ですよ☆

でも、ごめんね!大ちゃんの言葉に笑っちゃった!!
ふくママさんが、大ちゃんに「バカだから」って言われてる(笑)
春物はもう少し我慢ですね!
くれぐれも無理しないで下さいね!!

こんばんは。
熱が出たんじゃ大変だったね。
無理しないでくださいね。

うわ、大ちゃん、かわいいね。
かたまってるのか?(笑)
大ちゃんて、うちのくろと似てるから、
いろんな格好してると笑える~
うちは今日も大運動会してるよ。

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

こんばんは

元気になってよかったですね。
まだ寒くなるときはありそうなのできをつけて
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

おはようございます♪

高いお熱、大変でしたね・・
でも気持ちと体力で一晩で回復なんですね おめでとうございます
それもふくママさんの総合力と思います (*^_^*)
病気は辛いですけど、でも治っていくときの何かに守られている感じにありがたくなりますね

大吉くん かわいいゎ~ うちのこにも分けてほしいですっ( *^^)(*^^*)ッ!
あったかくしてね いってらっしゃいませ~
・・私 にゃんず9歳です、よろしくお願いいたします

え〜39度ですか(@_@)
インフルエンザじゃなくて良かった!
…けど…
病み上がりは無理をせずに
休める時は身体を休めてくださいね(#^_^#)

良くなってよかった!!! でもまだ無理はしちゃだめよ!!
三寒四温で体調崩しやすいよね・・・
無理はしないでね~!

良かったね

大ちゃん、母ちゃんの風邪が治ってよかったね♪
39度も熱が出たのに、次の日には、ちゃんとお仕事に行って、母ちゃんはえらいね。

予約のお仕事、キャンセルできないもんね

きっと気力で治したんだね
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
