にゃふ~ん・・・。

かあちゃん、さっき帰ってきたけど、
なんだか風邪気味で具合が悪いんだって。

だから、今日はもう、お休みしますなの。



かあちゃんが、変な時間に寝ると、ボクはとっても不安になって、大きな声で泣いちゃうの。
とうちゃんに怒られて、寝室から追い出されちゃうんだよ。



d-1202-25.jpg



仕方ないから、ボクはクマのろっぷぅと寝ようかな。

今日は、みんなのところに行けないかも・・・。ごめんね。



 地震の日記に、たくさんのコメント、ありがとぉ。
みんな、すごくいろいろな思いがあるよね。
いつ、何が起きるかわからないもん。だから、精一杯、今を大事に生きることが大切なんだよね。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/165-5a0d2b6a