スポンサーサイト


変なお人形

今日は、ふくねえちゃんが更新しますニャ。


昨日の大ちゃんの日記には、ビックリですニャ。
この乙女でらぶりぃな私が・・・65歳??? ありえませんニャ。

まあ・・・大ちゃんの50歳はわかる気もするけど。
だって、大ちゃん・・・トロくてのろまなんですニャ。

私はたぶん・・・19歳~20歳ぐらいかニャ?
パパに恋する、乙女なにゃんこ・・・


昨日はね、ショッキングなモノを発見してしまいましたニャ。

ママが、ごそごそとお道具箱(手芸用品とかの箱)をお片付けしていたんですニャ。

そうしたら・・・こんなモノがポロっと落ちてきましたニャ。


1202-31.jpg


うにゃ?

まさか・・・まさかとは思うけど、これは私・・・?!
なんか少し・・・キモカワイイ系なんですニャ。

うにゃ~・・・・。
私ってこんな顔じゃないと思うんですニャ。


こんなにキリリのお顔なのにニャ・・・。


f-1202-13.jpg


だいぶ前に、こんなのを作ってたママ。


1202-2.jpg


本当は、こういうふうなネコネコしたネコじゃなくって、
いつも描いてるように、立ってお洋服を着てるのが作りたかったみたいですニャ。

でも、イマイチの顔になっちゃって、イヤになってそのまま。
お洋服作るのもイヤになっちゃったみたい。


 「かわいくないから、捨てちゃおうかな~」


うにゃっ 
これが私だとは認めたくないけど、捨てられてしまうのは、めっちゃ気分が悪いですニャ。

だからと言って、大ちゃんのおもちゃになるのは、悲しすぎるニャ~~~。


このまま・・・そ~っと、隠しておいてくださいニャ。






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~~これも可愛いけどー!
そうなんだ、イマイチで
ちょっとしまいこんでいたんですね^_^;
笑ってる感じのいい顔なのに~~

4歳年下

姉ちゃんのお人形猫ちゃんとっても

可愛いニャ~~ン

捨てたらかわいそうですニャ~ン

大ちゃんのオモチャになっほうが良いですね♪~

姉ちゃん65歳 私より4歳上です

同じアラカン同志これからもヨロシニャ~ン P☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~ふくねえちゃん。
ままの作ったお人形、ぜんぜんキモカワじゃないよ、とっても可愛いんだけど。
ママ、上手だょ~。
これはフェルトってやつなの?
フワフワ感が凄くいい感じだよ~。
ぴこままは大好きだな~。
☆.**

かわいいよ~

こんにちは

ん?
ママの作ったお人形、ちっとも変じゃないよ♪

実物のふく姉ちゃんのキリリとしたお顔も素敵だけど、ママの手作りお人形もとっても可愛い~

麻子は器用じゃないから、器用に作れるふくママを尊敬しちゃいます


こんばんは!

昨日、見つかったぬいぐるみさん、

ショッキングでもキモカワイイでもなくて、

とっても可愛いよ♪

ふくちゃんの赤ちゃんのときじゃないのかな?

ふくママさん~!
いまや乙女でラブリー、ヤンキーお嬢様のふくちゃんだけど、
子供の頃の大切な思い出として、捨てないでおいてほしいな♪

☆p~!!


可愛ーい私もチャレンジしましたが
カルガモはできましたが猫ちゃんができないのです(涙)
捨てるなんて捨てるならいただきたいです
可愛ーい大ちゃんとふくちゃん

何でもできるのですね
素敵
絵私は全然人には見せられないほどひどいので
可愛ーい絵を見せて頂いて
幸せになれます

ママの手作りかわいい~~
ママ上手だね~♪
羊毛フェルト・・私も習いたくて挫折
しました~

いろいろやるのはムリだし・・センスないしね^^;
今日のふくちゃんのおめめがきりっとして
いいわ^^

思い出として取っておいたほうが良いよ(^o^)丿

こんばんは

あらら
ママの作られたニャんちゃん
とってもかわいいですよ〜〜♪
息子が 幼稚園の頃 楽しみにしてた
しまじろう、に似てますニャ〜

*****
ふくママさま
ブログはいつも拝見しつつ コメントは
はじめまして!のぴっぴあのです
お優しいコメントをありがとうございました
とても気持ちが 励まされました。


大ちゃん!

ロプロス、間違えててごめんね・・・

ずいぶん前、大ちゃんのコメントに、
「ボク、人間になれそうな気がするのぉ~」って
見た記憶があったんだよ。

もう、見た目はニャンコだけど、人間になってたんだね~!

じゃあ、昨日の日記のとおりだと、
6歳の大ちゃんは人間で50歳のおじさんになるのぉ?

いきなりロプロスより年上になっちゃうよ?

大ちゃんは、イケメンだし優しくて紳士的だから、
カラー・ジェントルマンだよね!?

ロプロス、年上の男性がタイプなんだけどなぁ・・・(笑)

あらら、超かわいいじゃないのぉぉぉ~♪
好き好きよ~、わたしも羊毛フェルト作ってみたいな!
お目目まん丸で良く出来てるから 
ちゃんと飾って可愛がってあげてね。


ふくちゃん!

ふくねえちゃんの日記なのに、
大ちゃんとばっかりお話して、ごめんね・・・

大ちゃん!

大ちゃんは「人間のつもり」なネコなのね♪
了解!
ロプロスのイメージだと、大ちゃんは好青年って感じだから、
年齢なんて関係ないよ!

大ちゃんの方こそ、
ロプロスはかあちゃんの年齢に近いと思うんだけど、
年上すぎてもいいのかな・・・?


こんばんにゃんこぉ

ええ~これ捨てられちゃったらかわいしょうだよぉ
とっても可愛くてチャーミングだよ
今のふく姉ちゃんもいい女だけど……

あっ!!これってピョンピョンの時のふくねえちゃんに似てな~ぃ?
ちいしゃい頃のふく姉ちゃんだよぉ
こんな時もあったなぁって思い出に大切に飾ってもらおうよ(゜ー゜*)ネッ!


かわいいふくちゃんのお人形ですね。
お洋服を着たらママさんのイラストに
そっくりになりますよ!

「アタゴオル」っていう漫画があるのですが
主人公の猫たちはみんな立ち上がって
洋服を着ています。猫だからすごーく胴長なのが
面白いです。

えっ??
こんな可愛い子を捨てちゃうの??
それはひど~い!
とっても可愛いのに。

ほんとにみんなみんな長生きしてほしいね。
心からそう思います。

こんばんは( ..)φポチ
0時前にポチだけしに来ちゃった。
で今日の分もね。

うにゃ、何気にかわいいではないですか。
捨てるならくれ~(笑)
ほんとに手先が器用なんだね。
うらやましい~
私ね、絵でも字でも、頭の中ではきれいに想像するんだけど、
かくとメチャメチャ。
きっと頭のどっか壊れてるんだと思うよ(爆)

いつもありがとうございます。
知らないでいたら、楽天メンテナンスだった。
コメントできないよ~
でもこんな時のために、おきてがみリストは別にとっておいたんだ。
これからおきてがみポチに行きま~す。

明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
