スポンサーサイト


完成~!みんにゃでぴょんぴょん

にゃふふふふ・・・

みんな覚えてるかな。

ふくねえちゃんの、勇ましい縄跳び姿・・・。


そうそう、コレだよぉ~!

20120205181552f2c.gif


これは制作途中だったの。

この「みんにゃでぴょんぴょん」
とうとう完成したんだよぉ~~~!!!

ふくねえちゃんは、3番目に登場するから、見てね~ 

かわいい音楽でぴょんぴょんしてるの。
これね、全部見ると、3分33秒なんだって~!
みゃーみゃーみゃーなんだよ。




制作・「ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー 」のクルーにゃんさん
とってもかわいくて楽しいブログだよ。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはは〜o(≧∇≦)o
こんな大作に仕上がったんですね♪
みんなぴょんぴょんかわいいにゃ〜(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~かわいいでち~。
すごい大作ですね。
アメショもいたし、ぎん君ぽい子もいたし、
パチパチパチ~~です~。
☆.**

おはよー

観たよ。可愛い~

音楽がいいね。
「はぁーい♪」ってみんなお返事するんですね。

「みんにゃでぴょんぴょん」
タイトルもいいです♪

3分33秒観ましたよ~♪

み~んな身軽だにゃ~。
オバちゃんはもう体が重くって
ぴょんぴょんできないよ~(>∀<)i-201

超可愛い~!!!!!

みんなとっても楽しそうだにゃん~!!!

ブラボー!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにコレ可愛い~
楽しいね、スゴイね~。
ポチ~☆

わぁ~、可愛くって、楽しい、ふくちゃんとっても
チャーミングね。

お~

お~楽しすぎ♪

三回もリプレイしちゃった(笑)

思わず大爆笑でした

フク姉ちゃん、軽やかに跳んでますにゃん♪

我が家のニャンズは、くきち以外はみんなおデブちゃんで、お腹ポテポテ跳べないですニャ~。


こんにちは!

みんなで縄跳び、覚えてるよ~

ついに完成したんだね!
3分33秒、全部観たよ~

でも、たくさんのにゃんこちゃんが登場したけど、
大ちゃんがいないよ。

(中には、ブタネコらしきさんもいるような・・・(笑))

大ちゃんも縄跳びできるように、頑張ろう~!

☆p~!!


PS.

インコちゃんのご飯、美味しそうでしょ?

とってもカラフルで、とってもフルーツの香りがするの。

だけど、お味は、味気なくて不味いの・・・
(ロプロスが試食済み・・・(笑))


わあ、すごいわ。
もちろん前に載せたの覚えてるよ。
音楽もついたんだね。
3分33秒っていうから、出直してきて遅くなった(笑)
全部拝見しました。
ワンちゃんもふたりいるね(笑)
みんな縄跳び上手~かわいい~
私も最近からだ重いから、
縄跳びピョンピョンでもしようかな。

いつもありがとうございます(=^・^=)

うーん子だよ~ん♪

おぉぉ~
こんなにも大作に仕上がったんや~

みんなお返事しながら、楽しそうに跳んで可愛っ★
うちのあんはすぐ引っかかっちゃうやろうな^^;
トレーニングしんと。

すごーい!!

何これ?!
ものすごく可愛いんですけど~
ふくちゃんもその他の子たちもめっちゃ可愛かった!
こんなの作れるなんて尊敬しちゃう。
すごいわ~♪

上手に飛べて良かったね~

ふくちゃん縄跳び

みんなで楽しそうですね

みんなで飛べば恐くない(笑)

3番目に飛んだふくちゃんとっても

上手に飛べて良かったですね♪~  P☆   

うわあ!
にゃんこがいっぱい縄跳びさんにゃ!
音楽もとってもかわいいですねー♪

本当に可愛~いです〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなでぴょんぴょん
一緒にぴょんぴょんできて嬉しいなぁ~

わぁ~みんにゃでピョンピョン縄跳び♪
可愛いな~!それに、めちゃくちゃ楽しそう(〃▽〃)
こんな画像が作れるのですね!ビックリです!
明日へ向かってジャーンプ!!

こんばん(=^..^=)ミャー

うわ~ピョンピョン出来たんだぁ
みんなじょうじゅに飛んでるね♪
ふくねえちゃんもじょうじゅに飛べたぁ拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
わんこさんも飛んでたねヾ(´▽`*;)ゝ"
今度は大ちゃん居なくて残念だったけどとっても楽ちかったよ(・ε-*)-☆

こんばんは☆
わーっ.(・∀・).+゜.。
とっても可愛いです☆
ぴょんぴょん飛んでますね(=^-^=)

すごいですね~可愛い動画に出来あがってた
こういうのが出来ちゃうんだぁ(#^.^#)
みんなで楽しそうですね

縄跳び

皆上手に縄跳びしてる~~♪
空まで届きそう~~~凄いな~~!

ポチ0k!
期待通りのピィちゃんになったで~
いつもありがとです。

みんな可愛い♪
跳ぶ順番待ってるとことか、楽しすぎるー☆
ふくちゃん、上手だったね!!
飽きずにずーっと眺めちゃった。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
