スポンサーサイト


The そっくりニャン

にゃふっ また新しいカテゴリーをふやしちゃったぁ。

「Theそっくりニャン」ってカテゴリーを作ったの


だってね・・・。
そっくりさんをみつけちゃったんだも~ん。


みんなはわかるかな。


         MIU&REO.jpg

                      A     


         ふく&大吉.jpg

                      B     


         fd-1104-1.jpg

                                        
            
         MIU.jpg

                      
     

にゃふっ・・・♪
これ、みんなボクとねえちゃんに見えるかな。

この中に、ボクとねえちゃんじゃないネコさんがいるんだよ。

わっかるかなぁ~~~



                   


                   


                   



にゃふ~ん 

答えはね、AとD。


このネコさん達はMIUお兄ちゃんとREOくん。
茶トラちょっと白さんがお兄ちゃんのMIUくん。ボクと同じキジ白さんがREOくん。

茶トラちょっと白 MIUの部屋から特別出演をお願いしちゃったの。

ね?そっくりだと思わない?


でね・・・MIUお兄ちゃんのパパさんには、ふくねえちゃんが男の子に見えるらしいの。
でもね、うちのママには、MIUお兄ちゃんが女の子に見えちゃうらしいよ。


ボクはね、ねえちゃんがお兄ちゃんだったら楽しいかもって思うの。


時々とりかえっこしてもらえないかなぁ・・・






     
  ランキングに参加してるのぉ~!
       応援ポチもよろしくねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


     人気ブログランキングへ

                               いつもありがとなのぉ~!





ママのおそうじ日記、相模原市のおそうじ屋さんもよろしくね。

  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:The そっくりニャン(04/22)

ほんとそっくりですねっ

こんな風に多頭飼いがうらやましいです
ぺろぺろなめ合ったり、じゃれ合ったり 
いいな~~~

それにしても・・・似ててみんな可愛い ♪ 


はじめまして!

ご訪問ありがとうございました!
本当にそっくりですね! 真剣に探しちゃいました(^^;)
結果 「これだ!」と思ったら 間違ってました(--;)
よろしかったら また遊びに来てくださいね♪

Re:The そっくりニャン(04/22)

とっても良く似てるけど、りんママはちゃ~んと正解だったよ♪りんママにはやっぱりふくちゃんの方が女の子にみえるなぁ。。。ふくちゃんはやっぱり可愛い女の子らしいお顔してるもの♪

間違い探し

にゃはは
こうしてみると間違い探しみたいだね。
で、また違うところ発見。
MIUはね、長すぎる足が邪魔なようでまだ香箱座りが出来なのです。だからいつも前足は前に投げ出しています。
CとDの写真を見れば分かるでしょ。
似ててもやっぱり "ふくちゃん"は"ふくちゃん" 
"MIU"は"MIU"だにゃ。

Re:The そっくりニャン(04/22)

うひゃひゃひゃ~ 色や柄がそっくし~だね♪
すごいじゃん♪
今度、チャトと未来のツーショット撮ろうかにゃん♪
きゃははははは(*^▽^*)

Re:The そっくりニャン(04/22)

きゃー。そっくりですね!
世の中は広いねー。
ふくちゃんと大ちゃんと会わせてあげたい。
大ちゃん、本当にふくちゃんとMIOくんを間違えたりして。(=^エ^=)

Re:The そっくりニャン(04/22)

ぐっいぶに~~ん♪
リラっちにも判ったよ~
似てる様だけど全然違う♪
大ちゃんとふくちゃんの写真を毎日見てるからかな♪(笑)

(  ̄д ̄)ノ″Ω べしっ!べしっ!!
2つ完了~

Re[1]:The そっくりニャン(04/22)

革にゃんさん

多頭・・・ってほどはいないよん(笑)
それなら、革にゃんさんのおうちの方がいっぱいいるんじゃ?
でもね、ふくは大吉がいない方がのんびりできていいみたい。

Re:はじめまして!(04/22)

nekobellさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
はじめて見る方には、きっと同じにゃんこに見えますよね。
これからもよろしくです。

Re[1]:The そっくりニャン(04/22)

りんママさん

りんちゃんママは、ボクが赤ちゃんニャンコの時から見てくれてるもんね~♪
ねえちゃんが女の子らしいかどうかは別として・・・(-_-;)

Re:間違い探し(04/22)

MIUのパパさん

パパさん、このたびはご子息様のご出演、快くご了解いただき、ありがとうございます~(^。^)

私から見て、2ニャン×2の違いは・・・。
顏のデカさではないかと・・・(笑)
うちの子たち、顏も体もまんまるですねぇ。

Re[1]:The そっくりニャン(04/22)

礼夢☆光さん

うんうん♪
撮って見せて~~~!
で、そっくりニャンに載せさせて~~~ヽ(^o^)丿

Re[1]:The そっくりニャン(04/22)

猫の机さん

同じ毛色でも、目や表情。
ネコ好きさんには見分けられるんですよね♪

でも、大吉はトロいから、間違えちゃうかも。
ネコナマズさんの、パクちゃんとムーさんのネコ漫画を思い出してしまいました。

Re[1]:The そっくりニャン(04/22)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

ぐっも~にゃ~~~ん(^o^)丿

あれぇ~!わかっちゃったぁ?
もしかして、体のデカさや、顏のデカさじゃないよねぇ・・・。

へぇ~

そっくりだ!!
初めよく意味が分からなかったけど
違う猫ちゃんなんだね

ビックリ!!

Re:へぇ~(04/22)

猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん

やったぁ~~~!!!
ボク達を描いてくれてた、くろひげのおじちゃんにもわかんないんだぁ~ヽ(^o^)丿

そっくりニャンでしょ♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
