今日の更新は、ふくですニャ~。


昨日また、プレゼントが届きましたニャ。

楽天ブログのお友達の、かぼちゃまから・・・


かぼちゃまのブログで、赤ちゃんのお手手当てクイズをしていて、
ママは正解して当選したみたい。

おかしいですニャ・・・。
最近、当たったりが多すぎますニャ。
もしかして・・・私たちふくにゃんずの、一生分の運を使い果たしてしまったのかもしれないですニャ。

d-120305-3.jpg

ママがきれいに並べようとしてるのに・・・。

大ちゃんは赤いおもちゃが気になって気になって・・・。

d-120305-2.jpg

ちゃんと「ありがとう」の写真を撮ってからですニャ!

そうそう・・・。


d-120305-1.jpg

「かぼちゃまのお姉さん、どうもありがとなのぉ~!」

大ちゃん・・・これがそんなに好きなのかニャ?

120305-1.jpg

かぼちゃま・・・。
これって、なんですかニャ??? なんだか笑えるお顔ですニャ 


私は、にゃんこの生野菜が嬉しいですニャ。
そういえば、長いこと食べていないんですニャ~。ありがとですニャ。


なかなか、赤いおもちゃが飛んでこない・・・。

うにゃっ!!!

f-120305-1.jpg

やっと飛んできましたニャ~。

うぐぐ・・・。

f-120305-2.jpg

・・・もうすでに・・・ヨダレでびちょびちょ。
なんだか臭いんですニャ~~~!!!

楽しいプレゼント、うれしいですニャ。
かぼちゃま、どうもありがとですニャ~~~。



  昨日の日記、大ちゃんのバンダナの大きさにビックリした人が多かったみたい。
でもね・・・もっとビックリすることがありますニャ。
大ちゃんの体重は私の2倍。
そして・・・身長は同じなんですニャ~~~!ププッ






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/159-59370275

